時々更新

日々雑感

転載: 安倍晋三は、日本を再生させるきっかけを作った偽総理として、名を残す。

2014-11-08 22:48:04 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

安倍晋三は、日本を再生させるきっかけを作った偽総理として、名を残す。   作成日時 : 2014/11/08 06:30

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201411/article_39.html


 


                      

                        

こう並べてみると、さらに消費税10%がどうしても欲しいですね。

どんな馬鹿でも安倍偽総理の悪政に気が付くでしょうから。

いやはや、この自滅行為、国民を真実に気づかせるためにわざとやっているのでしょうか。

ここまであからさまな「日本弱体化のための経済テロ」を安倍偽政権に強要しないではいられないユダヤ金融悪魔。でも、結局、ユダ金は助からないわけです。

国家デフォルト大いに結構。ユダヤ米国ときっぱり縁を切って、ゼロからの再出発です。小泉、安倍らがやってきたと真逆のことをやれば、日本はあれよあれよという間に再生します。

金融ユダヤを食わせる重荷さえなければ、日本はとんでもない底力を発揮します。その日が待ち遠しいです。この目でその日を見てみたい。

安倍偽首相の功績です。凄すぎですね。

●GDP下落率----------------歴代総理中第1位
●自殺者数------------------歴代総理中第1位
●失業率増加----------------歴代総理中第1位
●倒産件数------------------歴代総理中第1位
●自己破産者数--------------歴代総理中第1位
●生活保護申請者数----------歴代総理中第1位
●税収減--------------------歴代総理中第1位
●赤字国債増加率------------歴代総理中第1位
●国債格下げ----------------歴代総理中第1位
●不良債権増----------------歴代総理中第1位
●国民資産損失--------------歴代総理中第1位
●地価下落率----------------歴代総理中第1位
●株価下落率----------------歴代総理中第1位
●医療費自己負担率----------歴代総理中第1位
●年金給付下げ率------------歴代総理中第1位
●年金保険料未納額----------歴代総理中第1位
●年金住宅金融焦げ付き額----歴代総理中第1位
●犯罪増加率----------------歴代総理中第1位
●貧困率--------------------ワースト5国に入賞
●民間の平均給与------------7年連続ダウン
●出生率--------------------日本史上最低
●犯罪検挙率----------------戦後最低
●所得格差------------------戦後最悪
●高校生就職内定率----------戦後最悪

K美姉さん

2014/11/08 03:53







--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/  
--------------------------------



 

 

 


転載: 日本維新の会と部落勢力の関係

2014-11-08 22:47:17 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

日本維新の会と勢力の関係     作成日時 : 2013/04/09 09:39

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_44.html




                       

                         

(1)ヤクザの5割は在日、残りの5割はだという。「彼は生まれた土地柄から、礼儀や常識など分かり得ないんです。」....なるほど、そこの部分が我々にはどうにも我慢ならない違和感を生んでしまうのですね。そういえば、RKブログ常駐の工作員さんの「品格」にも同じ要素を感じます。一体どうしたらあそこまで下品になれるのか不思議でしたが、これでわかったような気がします。彼らの野卑な罵倒句には背後関係があったと。彼らにとっては「汚い日本語が正規の日本語」なのではないかと。と接点のない東京の人間にはなかなかわかりえない部分です。

「いまさら、オバマ民主を叩いてもおせ~んだよ。民主オカルト鳩山は、オバマ以上のカルト団体構成員だからな。界中で、宇宙人と蔑称される日本のチンカス」

「お前のようなクソが、何も知らない日本人をダシにして、オナニーしてるのは絶対にゆるさね~~ナ!!覚悟しろよこのクソ野郎、チンカス」

これが普段使っている日本語の標準である人たちもいるのですね。

亀田一家をこれまでの出来事・流れを総合的にみてどう思いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213231757

大阪の知人に聞いた話しですが、亀田家の住んでいた町は差別を受けている地域で、その土地の出身というだけで周りからは避難され、軽蔑され、生まれた瞬間から不幸を約束されるような場所らしいです。

関東では地域によっての差別など皆無なのでその感覚は理解しがたいですが、大阪では今だにそのような土地があり、進学や就職できる道もごくわずかしかなくて 貧困により女は売女になり、男は裏の世界へと足を踏み入れることが多いようです。

その土地で名をあげ、成功することは本当に大変な事で、よほどの精神力でないと太刀打ちができないらしいんです。知人は、亀田父は立派だと言っていました。

彼は生まれた土地柄から、礼儀や常識など分かり得ないんです。ただ、自分の力のみで子供たちを育て、強く生きてきたから。子供たちにとっては父ほどに偉大な存在はいないんです。

自分は、そうだとしても亀田親子の反則行為は許されることではないと思います。世の中に出て、世界の頂点に立とうとしているのですから、昔のままではいけません。

ただ、ここにきて父のやり方が国民の反感を買っていることを悲しく思います。普通に幸せな場所で暮らしている視聴者たちには理解出来ないですから。

真実と言うのは1つではないんだと考えさせられました。

(2)なぜ、創価TBSがKボクサーを持ち上げ、八百長を仕組んで偽チャンピオンを続けさせるのか?創価は関西で池田大先生が在日との貧困層をリクルートして大きくなったのです。よって、中枢にはの人たちがいます。の人たちにはKボクサーはヒーロー、希望の星なのでしょう。

そして、Kボクサーの6度目の防衛戦のリングサイドに橋下の姿が。試合終わって一言。「勝ってよかった。」

(3)橋下が、維新=勢力と見られるのを恐れて、週刊朝日がらみのネタを蒸し返し「報道」の根を絶っておこうとする。国政をマイノリティーが支配するため。橋下の「激情」「告訴する!」には日本社会に対するマイノリティーの憎悪の念が根底にあると見ます。(週刊朝日も追及をさせないために橋下とグルになっていた可能性あり。)

「週刊朝日」問題:橋下氏が法的措置を検討
毎日新聞 2013年04月06日 20時01分(最終更新 04月06日 23時58分)

http://mainichi.jp/select/news/20130407k0000m040053000c.html

大阪市の橋下徹市長は6日、ツイッター上で、「週刊朝日」が昨年に掲載した橋下市長の出自に関する記事について「民事、刑事の法的手続きを取る」と述べた。発行元の朝日新聞出版と親会社の朝日新聞社が対象という。名誉毀損(きそん)などに当たるとして、損害賠償請求や刑事告訴を検討するとみられる。

橋下市長は、週刊朝日が同日にネット配信した、橋下市長出演のテレビ番組の視聴率が低迷していると指摘する記事を取り上げ、「公人になってから報道の自由は絶対的に尊重していたが、黙っていたら調子に乗るばかりだ」と批判した。そのうえで、昨年の記事について法的措置を取る考えを明らかにした。【茶谷亮】

(4)石原慎太郎が神戸の被差別出身だという説がある。同じく石原と近い関係にあった三島由紀夫にも父親が兵庫県志方町の地区の出身であることから、同じ出自と見なす人がいる。解放同盟はスターリンによって日本革命を命じられた「極左」集団であり、北朝鮮ともイデオロギー的に一致する。「似非右翼」に北朝鮮系在日と極左が参画する所以である。

(5)維新の会のブレーン、竹中平蔵との関係は周知の事実。そして、竹中は米国ユダヤの100%純正の飼い犬。

(6)民主党の前原に民主党の離党(=維新への合流)を呼びかけた橋下。ユダヤ人様の窮状をお助けするために日本を戦争に巻き込むという命題を一にする前原さんに「こっちへ来いよ」と橋下が誘い水。当たり前です。前原は元解放同盟幹部。お仲間です。

維新・橋下共同代表、民主・前原元外相に離党呼びかけ
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00243558.html

日本維新の会の橋下共同代表が、民主党の前原元外相に離党を呼びかけた。

橋下共同代表は「憲法を改正するという人たちも、改正すべきだという人も、民主党の中にたくさんいるんですから、なんで(民主党を)出られないのかなんですよ」と述べた。

橋下共同代表は、5日夜のBSフジ「PRIME NEWS」で、前原氏など、憲法改正に積極的な民主党の議員について、「政党から出るか出ないかで迷いがある状態では、日本の国は変えられない」と民主党からの離党を促した。

東京の人間なので「」と接点が全くなく、理解できない領域でした。だが、「差別や迫害」から起因する「日本社会への憎悪」が「日本社会乗っ取り」計画の起点になっているように思います。差別を受けてきたことにはおおいに悲しむべきであり、残念に思います。だが、だからといってユダヤ人や朝鮮人と組んで日本を破壊する行為に加担するのは許されない。「恨み」から卒業して初めての方々も本当の幸福に到達できるのではないでしょうか?

さて、結局、何が言いたかったかというと日本維新の会=勢力による日本乗っ取り計画本部ということです。維新が自民公明みんなと組めば、勢力と半島勢力による日本のマイノリティー支配が完成するということです。

ユダヤ裏社会の求めに応じて日本を軍国化し、対中戦争をできる国に作り替えるのが、彼らの主目的です。そのために憲法改悪、自衛隊の軍隊化、徴兵制、核武装を進めようとしている。ユダヤに協力する代わりに日本支配の権力を与えられるわけです。

以上、分析終わり。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------

 

 

   

 


転載: 衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発です。

2014-11-08 22:46:28 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発です。      作成日時 : 2014/06/02 18:47

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_13.html




 

2014/6/2 16:09

私は創価学会員で今言われている不正選挙を手伝った一人です。

私は日中戦争を非常に怖れています。私達創価学会員は戦争は絶対に反対です。

私達が行った不正選挙で自民党政権が出来てそして日本の右翼化と戦争への道を開いたことを非常に悔やんでいます。

私達は地区の拠点で選挙の票の名前書きをしました。そして安倍政権が誕生しました。公明党も勝利しました。

今、集団的自衛権が取り沙汰されていますが、私にはその意味は判りません。

私は幹部の言われるままに地区の拠点で選挙の票の名前書きをしました。これが戦争に繋がるとは考えてもいませんでした。 私だけでなく他の地区の拠点で選挙の票の名前書きをした人達もこれが戦争に繋がるとは考えてもいませんでした。

幹部の人は「これは池田先生の直々の命令だ。これは絶対に秘密にしておくように」と言っていました。だから、私達はそれを行いました。そして今まで秘密にしていました。 ここまでで良いでしょうか。 どこに投稿して良いのか分かりませんが、ここに投稿したら良いと聞きましたので、ここに投稿します。

匿名希望


 


勇気あるご投稿、心より感謝します。ご投稿を以下の通り分析します。

1.やはり、不正選挙手口の根幹は「創価学会員を動員しての偽票書き」であった。「他の地区の拠点で選挙の票の名前書きをした人達」がいる。おそらく全国津々浦々で。「地区の拠点」とは創価文化会館か?

2.普通の学会員の方が偽票作りに動員されていた。しかし、偽票作りの意味は理解されていなかった。ただただ「池田大作先生の命令」とだけ聞かされていた。(池田さんが生きているかどうかもわからないのに。池田の名前を利用して、創価の幹部が安倍偽政権の不正に全面協力したということ。)

3.不正選挙で自公を勝たせた結果、日本が戦争へと誘導されていることを学会員は悔やんでいる。本来、創価学会は中国とは友好関係にあった。池田大作は、中国の首脳が来日時、日本で真っ先に会う関係だったのに。自分たちが誕生させた安倍偽政権の反中的な動きに学会員は困惑している。

4.創価幹部は「これは絶対に秘密にしておくように」ときつく口止めをしているが....完全に秘密漏洩を防げるとは考えていなかったであろう。今後、内部告発は更に出てくるであろう。次の選挙では覚醒した学会員が不正選挙実行の大きな障害となる。であれば、次の選挙時期までに、ユダヤ裏社会は「何もかも」片付けてしまおうと企んでいるのではないか?

5.創価学会が集団的自衛権の行使に反対しているのは、学会内部から「中国と戦争をさせるために不正選挙の手伝いをしたわけじゃない」「戦争なんて冗談じゃない」と突き上げがあるのではないか?

投稿しづらいことがあれば、メールにてご連絡ください。また、他の方からもさらなる内部告発を求めます。学会員の仲間で同じお気持ちの方にも声をかけてください。

告発者の身の安全を守るのは「RK保険」です。RKと接点があることが告発者を守ります。誰も手を出せません。保険料は無料です。また、なにか身辺におかしなこと、気になることが起きたら、至急ご一報ください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp



 


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


 

 




  


転載: RK自身は、「安倍晋三を内乱罪で刑事告訴」しようと思っています。

2014-11-08 22:45:32 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

RK自身は、「安倍晋三を内乱罪で刑事告訴」しようと思っています。     作成日時 : 2013/08/05 08:08

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_17.html





RK自身は、「安倍晋三を内乱罪で刑事告訴」しようと思っています。

こちらの方は「選挙後30日」にとらわれないので時機を見て。

「米国ユダヤ勢力の傀儡である安倍晋三は、12・16及び7・21不正選挙を主導し、米国傀儡議員のみを違法に当選させた。その目的は、96条を不正当選議員の賛成で改正し9条の破棄を実現し、日本と中国を戦争させることで米国経済を窮地から救うことであり、これは内乱罪に相当する。また、TPPも米国ユダヤ企業による日本の資産乗っ取り計画であり、安倍がこれを強行したのは内乱罪に相当する。」なんてね。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



 

 


転載: ジブリ高畑監督

2014-11-08 22:44:34 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

ジブリ高畑監督     作成日時 : 2013/08/04 12:10

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_15.html





ジブリの監督くらいになると、さすがに裏社会も簡単には手を出せない。姑息な手口で妨害をしたりはするだろうが、大衆の支持のある人物は発言を封じるのは容易ではない。

高畑さん、今後も意気軒昂で。言うべきことをガンガン言ってください。情報感謝。

ただし、あまり安倍を買いかぶらないで頂けるとよいかと。安倍なんぞは、中にマイケル・グリーンが入っているのですから。安倍はただの着ぐるみです。


スタジオジブリ発行の小冊子『熱風』。
http://www.ghibli.jp/docs/0718kenpo.pdf

(部分引用)

以上の一文は、2006年ごろ、ねりま九条の会で話したものです。以来7年近く経ちました。

その間に、最右翼の安倍晋三が教育基本法の改悪(と私は思います)をやり、国民投票法で改憲のための外堀を埋めたところで政権を投げ出したかと思えば、民主党鳩山政権が普天間基地移転問題に失敗して、自民党長期政権のあいだにいかに対米従属が抜き差しならぬものになっているのかを明らかにしてしまいました。海外派兵や武器輸出も進みました。

未曾有の東日本大震災での福島第一原発過酷事故への対応とその報道の非道さは、あの六十六年前の敗戦への泥沼で、一切の責任を取ることのなかった参謀本部と大本営発表をそのまま思い出さずにはいられないほどでした。

〝ずるずる〞がまた起きたのです。そして衆院選挙での自民党の圧勝があり、なんと、安倍晋三が首相に返り咲いたのには驚きました。

 この人は大日本帝国の近隣諸国への侵略を〝侵略〞と認めないことひとつをとっても、中国や韓国との友好平和をうまく前進させることのできない危険な人物だと思います。

 今回、その安倍晋三が持ち出した憲法第96条改定は、さすがに自民党の古参議員たちや改憲派の学者などからも反対の声が上がり、いまはなんとなく静かですが、まったく国民をなめるにもほどがあると思わずにはいられません。

 ご存知のとおり、憲法は政権が変わった程度でころころ変えてはならないものだからこそ、第96条で、両院の三分の二の賛成がなければ発議できない、と決めてあるのです。

しかし改憲はこの人にとっての〝悲願〞です。一言で言えば、戦前のように〝国民を国家に従わせやすくする〞ために、憲法を変えたくてたまらないのです。九条だけじゃない。それは昨年自民党が提出した改憲案を読めばわかります。

憲法は国民が権力に勝手なことをさせないための基準を決めるもの、というのが近代立憲主義ですが、この人や自民党は、国の方が国民にこうあれ、と憲法で言いたいらしい。

けれども、衆参両院の三分の二以上がとれることなどざらにあるわけじゃありません。改憲はしたくても、三分の二の壁に阻まれる。

 ところが、です。民主党の失政と小選挙区制のおかげで、衆院自民党に大量議席が転がり込んできた。経済問題でのばくちのおかげで安倍政権に対する期待値がやたら高い。

ボロが出ず期待されているうちに参院選挙をおこなえば圧勝出来る可能性がある。この機会に改憲ができればいいが、個々の条文の審議などやっているうちに、あっという間に時間が経ち、いつ安倍人気がしぼむかわからない。
そこで思いついたのが一網打尽方式。いま、この、三分の二の勢力を使って、改憲条件の三分の二を半分にしてしまえば、あら不思議、あとはいつでも過半数で自在に条文をいじれるではないか。こいつは名案だ。いつやるか、今でしょ!

 この人はどうやら悪知恵のまわり方が半端じゃないようです。日本の改憲は他国に比べてハードルが高すぎるのだ、と平気で大嘘をつく。たとえばアメリカ合衆国はもっとずっと大変なのに。
 もし、自民党得意の土建ばらまき成長戦略などに期待して、参院選で自民党を圧勝させてしまったら、この人は勢いに乗ります。自民党やその周辺政党が勢いのある人にくっつくのは小泉人気のときに見たとおりです。

すると、この人は必ず96条改定を持ち出します。なにしろすごい〝名案〞なのですから。 

 いったい、こんな人に、わたしたちはなめられていいのでしょうか。

(アニメーション映画監督 たかはた・いさお)






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/  
--------------------------------



 

 

  


転載: 日経がこんなまともな記事を載せるなんて。

2014-11-08 22:43:30 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

日経がこんなまともな記事を載せるなんて。      作成日時 : 2013/08/04 06:55

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_14.html





日経がこんなまともな記事を載せるなんて。

選挙結果は、実感に近かったですか?

http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20130722/251349/?P=1

日経ビジネス 7月24日(水)慎 泰俊

参議院選の結果が、自分の「実感」に近いものになった人は、読者の中にどれほどいるだろうか。

ツイッターを使っている私の実感は、いつも現実とかなりずれる。去年の衆議院選挙のとき、私のツイッターのタイムラインは「選挙に行こう!」「そうだそうだ!」という声と、「憲法改正は避けるべきだろうし、自民の大勝は怖い」という声であふれていた。しかし、蓋を開けてみれば、投票率は過去最低、結果は(小選挙区という仕組みがあるとはいえ)自民党の圧勝となった。

・山本太郎氏と鈴木寛氏の東京選挙区

今回の参議院選挙において個人的に最も象徴的だったのが、東京選挙区での候補であった山本太郎氏と鈴木寛氏だった。

実は、私のツイッターやフェイスブックから見える風景は、圧倒的な鈴木寛氏支持だった。私がフォローしている人々の多くは、「これまでに必要な法律を通すのに尽力してきた」、「誰も知らないところで最も必要とされている仕組みづくりに尽力してきた」として鈴木寛氏を支持していた。

一方で、山本太郎氏に対してのコメントは冷ややかなもので、「放射能に関する発言には誤解していることが多い」、「大衆扇動をしているだけではないか」と手厳しかった。

しかし、結果は逆。山本太郎氏が当選し、鈴木寛氏は落選した。私のタイムラインは、この結果について「絶望した」、「日本は終わった」と嘆くコメントであふれていた。 

  ~ ~ ~ ~ ~
ここまでは正しい論説ですね。
その後の結論がショボかったので割愛しますが。 戌
2013/08/02 20:47
 





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------