☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

レオ誕生日 続き

2017-10-14 17:00:07 | レオ
レオの誕生日のご飯は、いつものカリカリフードに、お肉とカボチャと白菜のトッピングでした。
めったに食べさせてもらえないお肉、やっぱり一番先に食べたようです
お皿もピカピカになりました(*≧m≦*)プププw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムママ)
2017-10-14 17:26:12
スゴーーーイ食べっぷり(≧▽≦)
お肉美味しかったんだね~{ルンルン}
作った甲斐があったね、レオ母さん{ドキドキ}
一度でいいからこんな食べっぷりのラムを見てみたい。
もちろんリク君もペロリと食べた事でしょう。
返信する
Unknown (菊ひな母)
2017-10-15 00:17:38
わぁー、お皿もピカピカ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚
野菜もちゃんと食べて、レオ君はお利口さんですね。
ご長寿の秘訣なんでしょうね。
ひーちゃんにも見習って欲しいわ!
返信する
Unknown (レオ母)
2017-10-17 07:31:18
{ごはん}ラムママちゃん
1分もかからずに食べてたね{笑}
レオはいつも噛まずに飲み込むよ{汗}
ラムちゃんは誰にも取られないからゆっくり食べるんだね。
リクはご飯を準備している時からヒュンヒュンヒュンヒュン
落ち着きなく鳴いてました{笑}

返信する
Unknown (レオ母)
2017-10-17 07:40:13
{ごはん}菊ひな母さん
レオもね、リクが来る前はたまにご飯を残すこともあったけど、
2わんになってからは全然残さなくなりましたよ。
それどころか、自分の分を食べた後はリクのご飯を狙いますから┐(´д`)┌ヤレヤレ
やっぱりよく食べるから元気なんでしょうね。
ひ~ちゃんもいっぱい食べてよ~{スマイル}
返信する

コメントを投稿