☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

朝のお散歩

2022-08-24 18:25:00 | リク

今朝は5時40分くらいからお散歩。

昨日の夕方のお散歩も近頃にしては少し長く歩いたけど、今朝も近場を行ったり来たりで少しだけ長めのお散歩になりました。

最近の散歩はリクが行きたいところへのんびりと。

あんまり遠くへは行けなくなったけど、ご近所のパトロールは欠かせません。

まだまだ元気なリクぼんです🐶

そういえば蝉の鳴き声が聞えなくなりました。

秋近しですね~

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊ひな母)
2022-08-24 21:27:33
リク君、足取りが軽やかてますね。
楽しそう〜!
いろちゃんは気が向かないと15分でか帰っちゃうことも。
のんびり気ままにお散歩してくださいね。
返信する
Unknown (ラムママ)
2022-08-25 14:48:55
やっぱり16歳の足取りだなぁ  
と、思った途端軽快に走り出した
リク君、その調子でストレスフリーで過ごそうね!
返信する
Unknown (レオ母)
2022-08-28 08:25:32
🎵菊ひな母さん
お散歩に行くか行かないかで体調がわかりますね。
最近は結構調子よく歩くんですよ
少し涼しくなってきたからいろちゃんもお散歩頑張って!
返信する
Unknown (レオ母)
2022-08-28 08:29:46
🎵ラムママちゃん
朝涼しくなってきたので今朝も快適にお散歩してきました
食欲もあってまだまだ元気なリクぼんですよ
返信する

コメントを投稿