今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

初霜?

2013-11-06 07:26:37 | 今日の出来事

ありがとうございます。
お出でくださいまして。

横浜今年一番の冷え込み。

ニュースでお天気お姉さんが「
今の東京の温度は10.6度」と言っておりました。

北側斜面の下に停まっている車を見ると、
フロントガラスには霜状のものが張り付いておりました。

5時に家を出ましたが、
ハンドルを握るのに手袋がいるなとい感じでした。

米寿の母は、
「石油あるの?」と聞いてきます。
三月まで使った残りですが入れてしまいました。

猛暑日、真夏日が昨日のようでしたが、
四季の移ろいを味あわせてくれております。

お読みくださり、
ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿