チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

CAFE W.e. listen*

2013-03-22 22:46:01 | CAFE*-その他


北村を後にして三清洞にあるカフェ



『W.e. listen』え。

前回カロスキルのほうに入ろうとしたら
満席で入れませんでした。






こちらの三清洞は2号店になります。



開店と同時に入ったのでお客さんはまだ居ませんでした♫






いただいたのは



コグマラテ(さつまいもラテ)*

超 芋!!コレすっごくおいし~かったです♥
片手で持てないくらい重い。
ドリンクっていうかスイーツみたいでした♬♦



ホットクパンケーキ バナナとナッツ*



形がかわいい



焼きたてで外はカリカリ~噛むともちもち~♥
中からは蜂蜜とシナモンとナッツが出てきて~
横のアイスを乗せて食べると幸せ~.o*;.・♥
一緒に出てきたリンゴ(?)のお酢(?)を少したらしてみると
少し味が変わって美味しい~♥♦

めっちゃ甘かったですが、
前日のパンケーキが残念だったので食べてよかった~o*

韓国は私の好きな芋!かぼちゃ!バナナ!
がいろいろあるので嬉しいです♫

*;・..ф+・..。ごちそうさまでした*o..。・+;。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿