チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

今日も良い天気です

2014-09-30 06:54:15 | 日々あれこれ、お出かけなど*

携帯の速度規制もあと1日の我慢。

アラサー独身女子がアニメにはまり
結果、速度規制という痛い感じです



御嶽山の噴火。
未だ灰に埋もれて救助されない方、捜索されていない場所にももっと居るだろうに
観ていて痛いですし、とても苦しいです

それなのにTwitterなどで自業自得だ
と、ツイートしてる人もいました。

信じられない

なんて引きこもり野郎的な発言

じゃあ海で海水浴していて津波に飲み込まれたら自業自得なのか?

悪天候でとか、規制してたのに登山したとかなら自業自得だと思うけれど
専門家でも予期出来なかった事なのに
どうしてそーいうことが言えるのだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿