チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

パンとスープとつばめ

2015-05-17 19:25:11 | 日々あれこれ、お出かけなど*

暇こいたのでサマーレスキュー借りようとレンタル屋に行ったら無くて
かわりに



『パンとスープとネコ日和』を発見

絵かわいい

まさかコレのレンタルがあるとわ思ってなかったー

一人暮らしを始める時、インテリアの参考に何回も観ましたよー

結果、北欧風は安物で揃えるとだいぶ痛い感じになるのでやめましたが

『かもめ食堂』『めがね』の次に好きかなー

相変わらず内容はぺらぺらの台詞が他人事ですが御飯がちゃんと美味しそうだし
北欧の食器やらミナの衣装やらがかわいいから良いわ~

この手は内容より雰囲気ですねー

さて、うちのつばめさん



最近ずっとじーっとしてる

卵産んだのかな?

こっちが気になるらしく
見つめ合います

なんもせんよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿