今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

初窯

2011-04-14 21:39:40 | 不思議なボール
ありがとうございます。
お出でくださいまして。

4月の半ばにまでなってようやく窯に火を入れました。

計画停電もあり入れる機会を失っておりました。

1200度まで上がった時に停電になったら、
非常事態が発生することも考えられますので、
日延べ日延べになっておりました。

被災地へミッツィーボールも運びましたので、
在庫が無くなっておりました。

アトピー、乾燥肌でお困りの方へのプレゼントも中止しておりました。

今日から再開できます。
ご遠慮なくお申し付け下さい。

よろしくお願いいたします。

●アトピー、乾燥肌、カユミでお悩みの方へお知らせ●
一日に体重の30分の1、良い水を飲むことで元気爽快
水道水が美味しくなるミッツィーボールⅡ』を只今無料進呈中です。
応募フォーム(PC専用)、携帯の方はこちらよりお申し込みください。

お読みくださり、
ありがとうございます。

さぁ、『湯ん坊』とお風呂に入ってリフレッシュ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿