今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

席譲り

2013-11-09 12:30:45 | 今日の出来事
京浜急行で海の公園に向かっています。

横浜駅の南口コンコースの案内板は出発時間の過ぎている快特を表示しています。

駆け足で階段を上ると入って来たところでした。

もう一段スピードアップして車内に滑り込みました。

その後からご夫婦と思われるお二人が駆け込んで来ました。

一息ついて席を見ていました。
2人が隣同士になる席はありません。

顔を見合せ、
間に人を挟んで座ろうとしました。

その時です。
高校生と思われる女性がニコッとして席を一つずれました。

目があったらしようと思っていたことを笑顔付きでされてしまいました。

笑顔のお返しをお二人がされて座られました。

打ち込みに入れ込んでいたら一つ手前の駅で降りてしまいました。
改札を出てからの気付きでした。

嬉しいものを見せていただいたお礼とします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿