万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

子供たち、1年前を振り返ってみました

2017-06-10 | 子供たち
懐かし1年前を振り返ってみました

1年ってアッと言う間なのに

みんな大きくなったなぁ

次男君、1歳3か月、高熱です
おとといは長男次男、そろって予防接種次男君、熱が出ることもあるからねと言われてたけど昨日発熱39度元気なく食欲なく朝から晩までまったく母から離れるこ......


次男君、1歳3か月、今日も台所でお手伝いです
今日もお手伝いですよいつもの特等席で母の仕事を眺めていましたよ今日は暑かったので、冷麺母は薄焼き卵の準備です卵を割って混ぜて・・・と思った瞬間......


娘さん:4歳8か月 弟君:1歳2か月 子供の日のイベント
ちいさな町ですが町からでないでも満足できるのはそれなりにイベントもあるからなのかな?こどもの日のイベントボヨンボヨンできる滑り台何度もボヨンボヨンしながら滑......


次男君1歳2か月とお菓子作り????
我が家はよくよくお菓子を作りますよ毎日買うのは・・・・・お金かかっちゃいますしねみんな食べますから~~お菓子作りにも大活躍なのはこの方次男君1......


娘さん:4歳8か月 いちご狩り
お友達と一緒にいちご狩りに行ってきましたよ母はどこにあるのかも知らないです(*゚ェ゚*)ちいさな籠を用意してたらたぶん足りないよということでこんな大きな籠に......


泥遊び、魅力無限大
砂もいいけど泥もいい激しくなれるとこもいいしっかり跡がつくのもいいべとべと音がするのもいいネチネチのびたり丸めたり水加減でいろいろ変わるのかま......


スズランの季節、スズランって危険~~
先日息子君がお友達の別荘に遊びに行って採ってきたよ暑かったこの日たくさん遊んで喉乾いた~~の瞬間の息子君母鈴形のお花が大好きなんですいい香りだし~......

最新の画像もっと見る

コメントを投稿