万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

公園

2009-08-06 | 子供たち

ちょっと遠いけど、これがうちから3分くらいの公園(本当に近いです!!)

滑り台、ブランコ、シーソー(最近日本では見ない気がする)、砂場、などなど。

ペトルは砂場セットを買ってあげたから、大好きな砂場でよく遊んでます。

一緒にやらないといけないから、日がガンガン当たるから、

実は私はちょっとつらかったりする・・・

今年は小麦色~~

ここから見ると、緑いっぱいで涼しそうに見えるんですけどね・・・

実際は過酷です




人気ブログランキングへランキング参加中!応援宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バビ )
2009-08-06 18:50:18
紫外線対策は?大丈夫かな?子供の頃に浴びる量が皮膚ガンの発症確率を高めるそう。
返信する
Unknown (noriko)
2009-08-08 04:45:51
なるべくあたらないようにしないとね。でもここは冬場に日に当たる機会が少ないからか、紫外線に対する対策が全然違うみたい・・・みんなすすんで日にあたってるよ・・・
返信する
Unknown (バビ)
2009-08-08 14:28:30
私たちも子供のころは夏にしっかり日光浴しておけば、冬に風邪をひかないといっていたけれど。
返信する

コメントを投稿