☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

誕生日 その後

2017-10-15 23:30:29 | 日常
レオ家地方は昨日の午後からずっと雨です。
雨はしばらく続きそうで、昼間の気温も20℃前後と秋らしくなってきました。

写真は昨日、雨が降る前のお散歩。
前日の誕生日に、レオの首元を飾った花飾りがとても似合っていて可愛かったので(←親ばかですよ)、
また付けて散歩しました(*≧m≦*)プププw



そして誕生日のご馳走はまだ続いていて、昨日はいつものカリカリの上に、
キュウリ、カボチャ、肉をトッピング


リクぼん、ご飯のガン見。
そして待ての間、片足前に出てるし(●ゝ艸・)フ゜ッ


ガツガツガツガツ、いただきま~す


やっぱり、カリカリは後回しです。


自分のご飯を食べ終えたレオ兄がやって来て、リクぼんのお皿もピカピカにしてくれました



さて今日は肌寒かったので、お昼にチャンポンを食べに行きました
初めて行った有華飯店というお店のチャンポン。
野菜たっぷり、あっさり目のスープで美味しかったです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムママ)
2017-10-16 22:09:26
そうそう、花飾り気になってたのよ{グッド}
とっても似合ってるよ、レオ君{ルンルン}
手作り?

またまた美味しそうな御飯ね!
リク君のガン見、笑ってしまった{ハッピー}
美味しいとこから食べるのはラムも同じ。
ラムは御馳走食べた後、数日は普通のフードを食べなくなるワガママ息子です{汗}

ウーー、本場のチャンポン食べてみた~い(≧▽≦)
 


返信する
Unknown (レオ母)
2017-10-20 00:33:49
{るりばな}ラムママちゃん
花の首飾りはダイソーですよ。
でも200円したの{笑}

わんこはやっぱり鼻が利くから、お肉を焼いている時から落ち着きがなかったよ。
家の息子達は翌日もカリカリだけのフードをいつものように食べました。
食べないと取られるからね。
ラムちゃんは競争がなくていいね{スマイル}

こちらも暖かいものが食べたくなる季節になりました。
私もラムママちゃんに是非本場のチャンポン食べてもらいたいです{ルンルン}
返信する

コメントを投稿