チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

cafe Ocean*

2015-08-30 15:28:34 | CAFE*-愛知県(名古屋市など)


8月14日の…お話し。

姉上が西尾に行きたいカフェがあるーとのこで

そこではケーキにして、お昼は海辺にある






『cafe Ocean』さんえo*



ドーム型のおもしろい建物です



目の前が海!という最高の立地

(海がきったないのが残念)

着くなり駐車場は満・満

私たちは予約してあったのですんなり入れました~






おしぼりかわいい

いただいたのは+300円のデリカテッセンプレート*



まずはかぼちゃの冷たいスープ*
油揚げ?みたいなのが入ってたみたいな??
おいしかったです♪



季節野菜のテリーヌ*

カフェとは思えない芸術的です♦

おいしいけどソースが少ない。



自家製おぼろ豆腐の白ごまソース、冬瓜の和風ジュレ添え
チリコンカンなど

パンか米か選べますが、このメニューでは米もパンも進みません
飲み込めない。

味はこれといった感動も無かったです



晴れて良かったです

o..o*o..ごちそうさまでした..o*o..o




最新の画像もっと見る

コメントを投稿