チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

カフェ 温土*

2014-08-17 18:25:10 | CAFE*-多治見市


7月28日の…お話し。

前日、燕岳から帰ってきて多治見のお友達のところにまたお泊り。

ビールもいただき、素敵な朝ごはんもいただき
いつもいつも本当にありがとう♦♥涙が出るよ!

12月に一緒に神戸と京都に行くことになりました♪わ~ぃ楽しみです!
神戸~また行ってみたかったのよー!
買いたいものもいっぱい!食べたいものもいっぱい!
お金貯めんきゃ!

次の日はランチえ~

平日なのでお友達の息子も一緒です♬
子連れで行けるところ、といことで

『カフェ 温土』さんえo*






チャプチェの春巻きをいただきました*



おかずいろいろ美味しい嬉しい♥♦

*o・。.*;ごちそうさまでしたo・..*;・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿