今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

工場視察団来

2007-09-04 21:40:56 | 不思議なボール
ありがとうございます。
お出でくださいまして。

楽しんで五年、
初めて工場視察がありました。
一人ではなく複数でです。

感激の中にお迎えしました。

埼玉は浦和からわざわざです。
アフリカで使うのを前提にです。

暫し話をうかがったり話したりの時を過ごしました。

「さぁ、工場を見せていただきましょうか」の言葉。
「この玄関が工場なんですよ。」
「ほぅ、ここでですか」
「家内制て工業と言っておりますが、
『家の中で手で丸めている』だけです」

お出で下さったシン様が来場記録にと撮ってくれました。

お願いして添付で送ってもらいました。

丸めている姿を初めて見ることが出来ました。
視察のおかげです。
ありがたかったです。

いろいろとアイデアをもらいました。
形になるまでには時間が掛かると思いますが、
いずれ世のためになる物と確信してしまうムードが
視察団様にはありました。

世界のミッツィーボールになる日もそう遠くはないのでは
とも思ってしまいました。

また楽しみが増えました。

お読みくださり、
ありがとうございます。

さぁ、『温湶暖子』のお風呂に入ってリフレッシュ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿