象が転んだ

たかがブロク、されどブロク

ショートヘアのタフな女〜真夜中の訪問者、その49

2020年10月19日 07時13分26秒 | 真夜中の訪問者

 私はヨーロッパのお城が大好きである。Pinterestでは、とても綺麗なヨーロッパの古いお城が数多く紹介されてる。
 それに比べると、日本のお城はまるで”肥溜め”に近い。と言ったら言いすぎかもだが、それだけ中世ヨーロッパは素晴らしい時代を誇ったんだろうか。
 という事で、今日はそのヨーロッパのお城が夢に出てきたというお話です。


Run a away

 私は何かに追われる様に必死で逃げていた。その驚異が何であるかは全くわからない。とにかく沢山の人が逃げ回ってたので、私もそれに釣られ必死で逃げてたのだ。
 石段みたいな道路を駆け上っていく。すると大きなお城にぶつかった。しかし、中に入れる者は限られてる。
 私は、お城の側面にある螺旋階段を見つけ、そこを登っていく。しかし何処でどう迷ったのか、ある地下洞窟に迷い込んだのだ。
 先へどんどん進んでいくと、大きな劇場跡にぶつかった。

 誰もいない広い劇場を見渡してると、一人の女が”こっちよ、こっち”と呼び寄せる。
 私は女に誘われるがままに、ついていった。再び沢山の逃げ惑う民と合流し、彼らを逆走する方向に逃げ込んだ。
 青い瞳の女はショートの黒髪で、北欧風の頑丈そうな若い女だった。夢の中ではホント美女に恵まれるんですな。
 とにかく腕力が強く、私をグイグイと引っ張っていく。パワー系アスリートの如く、他大衆をかき分け、グイグイと先に進んでいく。
 ”アンタは何者だ?何故オレに構う?”そう言っても何も返事はない。とにかく彼女も私も逃げるのに必死だった。


Take a break

 ある広場につくと、女は一息入れた。”ここはもう大丈夫よ”と言いたげそうだった。
 私は息を切らしながら、じっと顔を見つめ、女に一礼した。短く刈り込んだ黒い髪の毛がとても魅惑的に見えた。まるで私を挑発するかの様な見事なショートヘアだった。
 私はロングよりもショートヘアの方が好きである。
 私はすぐにその気になった。危機が去ると、その反動で人は、異常なまでの露骨な性欲に走る。
 私も女も同じだった。私は渾身の力で女を抱いた。女も同様だった。まるで、動物の交尾のようだった。
 イチ○ツは、橋げたを支える鉄杭の様にしっかりと突き刺さり、まるで子宮を貫通するかの様な勢いだ。
 あまりに強く惹き合ってるが故に、こっちが身動きできないほどだ。私は何とか体勢を変え、女の背後に回った。手綱を引くように、髪の毛を力任せに引っ張り、後ろから強引に攻め入った。
 絶頂に入る寸前で夢が覚めた。勿論、イチ○ツは勃起したままだった(笑)。


最後に〜女はタフでショートヘアに限る
 
 女の顔がどんなに魅力的だったのか?殆ど覚えてはいない。美人なんだけどタフだった。”象が踏んでも壊れない”様な、ごつい体力と肉体だった。
 どんなに力負けせに攻め込んでも、均整の取れた端正な顔立ちは少しも歪む事はない。まるでハンマー投げの美人アスリートみたいだった。

 私は繊細な女性よりも、生命力溢れる女が好きだ。少々乱暴に雑に扱ってもビクともしないタフな女性が好きだ。それにロングヘアよりもショートがタイプだ。長い髪をかき上げたらM字ハゲだったら、これほど興ざめはない。
 つまり、女らしさを演じる女が気に食わないのだ。
 夢に登場した女はそんなタイプだった。

 何故?こんなにタフな女が夢に出てきたのだろうか?
 私は体力的も弱く、精神的にも脆く出来ている。若い頃はそのどちらも強くありたいと、無理に努力したつもりだったが、逆にそのどちらも弱くなってしまった。

 結局、夢とはもう一人の自分を開放する、ある特殊な舞台なのかも知れない。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロングヘアの女 (tomas)
2020-10-19 09:02:14
髪の毛が長い女は髪の毛も美しいけど、オデコが広い人が多い気がする。ハゲとまでは言わないけど、抜け毛が多そうだ。
結局、ファッションにこだわるほどハゲるのは男女とも同じなんだろう。ショートの方がハゲないとの報告もあるくらいだし。

北欧美女のテーマなのに、なぜハゲにこだわるの?
返信する
tomasさん (象が転んだ)
2020-10-19 12:47:28
美女とハゲって意外と密な関係がありそうですね。
髪の毛とか肌が美しい女性に限ってハゲが多い感じもします。つまり神は3物を与えないんですよ。
最近YouTubeで、ロン毛の女が坊主になる動画をよく見ます。そういうのばかり見たせいか、こんな夢を見たのかもです。
返信する

コメントを投稿