チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

babooshkaさんのカレー*

2013-03-05 23:03:26 | CAFE*-愛知県(名古屋市など)


『cafe el Nido』さんを後にして、
雑貨屋さんなどをうろうろしお昼ご飯え。

普通の住宅街にひっそりとありました



『babooshka CURRY & CAFE』(バブーシュカ)さんo*

階段をテクテク登って






見た感じも普通のお家。



一番乗りでお店に入ると
とても笑顔で出迎えていただきました♫

玄関も普通の民家のようです



しかし店内に入るとそこは素敵な空間が…






どこでもお好きなお席にどうぞ~と言われ、



迷う迷う。



古い木の椅子やテーブルたち






さりげないインテリアとかも素敵~



どれも派手さやインパクトはないけれど、
新しいものじゃ決して生まれない、時間が作り出した
この独特の感じがとても好きです♦*






そしてこの青や黄色、ピンクの壁!!






同じようなものを集めて作る空間は簡単だけれど
こういう静かなモノと派手なモノをこんなに素敵に
1つの空間に入れるのって本当に芸術的でセンスが良くて
うらやましいです♦*;・。



キャンドルじゃなっくて
こーゆうロウソクも有り、ですね♥






さてさてメニューはシンプルにカレー!
でも種類はいろいろ合って、私は観た瞬間
ジンジャーカレーで!!



ドライなカレーに生姜がたっぷりー♥♥



スパイシーなカレーも生姜も大好きなので
なんて素敵なコラボレーション♦

もちろん美味しスギー♫*・..*



この丁寧に切られた綺麗なピクルスも美味しいの。



食後にはルイボスティー*



雨のおかげか?お客さんも少なくてゆっくりできましたo〇

*・..o+;・.。*ごちそうさまでしたo*;・..+o



最新の画像もっと見る

コメントを投稿