☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

今日も散歩

2017-10-04 19:32:54 | 日常
今日は明るいうちにお散歩。
昼間はちょっとエアコン入れたけど、外は風があって気持ちいいお散歩でした。
お散歩ワンちゃんも多くて、遠くにワンちゃんが見えると、コースを変えて歩きました

こんな日に限ってレオは歩きたがります。
おまけに営業中のたこ焼き屋さんの前でするし・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ


こちら、お散歩の時に特にうるさいリクです。


母さんはご近所ワンちゃんと一緒にお散歩したいのにな~。
夢の夢でした(o´_`o)ハァ・・・


先日、白い彼岸花を見つけましたが、



今日は黄色の彼岸花を見つけましたよ(^-^)
黄色は明るくて良いですね





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムママ)
2017-10-05 09:16:43
ラム家もエアコン入れました…もちろん暖房(寒い一日でした{涙})

ラムはワンちゃんを見つけると「行かねばならぬモード」になるから、
来てほしくない飼い主さんの時は申し訳ない時も多々あるの{汗}
飼い主の悩みはそれぞれだね。
あっ、たこ焼き屋さんの前で{うんこ}はないです^m^
でも、細い道路の真ん中でいきなりユルーイ{うんこ}して通勤途中の車を数台待たせた事はあるよ{げっ}

彼岸花は赤しか知らなかったです。
綺麗な色があるんだね~
すぐ頭に浮かぶのは百恵ちゃんです(^^♪


返信する
Unknown (レオ母)
2017-10-08 01:47:48
{バラ}ラムママちゃん
暖房て{わお}
体調管理気を付けてね。

ラムちゃんはフレンドリーでいいな~。
いつも言ってるけど、ひとりで家の2ワンのお散歩はほんと大変{汗}
ラムちゃんは{うんこ}で車を止めてしまいましたか~{笑}

曼珠沙華~♪ あなたと私は同世代(。-∀-)ニヒッ
返信する
Unknown (栗桃まま)
2017-10-09 15:40:11
レオくんリクくん楽しいお散歩になったかな~
可愛い(∩´∀`∩)

札幌も昨日今日は暖かかったのですが明日から急激に寒くなるみたいで暖房いれるかもしれません(;゚ロ゚)
紅葉もそろそろ見頃になりそうです
返信する
Unknown (レオ母)
2017-10-10 05:15:35
{バラ}栗桃ままさん
最近は気候も良いので散歩がしやすいです。
あっちこっちで匂いをかいで、時にはワンワン言いながら
楽しくお散歩してます{笑}
北の方はもう紅葉{もみじ}や暖房の時期なんですね~{わお}
お仕事も忙しいでしょうから、お体にお気をつけてお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (菊ひな母)
2017-10-10 23:31:08
わぁーー、黄色い彼岸花、初めて見ました。
黄色!明るくていいですね(*^▽^*)
レオくん、リクくん、お散歩が楽しい季節ですね。
マイペースなところに癒されちゃうわたしです。
レオ母さん、日向にお誕生日のお祝いをありがとうございます。
ひーちゃんは毎日コロコロ症状が変わりますが、やっと対応に慣れてきた私たちです。
少しでも長く、楽しい時間が過ごせたらいいなって思います。
本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (レオ母)
2017-10-11 00:03:38
{バラ}菊ひな母さん
白と黄色、続けて見つけました{ハッピー}
黄色は最初「何の花だろう?」と思いましたが、
調べたら、これも彼岸花でショウキランという別名があるみたいです。

レオとリクのお散歩は気の向くまま(主にレオの)長かったり短かったり、
ストレスないのが一番かなと思っています(^-^)

ひ~ちゃん心配でしたね。
でも大事に至らず良かったです。
来年も再来年も、ず~っと長くお誕生日のひ~ちゃんが見れますように
願っていますよ{スマイル}
返信する

コメントを投稿