時々更新

日々雑感

転載: ユダヤ人とアヘン戦争

2022-01-31 19:34:00 | 情報拡散希望

転載:    richardneversurrenderのブログ

ココログのブログは裏社会が、汚い金を使って管理人を買収したのでしょう。閉鎖になっています。w 当面は、ここでやります。

 

ユダヤ人とアヘン戦争                            作成日時 : 2014/11/30 10:49        

 

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_191.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」












ユダヤ人とアヘン戦争

対日侵略も同じ手口。

統一創価を手先に使った覚醒剤汚染。創価警察が脱法ハーブを放置。大麻解禁を叫ぶ手先ども。

麻薬テロリズム。

Jews and the Opium Wars

https://www.youtube.com/watch?v=4eRvKKDy6nM




-----------------------------------------

richardneversurrenderのブログ

https://ameblo.jp/richardneversurrender/

-----------------------------------------


転載: 創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

2022-01-31 19:33:00 | 情報拡散希望

転載:    richardneversurrenderのブログ

ココログのブログは裏社会が、汚い金を使って管理人を買収したのでしょう。閉鎖になっています。w 当面は、ここでやります。

 

創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病     作成日時 : 2011/05/13 08:53

 

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_61.html  

http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_61.html

.※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 

 

 

創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

日本のおいて麻薬産業の主役は「覚せい剤」です。日本人100人にふたりが常用者だと言われています。しかし、私RKは、その比率は、創価学会内部においてはケタが一つ違うのではないかと考えております。

創価学会は戦後すぐにソンテチャク朝鮮大王が関西を中心に在日人脈を大量入信させた経緯から、中枢を在日諸氏が掌握する朝鮮半島宗教となり成長してきたわけです。従って、当然ながら北鮮の独裁国家と直結した信者が多数在籍していますし、副会長の三分の二は....といった話には枚挙のいとまがありません。さらには関西の部落人脈も多数吸収されています。なかには両方の血統を持つ「エリートさん」もいるようですね、●エ●●さん?

一方、北朝鮮の最大の産業は麻薬事業であり、なかでも覚醒剤は対日輸出品目であり最大の外貨獲得手段でもあります。盟友の朝鮮半島カルト統一教会がピョンヤンに送り込んだ数千の信者も麻薬事業に関与していると思われます。創価の方は、その全国ネットワークを悪用して、覚醒剤の流通に深くかかわっていると噂されています。警察公安にも人脈があり、組織内組織が形成されているので、取り締まり情報の漏えい、お目こぼしなどの恩典も受けられるでしょう。さらには自民公明両党がこれらの裏社会ビジネスの後ろ盾になっているわけです。「だめだこりゃ」なんですね。

それにもまして、宗教非課税制度が、創価の麻薬ビジネスをしっかり守ってくれます。麻薬利益は宗教のブラックボックスを通じて海外などでマネーロンダリングされます。海外での麻薬ビジネスに投資されて二倍三倍になって戻ってくるということです。もっともロック爺さんにたっぷりねこばばされたようですが。wつまり、創価は宗教である以前に麻薬地下銀行なのです。

こんなふざけた根拠のない話を垂れ流しやがってとお怒りの信者さん、どうぞお好きなように行動なさってください。信濃町は絶対に動きません。RKを告訴なんかしません。事実ですから何もできないのです。そのかわり、奴隷信者の部隊をRK周囲に徘徊させます。内部にはいり込もうともします。ですがあまりに無能なので何もしないうちに尻尾を出して籔から蛇が数千匹出てきてしまいます。

当ブログに張り付いて必死に妨害を仕掛けてくる皆さんのかなりの部分が「創価奴隷」であり「半島人脈」であり「ヤクチュー」さんであると理解します。その言動の異常さ、無能さからもおくすりの影響が多多うかがえます。「おクスリ欲しさに....」が強烈に匂います。w 薬の副作用がゆえの攻撃性、支離滅裂....下品極まりないのも病気から来るイライラが根底にあるような気もします。

社会が正常化した暁には、この部分を徹底的に解明し、薬物を日本から一掃しなくてはならない。それが北の独裁国家を崩壊させ朝鮮の抑圧された罪なき民衆を解放する手段にもなると思います。

さて、もう一つの問題が「精神疾患と薬物の関係」です。↓こんな書き込みがあちこちで見つかります。

「1 ラズベリー,,2001/03/11(日) 16:58,私は、うつ病で1年ちょっと通院しています。抗うつ剤、抗不安剤などを毎日服用しています。 しかし、なかなかうつの方が治らず、半年前から覚醒剤を購入し服用するようになりました。自分で注射するのは苦手なので、アルミホイルで炙っています。 」「ほとんどの抗うつ剤を試しましたが覚醒剤に勝るものはありませんでした。リタリンは出してもらえません。」

「インターネットを使って覚醒剤を購入し、使用したとして覚せい剤取締法違反容疑(使用)で、大阪府警摂津署は2日、東京税関職員の保坂直樹容疑者(31)=千葉県船橋市古作=を逮捕した。 保坂容疑者は昨年5月から休職中で、「うつ病の薬になると思って使用した」などと話しているという。」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/87896/

つまり、精神を病んだ人が救いを求めて覚醒剤にすがっているというのは、部分的には事実のようなのです。(そのいみでシャブ中=凶悪犯罪と断定するのは保留した方がいいかも。)そして、宗教には往々にして精神を病んだ人が誘引される。創価に入ったら、創価の薬物組織のカモにされて薬漬けにされる....そんな地獄絵図が展開していないか、大いに心配です。

また、覚せい剤やヘロインではなく、麻薬に組成の似た向精神薬が麻薬の代わりに乱用されている事実もあるようです。

<リタリン>製造元、うつ病を適応症除外へ 乱用に歯止め 「依存性の高い向精神薬「リタリン」の乱用が広がっている問題で、製造・販売元の「ノバルティスファーマ」(東京都港区)が、適応症から難治性・遷延性うつ病を削除する方向で検討していることが分かった。リタリンは覚せい剤と似た効果があり乱用による依存者の急増が明らかになっている。」

「コカインやアンフェタミンなどの覚せい剤による興奮症状を抑えるのに抗不安薬(ベンゾジアゼピン系)が使用されます。抗うつ薬SSRIが抗不安剤と一緒に投与されるのも同じ理由からなのです。SSRIなどの抗うつ薬は、覚醒剤と本質的には同じ医薬品なのです。」

「リタリンは難治性うつ病などの治療薬として処方される。覚せい剤に似た高揚感が得られ、依存症に陥るケースもある。」

医師のなかには過剰にこれらの合法麻薬を処方するセンセーもおられるようです。闇のマーケットもあるようですし。覚醒剤ではないのだからと安易に手を出し、処方されるよりも多くを手に入れて貪りくい、覚醒剤と同じような効果に酔いしれている?

よくわかりませんが、それではまずいでしょう。異常にテンションの高い人、執拗なつきまとい....お薬の影響かもしれません。また、過去の覚醒剤中毒が、「精神疾患」を呼び起こしている例もあるようです。

「覚醒剤中毒後遺症の症状(残遺症候群)は、非常に多くの種類があります。よくみられるのは神経症残遺型といって、漠然として不安、不眠、疲れやすさなどの症状です。そのほかにも、統合失調症(精神分裂病)によく似た症状や、うつ病によく似た症状、さらには人格変化などもあります。」

その覚醒剤後遺症を打ち消すためにまた覚せい剤に手を出す?よくわかりませんが、そんなこともあるのでしょうか?日本の刑務所は覚醒剤犯で溢れかえっています。

「覚せい剤受刑者は,32年から47年までは年末在所人員の1%以下であったが,その後,著しく増加し,平成15年年末においては,受刑者6万851人のうち1万5,098人(24.8%)が覚せい剤受刑者であった。」(現在はもっと比率が高いようです。)

国家の国力を削ぐには麻薬を蔓延させるのが早道です。金融ユダヤ人と陰で癒着した北朝鮮王朝、金融ユダヤ人の麻薬仲間の創価学会、統一教会が覚せい剤ビジネスに邁進しているのも、日本の国力を陰らせるのが主目的かもしれません。麻薬は一回手を出したら一生離れられない、必ずまたと戻ってくる、向精神薬も同じようなことが言えるのではないでしょうか?治療のための薬が「麻薬依存症」を生み出している?抗がん剤で癌になるのと同じような構造か?

精神疾患の中でもうつ病は、「生活習慣病」であると確信します。拒食症、過食症(おれもかw)、アルコール依存、偏食、低体温などなどが原因のうつ病があるとみられます。安易に投薬を受ける前にちょっと考えてみてください。そして、精神疾患にはバイオリズムがあり、時間の経過で自然に軽減されるものもあることを知ってください。無理に薬に頼ると症状が固定化されてしまいませんか?

ラドン温泉に入ると精神症状がかなり軽快になるといいます。低線量の被曝は精神疾患にも効果があると言われていますし、ラドン温泉の効能書きにもはっきりとそう書かれています。(放射線で体温が上がると言われています。)そして、東北には精神病にきく温泉というのが別にあります。ただの38度くらいの中温泉です。放射線は含有されていません。そこに患者を縄で縛って24時間入れておくと症状が軽くなるそうです。どういうことか?単に体温が上がっただけのことです。低体温が病気の原因の一つなのでしょう。

●2010.1.16~01/11 リチャード・コシミズ【うつ病】独立党東京学習会

 

 


http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=sMK34vHz9oc&list=PL425EF22280CD11D6

●2010.3.13_01/11 リチャード・コシミズ【医療と健康】山梨増富座談会

 

 


http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=yy1x0corZq4&list=PLA207290BB4F6FAE5



創価・統一を壊滅させ、精神医療の間違いを正して自然に精神疾患を治し、結果、日本の活力を取り戻し、北朝鮮を民主化し、極東アジアと世界に平和を!

リチャード・コシミズでした。

 

-----------------------------------------

richardneversurrenderのブログ

https://ameblo.jp/richardneversurrender/

-----------------------------------------

 

 


転載: 荒田固体核融合技術

2022-01-31 19:32:00 | 情報拡散希望

転載:    richardneversurrenderのブログ

ココログのブログは裏社会が、汚い金を使って管理人を買収したのでしょう。閉鎖になっています。w 当面は、ここでやります。

  

荒田固体核融合技術       作成日時 : 2010/03/03 08:50   

 

 

 

 

 

 

 



船井総研のスタッフの方が「荒田固体核融合技術」を取り上げて下さっています。ありがたいことです。当方のHPも紹介されています。こうやって、じわじわと情報が広がっていくことで、次のステップへの飛躍が期待できます。(当方もいろいろ動いてはいますが、まだ公表できないのであしからず。)

新しい技術・常温核融合 (テーマ:私から皆さまにお伝えしたいこと)2010.1.13(Wed)
社名:(株)本物研究所
http://www.funaiyukio.com/shain/index.asp?sno=201001004

名前:長 博信 今、世界的な流れで地球温暖化が叫ばれCO2の削減が世界の目標に掲げられています。そこで、新しい技術として登場したのが原子力発電所ですが、皆さんもご存じのとおり、国民は生命安全上の不安感を抱いていたり、また原発もすぐに事故を起こし停止しているところが多く、電力の供給の他にも近隣に住む人達にとっては安全上の不安が懸念されています。少し前に話題になった青森県六ヶ所村のプルトニウムの再処理工場は普通の原子力発電所よりも危険といわれています。この再処理工場に反対しているNPO法人「未来バンク事業組合」の田中優氏の講演動画をみればすぐにお分かりになると思います。
→ http://www.youtube.com/watch?v=Lt9hXuEfu7w&feature=player_embedded

電力供給の問題解決策を原発に頼ってしまうと環境の汚染は免れません。
しかし、「常温固体核融合」という新しい技術があるので、ここで紹介させていただきます。この技術を開発したのは、もともと熱核融合の権威の大学教授であり、文化勲章受章者・日本学士院会員・大阪大学名誉教授という肩書を持つ荒田吉明教授です。

この荒田教授は、熱核融合の研究から「常温固体核融合」の研究を始めた途端に大学から研究費を止められたり、大学から出ていけというような妨害にあったとのことです。しかし、実験を成功させれば、いつか国家も理解してくれると信じて研究を続けました。

2008年5月に大阪大学にて公開実験を行いました。多数のメディアが取材に訪れ、テレビカメラも3台入りました。ところが、不思議なことに、メディアはこの世紀の発明を殆ど黙殺し、記事にせず、放映もしませんでした。以後、荒田教授の研究に協力しようとするスポンサーは現れず、研究は停滞しています。また、特許庁も、荒田教授の特許申請を「そんな技術はありえない」と門前払いしています。政府からの研究資金援助も得られず、荒田教授は困惑されているとのことです。

また常温固体核融合の動力は海水に含まれる重水素で動き、放射線を出さず、爆発も起こさないエネルギーで荒田教授もいずれは小型自家発電をつくりたいと話していらっしゃるそうです。詳しくは下記ののホームーページをごらんください。
(大阪大学-荒田名誉教授の常温固体核融合を応援しよう)説明をご覧ください。
→ http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html
→ http://video.google.com/videoplay?docid=1879209503377917403#i

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

 

-----------------------------------------

richardneversurrenderのブログ

https://ameblo.jp/richardneversurrender/

-----------------------------------------


転載: 毎日のように殺人事件が闇に消えていきます。そうか、そうか、そうだったのか。

2022-01-31 19:31:00 | 情報拡散希望

転載:    richardneversurrenderのブログ

ココログのブログは裏社会が、汚い金を使って管理人を買収したのでしょう。閉鎖になっています。w 当面は、ここでやります。

  

毎日のように殺人事件が闇に消えていきます。そうか、そうか、そうだったのか。      作成日時 : 2010/03/02 17:47   

 

 

 

 

 

 

 

毎日のように殺人事件が闇に消えていきます。そうか、そうか、そうだったのか。

警察に顔がきくと、絞殺された死体でも、警察医が解剖を回避して、「心不全」で処理してくれる場合があるらしいです。老婆が死ぬと保険金がおりたり、巨額の財産が人に渡ったりしますよね。大きなおカネが動いたり。だから、おばあちゃんの死を望む人たちもいるわけです。ヤクザ、医者、警察がグルになれば、なんでもできます。そして、彼らがある「同じ組織」に属していれば、連係プレーは簡単です。何度もやっているうちに手配も手慣れたものになります。そうか、そうか、そういうことだったのか。ただし、組織外の警官に見咎められたりすると外部に秘密が漏れてまずいことになるかも。

インシュリンを高濃度で注射すると、急激な低血糖症状となって落命することがあります。死んでもらいたい患者さんにそんな注射をしてくれる看護師さんが、お金を積めば、いるかもしれません。とくに特定の宗教に。あらかじめ、信者仲間の生保のおばちゃんと多重保険を設定しておけばいいのです。

ちなみに、この与太話、以下のニュースと直接の関係は全くありません。

●女性遺体…検視で「病死」翌日解剖で「殺人」 3月2日14時33分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000669-yom-soci

水戸市で2月11日に女性が自宅で殺害されているのが見つかった事件で、茨城県警水戸署が遺体発見当初の検視で「心不全による病死の疑い」と判断していたことが、捜査関係者への取材で分かった。

発見翌日、県警捜査1課が遺体の写真を見て不審点に気づき、司法解剖したところ窒息死と判明。女性ののどの骨が折れていたことなどから、15日、一転して殺人事件と断定し捜査本部を設置した。

殺人事件の見逃しは防いだ形だが、首都圏や鳥取県で起きた連続不審死事件などで死因究明制度の不備が指摘される中で、解剖など詳細な医学検査をしないまま死因を判断する危うさを改めて示した。

殺害されたのは、同市渡里町の無職木村はるさん(73)。木村さんは普段着姿のままあおむけに倒れ、遺体に目立った外傷はなく、「自然死に近い状態」(捜査幹部)だった。室内が荒らされるなど事件性を疑わせる痕跡もはっきりと表れていなかった。

捜査関係者によると、同署は11日、検視に立ち会った警察医の診断を聞いたうえで「心不全」と判断した。しかし、翌12日朝、報告書を確認していた県警捜査1課が、木村さんのまぶた裏に確認された、血が斑点状に浮かぶ「いっ血点」の出方に疑問を抱いた。同日行われた司法解剖では、首に圧迫を受けたとみられるわずかな跡も確認された。

遺族は、司法解剖が必要になったこともあり、14日に予定していた告別式を19日に延ばした。

捜査幹部は読売新聞の取材に対し、「遺体に事件性をうかがわせる顕著なものがなく、判断が難しかったが、内部のチェック機能が働いた」と話している。 最終更新:3月2日14時33分

●被害患者記録 虚偽記載疑い 看護師聴取へ 京大病院不審インスリン 3月2日14時59分配信 京都新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000029-kyt-l26

京都大医学部付属病院(京都市左京区)で昨年11月、入院患者が一時意識不明になり、血液から不必要な高い濃度のインスリンが検出された問題で、この患者の看護記録に虚偽の血糖値を記載した疑いが強まったとして、京都府警捜査1課と川端署が、電磁的記録不正作出の疑いで、患者を担当していた20代の看護師の女性を近く事情聴取する方針を固めたことが2日、捜査関係者への取材で分かった。

府警や京都大病院によると、患者には血糖値を下げるためのインスリンが必要ないのに数回投与された疑いがあるという。府警は、この看護師が経緯を知っている可能性もあるみて慎重に調べる。

捜査関係者によると、看護師は昨年11月中旬、循環器系の病気で入院していた左京区の女性(94)の看護記録を作成する際、うその血糖値を入力した疑いが持たれている。
看護記録は電子化され、入力にはパスワードなどが必要なため、この看護師が浮上したという。入力された血糖値は正常値だったが、患者の容体は急変していたという。

府警や京都大病院などによると、患者は昨年11月14~16日、低血糖発作を起こして意識不明になるなど容体が悪化し、14日と16日に血液から高濃度のインスリンが検出されたという。 最終更新:3月2日16時59分

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

 

-----------------------------------------

richardneversurrenderのブログ

https://ameblo.jp/richardneversurrender/

-----------------------------------------


転載: 韓国の2チャンネル向けサイバーテロ、大歓迎!

2022-01-31 19:30:00 | 情報拡散希望

転載:    richardneversurrenderのブログ

ココログのブログは裏社会が、汚い金を使って管理人を買収したのでしょう。閉鎖になっています。w 当面は、ここでやります。

  

韓国の2チャンネル向けサイバーテロ、大歓迎!        作成日時 : 2010/03/02 12:00   

 

 

 

 

 

 

 

韓国の2チャン向けサイバーテロ、大歓迎!統一邪教似非右翼支配の謀略掲示板を徹底的に破壊してください!韓国では、「2チャンネルは日本の嫌韓右翼の牙城」と看做されているみたいですが、実は、日韓関係を壊したい一心の北朝鮮勢力=統一教会と背後のNYユダヤ権力が主導する「東アジア緊密化阻止」が目的の謀略掲示板なんです。運営者=北朝鮮宗教統一邪教信者なんです。

日韓関係の改善は、北朝鮮の不利益。だから、北朝鮮勢力が2チャンネルを使って韓国を罵倒しているんです。わかりますか?日本の右翼は北朝鮮人が主体なんです。純粋な日本人など殆どいないのです。そして、韓国に発した統一教会はいまや北朝鮮の宗教と変化してしまったのです。韓国の皆さんも、本当の世界の構造をよく勉強なさってください。さもないと、朝鮮半島は、NYのユダヤ人と北朝鮮の独裁者の都合で軍事統一されてしまいますよ。

●2ちゃんねるアクセス不能 韓国から大規模サイバー攻撃? 3月1日17時42分配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000001-jct-soci
14時過ぎの「負荷監視所」の状態。大半のサーバーがアクセスしにくくなっていることがわかる
中国や韓国からの「サイバー攻撃」が問題化するなか、その影響とみられるシステム障害が表面化した。大規模匿名掲示板「2ちゃんねる」が2010年3月1日13時すぎ、突然アクセスできなくなったのだ。現段階では、その原因は明らかになっていないものの、韓国紙では、3月1日13時に2ちゃんねるを攻撃しようというポータルサイト上の動きを伝えており、「2ちゃんねるのダウンは韓国からのサイバー攻撃が原因」との見方が有力だ。2ちゃんねるに異常が起こったのは、2010年3月1日13時過ぎ。突然、2ちゃんねるのあらゆるサーバーに接続できなくなったのだ。

●2ちゃんねるは統一教会の掲示板だと思っています。
http://www.fooooo.com/watch.php?id=vlf_glGj5mQ

●2ちゃんは統一教会系の工作員がいっぱい?【20080125】
http://www.mkmogura.com/blog/2008/01/25/17
まず、陰謀論の基本としてここから入りましょ。2ちゃんねるN速+や芸スポ、経済板などなどには統一教会系の工作員が多数います。簡単に言うと

ロックフェラー=在日右翼=統一教会=自民工作員=911陰謀否定派=ラーナー
 
これだけです。嫌韓を在日右翼の統一工作員がやってることに疑問を思う人がいると思いますが簡単に説明。まず表メディアとの温度差を作る工作であり、在日右翼の士気高揚でもあります。表では寒流ブーム(冬ソナペンションは文鮮明の土地です)で、ネットでは嫌韓。ネットの信憑性を下げる工作でもあり、そうやって仕込んでて在日差別だと叫ぶわけです。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

 

-----------------------------------------

richardneversurrenderのブログ

https://ameblo.jp/richardneversurrender/

-----------------------------------------


転載: 厚労省にワクチンの効果について聞いてみたら、効果はないそうです。

2022-01-30 19:34:00 | 情報拡散希望

転載:    richardneversurrenderのブログ

ココログのブログは裏社会が、汚い金を使って管理人を買収したのでしょう。閉鎖になっています。w 当面は、ここでやります。

 

 

厚労省にワクチンの効果について聞いてみたら、効果はないそうです。    

 

 

 

 

 

richardkoshimizuのmy Pick

Amazon(アマゾン)

超・特効薬イベルメクチン

1,980〜5,742円

Amazon(アマゾン)

新型コロナテロと米国大統領不正選挙: ディープステート裏社会の最後の悪足搔き

1,250円

Amazon(アマゾン)

3.11同時多発人工地震テロ

800〜2,741円

Amazon(アマゾン)

911自作自演テロとオウム事件の真相

922〜3,410円

 

 

 

 

 

 

情報感謝。

 

 

 

#新型コロナ#ワクチン#厚労省

 

 

-----------------------------------------

richardneversurrenderのブログ

https://ameblo.jp/richardneversurrender/

-----------------------------------------


転載: 公明党を支配する「最奥部のユダヤ朝鮮支配中枢」の存在を知らない一般の奴隷信者

2022-01-30 19:33:00 | 情報拡散希望

転載:    richardneversurrenderのブログ

ココログのブログは裏社会が、汚い金を使って管理人を買収したのでしょう。閉鎖になっています。w 当面は、ここでやります。


公明党を支配する「最奥部のユダヤ朝鮮支配中枢」の存在を知らない一般の奴隷信者      作成日時 : 2014/04/06 05:06

 

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_62.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201404/article_62.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」



 

創価学会はたい焼きのように外から見れば小麦粉を練って焼いたものにしか見えない。だが、中を開けてみればあんこが詰まっている。

その実は三重構造になっていて、普通の信者さんという分厚いあんこ層のさらに内側には利益誘導を求めてカルトに入ったヘドロ層が溜まっている。さらに中心部には第三層があり、北朝鮮・ユダヤ支配中枢が密かに蠢いている。そして、統一教会が支配する自民党と公明党が連動して、日本の富と自由をユダヤ裏社会に売り渡す役割を果たしている。

このコアな部分がCIA、ユダヤ裏社会と直結し、様々な悪事に加担している。創価信者たちが衆参不正選挙に大きく関与していたのも、至極当然である。

公明党を支配する「最奥部のユダヤ朝鮮支配中枢」の存在を知らない一般の奴隷信者さんたちは、創価学会を「平和の宗教」と勘違いしている。ところが実態は、戦争を企図するユダヤ金融悪魔の代理人である。よって、公明党が統一教会自民党と歩調を揃えるようなことをすると一般信者層から強い反発が出てくる。なにしろ、平和の宗教だと思い込んでいるので。

長い間一般信者を騙してきた創価売国組織に、信者さんが反旗を翻すことを期待しています。今まで創価を追い出された幹部たちが、実は、ユダヤ裏権力の邪魔になる人ばかりだったと気づいてください。

2014/4/6 02:46

この情報は口伝のため ニュースソースを貼り付けたりできないのですが (地元の層化の人から聞いたとしかいえませんが) ヤギさんも 集団的自衛権については慎重な発言をしてますが 層化の内部では もっと激烈な反応で  「時と場合によっては 公明を切る」 と言ってます。まさか いきなり層化と公明が政教分離するとは思えませんが 層化の内部の 覚醒した人たち?が さすがに ここに来て あべゲリゾーの暴走に危機感を抱いているようで このまま 与党の座に居座りたいがために あへの暴走に つきあうなら 公明への選挙協力もできない ということのようです。 私は層化の二文字だけで ずっと毛嫌いしてきましたが 層化も保険金殺人する 黒い人脈ばかりでなく 私たちと同じ 人間もいるのだと気づきました。 コシミズセンセがおっしゃっていた 層化は内部から変わる という考察は正しかったんだ と感じました。 


ラインクラフト

 

 

-----------------------------------------

richardneversurrenderのブログ

https://ameblo.jp/richardneversurrender/

-----------------------------------------

 

 


転載: トヨタはアメリカ離れを加速しないとまずいですよ。 

2022-01-30 19:32:00 | 情報拡散希望

転載:    richardneversurrenderのブログ

ココログのブログは裏社会が、汚い金を使って管理人を買収したのでしょう。閉鎖になっています。w 当面は、ここでやります。

  

トヨタはアメリカ離れを加速しないとまずいですよ。       作成日時 : 2010/03/02 09:47   

 

 

 

 

 

 

 



トヨタは、世界最大の新車市場になった中国を最重要視すべきであって、難癖ばかり付けて汚い妨害を仕掛ける某隠れユダヤ人国家への依存度を今後、どんどん減らして体質を改善すべきです。だいたいが、隠れユダヤ人国家製の部品など使うから、クレームが発生して大規模リコールになる。今年中にドルは暴落して60円にもなるいというから、そうなれば北米市場なんて何の意味もなくなる。早いところ、工場を閉鎖して撤退したらいかがですか?

信頼のおける日本の下請け業者を大事にして、こつこつとひとつひとつ品質を作り上げる「原点」に戻ってください。従業員は会社の宝なんだから大事にしてください。「いいものを作る」喜びを労使で共有することから企業は再生するのですよ。危機こそが、飛躍のチャンスです。おわかりですよね、日本が世界に誇る先駆者、豊田佐吉翁の曾孫さん。

【中国】中国重視の姿勢を強調、トヨタ社長が北京で会見 3月2日8時30分配信 NNA
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000001-nna-int

トヨタ自動車の豊田章男社長は1日夕、北京市内でリコール(回収・無償修理)問題に関する会見を行った。昨年通年の販売台数で米国を抜き初めて世界一になった中国市場。リコールの対象は欧米などと比べて限定的であるものの、中国市場重視の姿勢を改めて印象づけ、早い段階での信頼回復に努める。【中国編集部】

中国では先月26日、国家質量監督検験権益総局(質検総局)が、一部トヨタ車に対して、アクセルペダルとブレーキ制御プログラムの不具合に関する「リスク警告」を発令されたばかり。豊田社長が米議会での公聴会に続いて、中国で記者会見を実施したことは、将来の巨大市場でのマイナス影響を最小限に抑えることを意図したものとみられる。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

 

-----------------------------------------

richardneversurrenderのブログ

https://ameblo.jp/richardneversurrender/

-----------------------------------------


転載:    小沢さん、創価ゾンビと野合するような愚行だけはおやめください。

2022-01-30 19:31:00 | 情報拡散希望

転載:    richardneversurrenderのブログ

ココログのブログは裏社会が、汚い金を使って管理人を買収したのでしょう。閉鎖になっています。w 当面は、ここでやります。

  

小沢さん、創価ゾンビと野合するような愚行だけはおやめください。       作成日時 : 2010/03/02 09:18   

 

 

 

 

 

 

 


小沢さん、創価ゾンビと野合するような愚行だけはおやめください。もしそんな蛮行に走ったら、ネット上の「小沢幹事長続投支持70%があっというまにゼロになりますよ。夏の参院選で過半数を取るための朝鮮カルトとの「野合」計画なら、逆に、ネットの票が民主から国民新党や社民に流れるだけの結果ですよ。

「おい、前原を使って民主党内を撹乱するのはやめろ」と創価を恫喝しに行ったのなら、大歓迎ですけれど。

小沢さん、創価と組んだ時点で、あなたの政治生命は終わりです。党内にも徹底反対派がたくさんいますよ。よく、考えてください。我々ネット住民8000万も黙っていませんよ。

●小沢・民主幹事長:創価学会幹部と会談 参院選で意見交換か
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100302ddm005010011000c.html
 民主党の小沢一郎幹事長が先月26日夜、創価学会幹部と東京都内のホテルで会談していたことがわかった。今夏の参院選での選挙協力などについて話し合ったとみられ、野党の公明党の支持母体である創価学会との会談は憶測も呼びそうだ。

 関係者によると、輿石東参院議員会長も同席した。公明党は、自公政権時代に代表だった太田昭宏氏の参院選比例代表での公認を取り消すなど、自民党と微妙な距離を取り始めている。一方で、今年1月には細川連立政権で、当時新生党代表幹事だった小沢氏と関係が深かった市川雄一元書記長を常任顧問として復帰させた。

 参院の民主党会派は自民党を離党した議員らの加入で現在は過半数を確保しているが、「政治とカネ」の問題などで内閣支持率が低下するなか、夏の参院選で単独過半数を確保できるかどうかが焦点になっている。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

 

-----------------------------------------

richardneversurrenderのブログ

https://ameblo.jp/richardneversurrender/

-----------------------------------------


転載: 「スパイ防止法=北朝鮮宗教統一教会の提唱」を世の中に知らしめましょう! 

2022-01-30 19:30:00 | 情報拡散希望

転載:    richardneversurrenderのブログ

ココログのブログは裏社会が、汚い金を使って管理人を買収したのでしょう。閉鎖になっています。w 当面は、ここでやります。

  

「スパイ防止法=北朝鮮宗教統一教会の提唱」を世の中に知らしめましょう!     作成日時 : 2010/03/02 09:05   

 

 

 

 

 

 

 



スパイ防止法案に最も熱心だったのは、統一教会・勝共連合です。

そして、統一教会は、北朝鮮の金正日王朝と癒着し、さらには米国CIAの手先をも任じている、まさに「スパイ組織」そのものです。かつ、麻薬密輸組織でもあります。従って、統一教会が中心となったスパイ防止法案は、自分たちスパイ仲間を摘発対象から外し、自分たちの邪魔になる団体や人物を狙い撃ちにする目的があって当たり前です。恐らく、統一と背後のユダヤ人が企画している「日本テロ」以後に反動で作られる強権的右翼政権の下で邪魔者を抹殺する口実に使うつもりでしょう。

スパイ組織が作ったスパイ防止法案など、ふざけるな!と怒るまでもなく、言語道断です。だが、統一・勝共は表向きには「反共」を偽装している似非右翼ですので、まだ、騙されている人も多いようです。

「スパイ防止法=北朝鮮宗教統一教会の提唱」を世の中に知らしめましょう!


●悪魔(サタン)があやつる“スパイ防止法”と霊感商法
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4880960098.html

前編 悪魔の操る「霊感商法」と「統一教会」(統一教会の神様に12億円の土地を献納します;「霊感商法」の実体;「霊感商法」の内幕;「霊感商法」の本質;「霊感商法」被害救済に立ち上がった弁護士会;「霊感商法」に対する行政の対応;「霊感商法」企業名の公表;統一教会の実体)後編 悪魔が操る「スパイ防止法」と「勝共連合」(スパイ防止法を推進する「勝共連合」;スパイ防止法推進両団体の実体;スパイ防止法制定運動資金源としての「霊感商法」;日本の命運に関わる法案に外国勢力の資金関与は大問題;岸信介と彼に続くタカ派は、それでも日本人か;自民党内12志士の造反;スパイ防止は現行法で充分である)
戦訓・富士見市民の戦い―「霊感商法」と「勝共連合・統一教会」とを街から追い出した市民の力

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

-----------------------------------------

richardneversurrenderのブログ

https://ameblo.jp/richardneversurrender/

-----------------------------------------


転載: 朝鮮悪と背乗り(はいのり) 

2022-01-29 19:34:00 | 情報拡散希望

転載:    richardneversurrenderのブログ

ココログのブログは裏社会が、汚い金を使って管理人を買収したのでしょう。閉鎖になっています。w 当面は、ここでやります。

 

朝鮮悪と背乗り(はいのり)            2017年5月9日

 

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/05/09/%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e6%82%aa%e3%81%a8%e8%83%8c%e4%b9%97%e3%82%8a/

 

 

 

 

 


 

長年、どうしても理解できずに頭を悩ませてきたことが、クリアーになった気がします。

 

「朝鮮悪」が何故、日本の戸籍を持っているのか?

 

「帰化」した例もあるだろうし、通名であって本名は「一文字」のもいるだろう。

だが、「背乗り」が横行していると考えるべきでは?

 

オウムの高橋や菊池は「なりすまし」で逃亡していた。それこそが、「朝鮮悪」の手口なのではないか?

 

「身元不明の死者・重病者の戸籍を盗用したり、あるいは本人を殺害・拘束・拉致したりして社会から抹殺し、身分を乗っ取ってしまう。」

 

これを実行している北朝鮮工作員が、夥しい数、存在するのであろう。311人工地震で、背乗りされている犠牲者も多いかもしれない。

 

今後は、この観点で朝鮮悪一味を眺め、警察にも「解説」していく必要を感じます。




 

しろまじょ


>Elint さま


土地だけでなく、人間の入れ替えもなされているかもしれませんね。



【なりすましと背乗り】
http://wldintel.blog60.fc2.com/blog-entry-770.html
・オウム高橋や菊池直子は“なりすまし”で逃亡していた。
・闇金融周辺では、昔から「戸籍の売買」があった。

 

★しかし、ただの「なりすまし」では、本人がひょっこり登場したら一巻の終わり。そこで出てくるのが「背乗り」


・スパイの世界では、身元不明の死者・重病者の戸籍を盗用したり、あるいは本人を殺害・拘束・拉致したりして社会から抹殺し、身分を乗っ取ってしまう。


>日本人になりすますというのは、日本人と見紛うほどの人間でないとなかなかできないので、まず東洋人でないと無理ですから、どうしても北朝鮮が多いですが、中国というのは聞いたことがありません。


★オウム、裏社会、スパイ、北朝鮮、被災地の身元不明者…背乗りが行われていても、不思議じゃないと思います。そして、RK言説を知る以前に聞いたニュースに、すごい違和感を感じたのを思い出しました。


【神戸に続いて 東北地方に「炊き出し暴力団」あらわる】
http://www.news-postseven.com/archives/20110401_16185.html

 

 

-----------------------------------------

richardneversurrenderのブログ

https://ameblo.jp/richardneversurrender/

-----------------------------------------


転載: 創価朝鮮人学会について  

2022-01-29 19:33:00 | 情報拡散希望

転載:    richardneversurrenderのブログ

ココログのブログは裏社会が、汚い金を使って管理人を買収したのでしょう。閉鎖になっています。w 当面は、ここでやります。

 

創価朝鮮人学会について      作成日時 : 2014/04/18 08:40


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_194.html
http://rkblog.html.xdomain.jp/201404/article_194.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」


   

 


   

朝鮮半島では、青黄赤の三色が伝統的に用いられています。「三太極」というマークも歴史的に使われています。「韓三色」と呼ばれることもあるようです。伝統的な民族衣装にもこの3色が使われています。


 

                         

                          

 
 
                           
 

 

 

 

同じ色の組み合わせが日本でも随所で見られます。「創価学会」というカルト団体が「邪教の印」として使っています。ルーマニアの国旗と同じですが、創価の方は、近年、池田某なる朝鮮人宗教詐欺師が「制定」したようです。

 


 
                    
     

 

 


   

実に簡単なことに、この「教団旗」は、創価学会の中枢を支配する在日韓国朝鮮人に対する池田朝鮮人教祖からの「シグナル」なのです。「創価学会は韓国朝鮮人のための宗教である。」と在日信者に伝えているのです。


 


   

 

 

                     


                      

 

 


   

日本人の一般信者の皆さん、在日裏社会組織にいつまでいるのですか?搾取され騙さて、時には命まで奪われますよ。

↓爆笑。大麻擁護屋さんは創価擁護、さらには小保方叩きまでやってます。w やっぱりね。裏社会のRKブログご担当者様、あんた自爆しかしていないよ。 

鮭=124.146.175.97 =秋刀魚=124.146.175.23=からす天狗124.146.174.5=鯖=124.146.174.4

2014/4/18 10:24

交通信号機も創価? 虹も創価? 三原色も創価?

124.146.175.97




2014/4/17 23:58

こんばんは。コメント欄、口汚い書き込みばかりですね。

124.146.174.5

からす天狗


2014/4/16 16:19

こういう吊るし上げみたいなことはやめなよリチャードさん。 これがあなたが常日頃言ってる「日本人の美徳」なんでしょうか。 幼いんですよ。 かと思えば自分に都合の悪い記事は掲載しない。 賛同であればアホレスでも掲載するくせにね(笑) 今笹井が記者会見をしていますが、それについては何の問題提起もないんですか? 小保方のときはあんなにスレッドを乱立したのに? それとも笹井の発言内容はご都合がよろしくないのですか? 笹井はスタップはまだ仮説段階で論文は撤回すべきと言っています。 科学者として全うですよね。 小保方の嘘泣き記者会見とは全然違うんですけど?

124.146.174.4




2014/4/17 17:31

corrotyanさん 拝読しましたよ。 武田教授、そんなこと言ってたよね。 でも科学論文は仮説で終わっていいものではありません。 もし仮説だけで成り立っているのであればそれは哲学でしょう。 そんなはずないのであってちゃんと作製手順が記載されているんですよ。 小保方が「200回作った」とかほざいてたあれですよ。 でもその実験方法ではスタップ細胞が存在する必要条件を満たすだけで十分条件を満たすものではないそうです。 私もこの分野の専門ではない。 ただリチャードさんがあれだけ小保方さんを庇う理由がわからなくて例の記事を書かせてもらった次第。 ユダ金云々というより単に彼女が「トレーニング不足」なだけでしょう。 他のことならあんなに聡明なリチャードさんなのに、女のことになると目元が狂うのだろうか?と思ったり(笑) 優しいんでしょうな。

124.146.175.74

秋刀魚

 

 

-----------------------------------------

richardneversurrenderのブログ

https://ameblo.jp/richardneversurrender/

-----------------------------------------

 


転載:  鳩山首相、清和会民主党支部長ネオコン前原の処分方法を提案します。 

2022-01-29 19:32:00 | 情報拡散希望

転載:    richardneversurrenderのブログ

ココログのブログは裏社会が、汚い金を使って管理人を買収したのでしょう。閉鎖になっています。w 当面は、ここでやります。

  

 

鳩山首相、清和会民主党支部長ネオコン前原の処分方法を提案します。       作成日時 : 2010/03/02 08:46   

 

 

 

 

 

 

 



鳩山首相、清和会民主党支部長ネオコン前原の処分方法を提案します。

このユダヤ金融資本の派遣した工作員の処分方法については、上記のコラに記載以外の皆さんのアイデアを求めます。よろしく。

前原国交相処分へ 2010年3月2日
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2010030202000052.html

衆院予算委員会は一日午後、民主党が公共事業予算の「個所付け」方針を地方自治体に伝えた問題に関する集中審議を行った。鳩山首相は「本来なら国土交通省から地方自治体に直接伝わるべき情報が、党から伝わったことは甚だ遺憾だ」と陳謝。その上で「意思疎通が十分でなかったことに対し、国交省に処分を行っていかなければならない」と述べ、関係者を処分する方針を表明した。

首相はこの後、処分の対象について、記者団に「国交省の最高責任者は前原誠司国交相ということになる。そのこと(前原氏の処分)を考えていくべきではないか」と述べ、前原氏を処分する方針を明らかにした。首相による口頭注意などが検討されている。

政府はこれまで「個所付け」問題については「処分を含め対応を検討する」(平野博文官房長官)と明言を避けていた。

平野氏は予算委員会で、この問題に関する政府の調査結果を報告。前原国交相ら政務三役の対応について「閣僚、副大臣、政務官の規範に抵触する行為ではなかったが、情報が地方自治体に提供され、無用な混乱や誤解を招くおそれを生じさせた」と結論づけた。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

-----------------------------------------

richardneversurrenderのブログ

https://ameblo.jp/richardneversurrender/

-----------------------------------------


転載:  「笹川さんの韓国の戸籍謄本」...これは知られたくないでしょうね。 

2022-01-29 19:31:00 | 情報拡散希望

転載:    richardneversurrenderのブログ

ココログのブログは裏社会が、汚い金を使って管理人を買収したのでしょう。閉鎖になっています。w 当面は、ここでやります。

  

 

「笹川さんの韓国の戸籍謄本」...これは知られたくないでしょうね。      作成日時 : 2010/03/01 13:08   

 

 

 

 

 

 

 



「笹川さんの韓国の戸籍謄本」...これは裏社会の皆さんは、世間に知られたくない極秘事項でしょうね。だから、広めます。当たり前ですけど。皆さん、拡散にご協力ください。

尚、詳細については、以下の講演動画を参照ください。

●2010.1.23~01/11 リチャード・コシミズ【ネットこそが最高権力】独立党大阪㈻
http://www.youtube.com/watch?v=tzng_7_TV3I&feature=PlayList&p=79C36BEEAE92C606&index=0&playnext=1

はい、このネタ、裏社会のユダ鮮には大打撃と思います。下手に反撃すればさらにヤバイネタが出てくるし。w

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

-----------------------------------------

richardneversurrenderのブログ

https://ameblo.jp/ineversurrender/

-----------------------------------------


転載: 「政府発行紙幣=統一教会が提唱」 この事実を世に広めることにしましょう。

2022-01-29 19:30:00 | 情報拡散希望

転載:    richardneversurrenderのブログ

ココログのブログは裏社会が、汚い金を使って管理人を買収したのでしょう。閉鎖になっています。w 当面は、ここでやります。

  

「政府発行紙幣=統一教会が提唱」 この事実を世に広めることにしましょう。      作成日時 : 2010/03/01 12:40  

 

 

 

 

 

 

 

「政府発行紙幣=統一教会が提唱」

この事実を世に広めることにしましょう。

今回、政府発行紙幣の主たる提唱者である学者さん達が統一教会・自民党清和会とべったりの関係にあり、また、論者の中の中心人物の著書には、政府発行紙幣論とともに「反中」「東アジア共同体反対」「反民主党」「外国人参政権反対」といった統一教会そっくりの主張が満載であることを指摘し、政府発行紙幣と統一邪教の関わりに言及しました。

●「政府発行紙幣」っていうのはどうも臭くてたまらん
http://rkblog.html.xdomain.jp/201002/article_103.html

清和政策研究会:http://www.seiwaken.jp/committee/committee.html

議題・「政府貨幣の発行特権(または政府紙幣の発行)を財源とした景気対策について」
    (副題・「大恐慌の教訓―百年に一度の対策」)
講師・東洋大学 高橋洋一教授

議題・「政府貨幣の発行特権(または政府紙幣の発行)を財源とした景気対策について」
    (副題・「自民党は絶好のチャンスを逃してはならない」)
講師・大阪学院大学 丹羽春喜名誉教授

●政府発酵屍屁~なんて不要である。朝鮮邪教排除が先決。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201002/article_106.html

結果、邪教信者から激烈な反応があり、ブログに対する執拗な粘着、妨害が発生しました。あまりに明快な妨害がゆえに、おかげで、「「政府発行紙幣=統一教会が提唱」という点を非常に多くの方が認識するに至りました。ブログは無数のコメントで埋まり、「祭り」の様相でした。

●政府発行紙幣の話は、ユダ金飼い犬さん達が一斉に声を揃えて唱えるから謀略だとバレちゃうんじゃないですか
http://rkblog.html.xdomain.jp/201002/article_111.html

政府発行紙幣論は「ロスチャイルド達ユダヤ金融資本が各国の中央銀行を支配しているから、政府発行紙幣に切り替えればユダヤ支配から脱することができる」と言った類の論法であり、世の人々の関心を結構呼んで、中には、この手法が世直しの切り札だと思っている人たちもいるようです。

だが、提唱者が統一邪教であるならば、当然、背後にはユダや金融資本が隠れているわけであり、謀略目的があると誰でもわかります。恐らく、統一教会が広げたい「反民主党、反東アジア共同体、反中、反外国人参政権」といったテーマではもはや人が集まらなくなったため、「政府発行紙幣」という一見、筋の通ったように見えるテーマで衆目を引き、組織に取り込んだ上で統一邪教の戦力に組み込んでいこうと企んだのであると思います。また、政府発行紙幣とは、戦時中の軍票の類と性格が似ており、発行権限がゴロツキに奪われれば国家を破綻させてしまうこともありうる危険極まりないものです。

政府発行紙幣が統一邪教の謀略であるという事実が世間に広がれば、統一が長い間をかけて構築してきた謀略が一遍で瓦解します。そうなれば、彼らが企んでいた、テロを含んだ反日的な策略を実施不能となります。そこで、皆さん、「政府発行紙幣=統一教会の提唱」を可能な限り、日本中に伝播してください。

過去にリチャード・コシミズ独立党は「創価・統一=朝鮮宗教」「池田大作=ソンテチャク」「北朝鮮の黒幕はユダヤ権力」といった事実を世に広める努力をし、成功してきました。ここに「政府発行紙幣=統一教会の提唱」をくわえることで、在日裏社会の謀略をさらに妨害し、犯罪的工作者を後ろ手に縛り上げることになると思います。

皆さん、可能な限り、この情報を日本中に蔓延させてください。ユダ鮮の息の根を止めるために。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

 

 

-----------------------------------------

richardneversurrenderのブログ

https://ameblo.jp/richardneversurrender/

-----------------------------------------