今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

栗の渋皮煮

2014-09-19 18:35:18 | 今日の出来事

ありがとうございます。
お出でくださいまして。

女房様関西へ研修のため出張です。
マイクロバスで出かけました。

6時間の車内滞在中のおやつを作っていました。

「やはりブランデーじゃないと今一つね」

近所のコンビニになかったので、
息子が飲むハイボール用のウィスキーで味付けをしたようです。

サントリーの「VO」を買ってきました。

「じゃぁやってみようかな」
味付けのやり直しをしておりました。

「良い味ななったと思うけど、どう?」

崩れたので味見をしました。
香りが整った感じでした。

車内でワイワイ言いながら食べたことでしょう。

運転手さんが食べて平気だったかな。

お読みくださり、
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿