☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

15歳

2017-10-13 23:50:32 | レオ
今日はレオの15歳のお誕生日でした
元気な15歳です


15歳最初のお散歩も相棒のリクと一緒。


今日は涼しい風が吹いて、気持ちのいいお散歩になりました。


レオ父がケーキを買ってくれました 豪華です
(あれ?私の誕生日にはケーキ買ってくれたっけ??)


「どうせ僕たちは食べられないです」とブツブツ言っているような2わん
はい、レオとリクの代わりに母さんがいただきましたよ。
とっても美味しかった~(●´艸`)フ゛ハッ


あれ~?リクくぼん、今日の主役はレオ兄ですよ~(*´pq`)クスッ

15歳は人間でいうと76歳らしいですが、今まで大きな病気もなく過ごしてきました。
それなりの衰えはあるけれど、まだまだ元気です。
また1年、無理なくのんびりと過ごさせたいと思っています



そして夜には菊ひな母さんからのプレゼントも届いて、とってもhappyなお誕生日でした。
菊ひな母さん、いつもありがとうございます







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊ひな母)
2017-10-14 08:47:23
レオ君、お誕生日おめでとう。
本当に元気が一番です。
お誕生日は、爽やかな風のいい一日だったのですね(^^♪
気持ちよさそう~。
風が鼻にあたって、ちょっと乾いたかな?ペロリ姿のレオ君、可愛い~カワ(・∀・)イイ!!

お誕生日に豪華なケーキ{ハート}
レオ父さん、太っ腹ですね。
これからも、リク君と仲良く、のんびりとレオ君の犬生を過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (レオ母)
2017-10-14 09:18:18
{ケーキ}菊ひな母さん
ありがとうございま~す{ラブ}
レオにとっては、何枚も写真撮られたりして迷惑な日だったかもしれませんが、
元気に15歳になって、とても目出度い日でした{旗}
頑固で我がままなおじいちゃんになりましたが、それも{OK}
目指せ20歳{びっくり}で頑張ります{ガッテン}
返信する
Unknown (ラムママ)
2017-10-14 17:25:31
レオ君、15歳おめでとう\(^o^)/
レオ君もラムに続いて元気にお誕生日を迎えられてホントに嬉しいよ~
縁あって知り合えたレオ君、ラムと一緒に<太>20歳以上</太>を目指そうね{ハート}

この年になると嫌なことは絶対嫌なんだよね{汗}
でも、それが無くなっちゃうと寂しいかも…
レオ君の誕生日に、豪華な人間用ケーキ買ってきたレオ父さん。
何かレオ母さんに罪滅ぼしでもあったのかしら^m^
(ついそんな事を考えてしまうラムママ…ゴメンナサイ)

これからも、一日一日レオ君のペースで時を刻んでいってね!




返信する
Unknown (レオ母)
2017-10-16 07:06:24
{ケーキ}ラムママちゃん
ありがとう~{ルンルン}
ラムちゃんと同じ15歳になりました。
レオ父と「15歳ってすごいね」って話しています。
これからもレオの好きなように過ごさせたいと思っていますよ。
そうです、そうです。<太><色:#ff0066>20歳以上</色></太>でした!
ラムちゃん、一緒に頑張ろうね{ガッテン}

レオ父、罪滅ぼしですか?
ちょっと突いてみようかな?(*≧m≦*)プププw


返信する

コメントを投稿