☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

暑い!

2017-10-10 23:01:13 | 日常
レオとリクの散歩道。
落ち葉に秋の気配を感じますが、実際はここ数日夏が戻ってきたように暑い!
今日は、お昼過ぎに2階の温度計を見たら34℃くらいありました
お散歩も夕方まで待ってたら、ちょっと薄暗くなってしまいました。


7日(土)のお散歩写真です。


3連休はお天気は良かったけど、ワンコ連れてのお出かけにはちょっと暑かったので、
家でのんびり過ごしたレオ家でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊ひな母)
2017-10-11 08:33:31
本当に、夏日でしたね。
我家もエアコン復活です。
リクくんのお顔が暑さを物語っていますね。

温度差にワンコも人間も苦労します。
でも、寒くなったら寒いで、文句言ってる自分です(笑)

暑くても寒くても、やっぱりお散歩しているワンコのお顔は最高ですよね( *´艸`)
返信する
Unknown (ラムママ)
2017-10-11 10:06:47
夏が戻ってきたような暑さなんて…こちらと違いすぎ{汗}
ラムは寒くて、散歩後ブランケットに包まれてます(>_<)

年齢的に暑い日は家での~んびりが一番ね!
ラムの連休はあ・と・で{バイバイ}

返信する
Unknown (レオ母)
2017-10-12 07:06:51
{晴}菊ひな母さん
ほんとにいつまでも暑くて、昼間のお散歩は無理{危険}です。
こちらはこれからしばらくお天気悪い日が続きそうなので、
その後は涼しくなるんでしょうね。
そうそう寒かったら寒かったで、「いつまで寒いんだ。お散歩無理!」
なんて言っちゃうかも{笑}
返信する
Unknown (レオ母)
2017-10-12 07:19:05
{晴}ラムママちゃん
ラムちゃん大丈夫ですか~{はてな}
ラムちゃんもママも暖かくして、体調崩さないようにしてね。
レオ家はやっぱり昨日もクーラーONでしたよ{汗}

ラム家の連休は楽しめましたか?
今回は写真ちゃんと届くかな{考えるひよこ}
返信する

コメントを投稿