チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

osteria Beluga さんでランチ*

2014-01-25 19:00:32 | イタリアン*


12月7日の…お話し。

後輩とランチ♪2人目の子供が生まれてから
ずっと一緒に行けなくてほぼ1年ぶりにランチに行きましたo*

豊橋のイタリアン『オステリア ベルーガ』さんえ。

外観は撮れなかったのですがすごく可愛らしい建物です!

ランチは1500円

まずは豆が入ったスープが出てきたのですが
なぜか画像が消えていました。美味しかったです

前菜、パスタ、ドリンクは選べます



サラダは柿と鶏肉が入った…んなんだったか忘れました



パン*超うめぇ!香ばしくてそこいらのパン屋より
全然美味しかったです!



パスタは牡蠣のクリームパスタ*
おいしい



ドリンクはアサイー*

野菜も新鮮でドレッシングも美味しかったし
他の前菜もパスタも心引かれる感じだったので
またうかがいたいと思います♪

値が、上がるまえに

〇●〇ごちそうさまでした〇●〇



最新の画像もっと見る

コメントを投稿