☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

台風一過で秋の空

2022-09-07 21:31:18 | リク

レオ家地方に接近した台風11号🌀

5日夜から6日の朝までの強風でなかなか眠れない夜を過ごしましたが、レオ家は被害もなくホッとしました。

7日になってやっと台風一過の空。

もうすっかり秋の空になっていますね。

今朝は肌寒いなと思っていたら、気温はなんと20℃でビックリ!

昨夜はエアコン入れてたのに一晩で秋が来ました!(@_@)

 

今日のリクは朝と夕方2回散歩に行きました。

足取りも軽くお散歩の途中、ワンちゃん発見で「ワンワン!」

今日も元気で何よりでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊ひな母)
2022-09-07 23:36:03
台風、酷かったようですね。
被害なくてよかったです。
菊ひな地方は雨はあまり降らず水不足解消とはいかず!って感じでした。
リクくん、元気な足取りですね。
ワンワンの声が元気そうで嬉しくなっちゃいますよ。
返信する
Unknown (レオ母)
2022-09-07 23:59:00
❤️菊ひな母さん
こちらも雨は思っていたよりも少なかったように感じました。
菊ひな母さんの所の水不足は心配ですね。

リクは耳は遠くなっているようですが、目はまだバッチリ見えているようで、遠くのワンちゃんも直ぐに見つけてしまいます😅
返信する
Unknown (ラムママ)
2022-09-08 15:05:02
台風の中継見て心配していました。
雨も風も、それぞれ怖いね。
被害無くて良かった~鉢も大丈夫?
リク君の本気の吠え方、迫力あるね

ラムママも昨日4回目ワクチン接種しました。
1~3回同様、発熱無く、腕の痛みも1番軽い感じ。
高齢だから副反応軽いの?
返信する
Unknown (レオ母)
2022-09-08 19:16:53
ラムママちゃん
島の方は被害が出ていたみたいだけどレオ家の方は大丈夫でした。あっ、プランターが一個倒れてたな。
リクの吠えはとうとう躾で直すことが出来ませんでしたね💦
ワクチン4回目、副反応は私も一番軽かったよ。
やっぱり高齢だから?(〃艸〃)ムフッ
副反応が無けりゃないでワクチン効果が無いんじゃないかと心配になるね
返信する

コメントを投稿