チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

ツバメ食堂さんでランチ*

2013-04-16 23:06:38 | フレンチ・洋食*


4月23日の…お話し。

楽しみにしていた山登りのイベントが
人数が集まらずに中止になってしまいました。

前回も中止で、その前に申し込んだ違うイベントも
雨で中止になったりと、相性が悪いみたいです。

しかたないので山グッツを買いに行くついでに
母上と『ツバメ食堂』さんでランチo*;・。






イイナ・・・ワイン。



ツバメサラダ*

人参のクミンのサラダがすき♦

スープも付けてみました



キャロットポタージュ*

ちと、薄い。



アッツアツのパン*



メインはお魚にしました♪
いゃん!お眼目が飛び出てる!!



黒ムツの香草焼き*

骨だらけでブサイクな魚でしたが身がふっくら♥ジューシー♥
ローズマリーの良い香りでとっても美味しかったです!!



紅茶と、リンゴとシナモンのケーキ*



しっとりおいしい。

素材本来の美味しさをいただける素敵なお店です♫*

*o..。・+;・。ごちそうさまでした゜・;+o*・。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿