今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

歯医者通い終了

2013-11-14 22:48:44 | 今日の出来事
ありがとうございます。
お出でくださいまして。

一昨日行くのを忘れてしまいました。
あわてて電話をしましたが、
ようやく今日の予約ができました。

黒板に大書しておきました。

知覚過敏の歯にはまったく触れず、
被せたものに穴を開けて治療した部分の穴詰めで終わりでした。

いとも簡単に終わりだなと思ったのですが、
そうはいきませんでした。

「じゃ、クリーニングして終わりです」

アシスタントに代わって歯垢の除去をされましたが、
そちらの方がはるかに染みる作業でした。

「では4ヶ月後の定期検診に」

治療に1ヶ月半かかりました。
痛みがなくなったのでありがたいですが。

お読みくださり、
ありがとうございます。

さぁ、『湯ん坊』とお風呂に入ってリフレッシュ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿