チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

cafe&bar Gauche*

2015-05-16 17:25:47 | CAFE*-長野県


野尻湖を後にして長野市え~

善光寺(昔行ったのでスルー)の御開帳で街は最高に渋滞

行きたいカフェがあったのですが、そこが13時から…
今10時45分。

お腹の減りもMAXだったので予定変更で



『cafe&bar ゴーシュ』さんえo*












ほどなくお客さんでいっぱいに



着席。

いただいたのはアジアンプレート



タンドリーチキンや生春巻き、菜の花と青豆のナムルなど



ちこりコーヒー*

ゆっくりしたいところですが駐車料金がキニナルので
さっさと退散o○

■□■ごちそうさまでした■□■

その後は飯田まで高速に乗り、飯田駅近くのカフェに寄ったのですが
駐車場が無く、なんかめんどくさくなったので
さっさと帰宅することに

そっからは下道でしたがまたわけわかんねぇ案内をされ
飯田からなら私のほうが詳しいわ!!
とナビの支持を無視した結果、予定時刻より50分も短縮出来ました。

まったく使えねぇ

そんな感じで旅行は終わりました。

さぁ、次からは山え!!

おわり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿