☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

今日のお散歩

2017-10-03 21:20:27 | 日常
数日前は雨が2~3日続くような予報だったけど、雨は昨日だけで今日はまた良いお天気になりました
秋の空は変わりやすいな~。

昼間は暑かったので夕方のお散歩。
6時くらいだけど、こんな空です。日暮れも早くなりました


暗闇の中にいる2わんみたいだけど、実際はこんなに暗くはないのです
レオは違う道を散歩したかったみたいだけど、人の少ない方に抱っこして連れてきました。
20分くらいのお散歩だったけど、多分満足してくれた2わんです

前回レオと一緒に撮ったランタナのアップです。可愛い色でしょう?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムママ)
2017-10-04 09:26:54
「女心と秋の空」よねぇ…コロコロ変わっちゃう(>_<)
レオ君、ボクは来たかったのはコッチじゃないのにって言ってる感じ^m^
リク君は笑顔で満足だね{ルンルン}

ランタナって色が変わって不思議な花だよね!
ピンクを育てた事があるよ。
そちらは冬越しできるの?
北国は鉢上げしないといけない花がい~っぱい{ショック}
貧乏性のラムママは、来年買わずにすむように
霜が降りる前に毎年セッセと頑張ります{笑}

今、お月見用とラム用にサツマイモ蒸してまーす{月}

返信する
Unknown (菊ひな母)
2017-10-04 17:39:53
本当に、秋の空は変わりやすいですね( *´艸`)
日中は暑くても、夕方になると、もう1枚羽織たくなりますね。
陽が落ちるのも早くなって、明るいうちのお散歩も、だんだんと減ってきます。
でも、やっぱりお散歩は欠かせないですね~{ラブラブ}

オレンジのランタナ、やっぱり可愛い~{ハート}
オレンジから黄色になるのかな?
黄色からオレンジになるのかな?
どっちも秋らしいいい色ですね。
返信する
Unknown (レオ母)
2017-10-08 01:13:08
{ハイビスカス}ラムママちゃん
連休はお天気良さそうです。
長崎はお祭りが始まったので行ってみたけど暑かった~{汗}

真冬になるとシンビジウム等、蘭系統は室内に入れるけど他は屋外です。
雪が積りそうな時は(年に一回くらいかな?)ビオラにビニールを被せてますよ。

ラムちゃん、サツマイモは美味しかったかな?
レオ家は今年も何も無かったよ(^^;

返信する
Unknown (レオ母)
2017-10-08 01:30:11
{ハイビスカス}菊ひな母さん
連休は良いお天気になりましたが、10月だというのに暑いです{わお}
今日もやっぱり夕方のお散歩になりました。

ランタナは黄色からオレンジに変わってますよ。
去年だったか鉢を一回り大きくしたので成長して、
今年は沢山の花が咲きました{ルンルン}
返信する

コメントを投稿