今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

ラーメン屋浅草橋『幸貴』

2007-02-16 19:38:34 | 不思議なボール
ありがとうございます。
お出でくださいまして。

友人に奨められ、
東京は浅草橋のラーメン屋へ行ってきました。

屋号は『幸貴』です。

カウンターに5人だけのこじんまりとしたお店です。

マスター一人でやっておりました。

ここのところ立て続けにマスコミで取り上げられ、
忙し過ぎてと言っておりました。

マスターと友人がたいへん親しく、
『水道水を美味しくする不思議なボール』を紹介してくれました。

水差しの中で転がっておりました。

氷をたっぷり入れて冷たくしているせいもあると思いますが、
東京のお水をスーッと飲むことができました。

女性のお客さんに「何?梅干しの種?」と聞かれるので、
サンプルセットを渡してくれているそうです。

ありがたいことです。

カツオだしのさっぱりした「中華そば」でした。

代金を支払うと、
「左手ですみません」との言。

味と共に心に残りました。

「今度はボール、買わせてもらいますから」
の言葉に送られてのれんを後にしました。

素敵なご縁に感謝、感謝。

お読みくださり、
ありがとうございます。

さぁ、『温湶暖子』のお風呂に入ってリフレッシュ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿