今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

米寿祝い品

2014-01-29 18:51:33 | 今日の出来事

ありがとうございます。
お出でくださいまして。

母が先月の11日で満88歳になりました。

そのちょっと前に保険会社からお知らせが来ました。
「来月になりますが、お祝いの品をお届けします」

「金杯かな?」なんて女房様と話をしていました。

待っていたわけではありませんが、
今日になってお祝いの品が届きました。

案の定でした。

使うというよりも飾りなんでしょう。
母の枕元に置くことにしようかと。

お読みくださり、
ありがとうございます。

さぁ、『湯ん坊』とお風呂に入ってリフレッシュ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿