今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

友人のお薦め

2013-11-16 20:54:51 | 今日の出来事
ありがとうございます。
お出でくださいまして。

電話がかかってきました。
「新しいラーメンが出ていたよ」

以前横浜六角家のインスタントラーメンを紹介してくれた友人でした。

「池袋の大勝軒のラーメンが家の近くのセブンイレブンで売っていた。寄ってみて」

そちら方面へ行く用事もあったので店に寄りました。

エースコックが作っていました。
1ヶ128円でした。

明日か明後日に食べてみようと思っています。

お読みくださり、
ありがとうございます。

さぁ、『湯ん坊』とお風呂に入ってリフレッシュ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿