チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

2014-2015

2014-12-31 09:16:52 | 日々あれこれ、お出かけなど*

2014年が終わります。



今年1年を振り返って

もう、山しかないですね
肝心な素敵な出会いもトキメキも、いっっ切無く
ただ、登って登っての1年でした。

「やりたい事があるから良いよね」
って良く言われるのですが
だって私にはコレしかないから

結婚して子供を育てる
それが幸せだろう
1人佐鳴湖を走って、幸せそうな家族連れが居ると
湖のキラキラが悲しく見えてきたり

…あーなんか書いててめんどくさくなってきた

やめやめ

仕事での尊敬する先輩に反抗しない!
もなんとか達成出来ました
来年も付いていきたいと思います

あと筋肉を落とさず目標体重42.5を目覚し
達成時にはオーロラシューズを購入する!

を頑張り

2015年も山三昧の1年にしたいと思います

穴子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿