チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

燕岳10月*

2014-11-08 19:55:45 | 登山*-北アルプス(2013・2014)


10月10~11日の…お話し。

6日の月曜に有休を取って行くはずだった涸沢が
台風で中止になったので10日に有休を変更し、独り
7月に山ガールで行った北アルプスの燕岳に再び行ってきました♪

登山開始の前に、まー!いろいろあったんです

長いのでどーーでも良いかたはスルーしてください。

まず、うちの会社は唯一体育の日だけ祝日休み
なので金曜に有休取った私は4連休ということでした。

事件は8日、朝仕事に行くと上司から在庫が溜まり過ぎているから
次の日、9日は私の担当ラインは全員休みにする
でもお前は10日有休、そうなると5連休になるから
お前はだけ仕事だ。との先刻を受けました

!!!!!!?

はぁあ!?

知るか!んなこと!

会社の都合で休めと言われたんだから、会社の都合で5連休になって
何が悪い!!

ど怒り散らしながら仕事をしていましたが
明らかに横で仕事してるババァの顔がにやけてる!

「あら~お気の毒~あー私休みで嬉しいわ~」

のオーラがハンパない!

クソっ!

ど怒れる!!

次の日9日もど怒り散らしながら仕事をこなし
クソボケ当たり前だと定時で帰宅。

ご飯を食べ風呂に入り、少しまったりしてから
いざ、出発!

今回は高速の深夜割引のためと中房温泉の駐車場状況が
いまいちわからないので早く着きたいということから
夜出ということにしました

20時半に家を出て飯田までの霧で真っ暗な山道を
少しビビリながらぶっ飛ばし、23時過ぎに飯田山本から高速に乗り
駒ヶ岳SAで仮眠o〇

0時から4時くらいまで寝てトイレで支度を済ませ
さぁ~行きますか

と車を走らせていると…

ん?

ん!?




あぁぁぁあああ”あ”ーーーーーーーーーーーー!!!!!






















まじかまじかまじかまじか!!!!

トイレだ!駒ヶ岳SAの!

すぐさま駒ヶ根ICで降り松川まで下道をぶっ飛ばして戻る!

時間、4時30分・・・

深夜割引が適用されるのは朝4時まで。

ということはこれから乗る松川から安曇野までの割引は無し

い っ た い な ん の た め に 夜 に 出 た の か 。

いやいやいやそれより今は携帯だ!

ようやっと駒ヶ岳SAに戻り走ってトイレえ
場所も覚えていたのでそこに行くと
数ある、数あるトイレなのに何故かそこだけ人が入ってる

しかも全っ然出てこない!何出してやがる!

ようやっと出てきたよ!ばぁさんが

そして携帯は無し!!!

売店えと走りサービスカウンターはまだやっていないので
お土産売り場のレジのおばちゃんに聞いてみましたが
届いていない、ファミマにも聞いてみなーと言われたので
ファミマに行ってみると

なんと届いていましたー!!

ヨカッターーー!!!涙涙涙!!!

本当良かったー!!

あーもぅ本当バカ過ぎる。
なにやってんだか

自分のバカに呆れる

土産売り場のおばちゃんにもお礼を言って
今度こそ中房温泉に向かいます

おつきあいありがとうございました

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿