時々更新

日々雑感

転載: 2016.3.26RK町田講演会動画を公開します。

2016-03-31 22:15:44 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

2016.3.26RK町田講演会動画を公開します。     作成日時 : 2016/03/30 08:18

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_204.html

 

 

2016.3.26RK町田講演会動画を公開します。

2016.3.26 リチャード・コシミズ町田講演会

連続再生 8分割

https://www.youtube.com/watch?v=uq9enMGbFlw&list=PLPg7hSdi4rU5WKiVGfQTOMVSb4PD79iz1

万ちゃん、ご苦労様でした。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------

 

 



 

 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 保険金殺人

2016-03-31 22:15:02 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

保険金殺人       作成日時 : 2010/02/01 10:26    

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201002/article_1.html    

http://rkblog.html.xdomain.jp/201002/article_1.html
※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」  

 

 


保険金殺人

昨今話題になっている埼玉、鳥取の「三十代半ばの豊満女性周辺の連続不審死」ですが、ちょっと視点を変えて眺めてみる必要があると思います。

●埼玉不審死、きょうにも再逮捕 交際男性殺害の疑い  2月1日7時56分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000016-san-soci
結婚詐欺容疑で逮捕されている木島佳苗容疑者(35)=東京都豊島区=の周辺で知人男性が相次いで不審死している事件で、埼玉県警は31日、不審死した1人の東京都千代田区の会社員、大出嘉之さん=当時(41)=を木島容疑者が殺害した疑いが強まったとして、木島容疑者を1日にも殺人容疑で再逮捕する方針を固めた。発生から約半年で、事件は大きく動くことになった。
捜査関係者によると、木島容疑者は平成21年8月、埼玉県富士見市の月決め駐車場に駐車中のレンタカー車内で練炭を燃やし、大出さんを一酸化炭素中毒で殺害した疑いが持たれている。
大出さんは8月6日朝、車内で死亡しているのが見つかった。大出さんは死亡直前にインターネットのブログに「婚前旅行に行く」と書き自殺の動機がないほか、車内に車のかぎがないなど不審な点があった。
県警は殺人事件の疑いが強いとして捜査。大出さんと結婚紹介サイトで知り合い、交際していた木島容疑者が浮上した。
その後の調べで、大出さんの遺体から検出された睡眠導入剤が、木島容疑者が処方されていたものと同種と判明。車内の練炭の成分も木島容疑者が購入していたものと一致した。
木島容疑者は9月の県警の任意の事情聴取で、「けんか別れしたので、自殺したのではないか」と殺害を否定していた。
現在、木島容疑者は大出さんにうその結婚話を持ちかけ、現金四百数十万円をだまし取った詐欺容疑で、逮捕されている。木島容疑者の周辺では、ほかにも不審死した男性がおり、警察当局は一連の疑惑の全容解明を進める。

●鳥取連続不審死で36歳女、強盗殺人容疑で再逮捕 1月28日14時58分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000581-san-soci
鳥取の連続不審死で、昨年10月に川で水死した鳥取市の電器店経営、円山秀樹さん=当時(57)=を殺害したとして、鳥取県警は28日午後、強盗殺人容疑で知人の元スナック従業員、上田美由紀容疑者(36)=詐欺罪で起訴=を再逮捕した。捜査関係者によると、円山さんの死亡の経緯について「知りません」と供述し、容疑を否認しているという。
県警は円山さんへの捜査終了後、昨年4月に同県北栄町沖の日本海で水死したトラック運転手、矢部和実さん=当時(47)=に対する殺害容疑でも上田容疑者を立件する方針で、女の周辺で6人が不審死した特異な事件の全容解明を進める。
別の詐欺事件の共犯として起訴され、上田容疑者と同居していた元会社員の男(46)について、県警は関与の有無を特定できないとして立件を見送った。
ただ男の供述などから、上田容疑者が円山さんに大量の睡眠導入剤を飲ませ、昏睡(こんすい)状態のまま川に放置し、単独で殺害した疑いが強いと判断した。
上田容疑者は円山さんから購入した家電代金140万円を支払わず、金銭トラブルになっていたという。
上田美由紀容疑者について、これまで詐欺罪で起訴された後も匿名にしてきましたが、鳥取県警が円山秀樹さん殺害容疑で逮捕したことを踏まえ、実名に切り替えます。


不審死した複数の男性の解剖で同じ「睡眠導入剤成分」が検出された.....ことで、事件性が取り沙汰されるにいたったりするのですが、それ以前にも女性の周辺で死者が出ており、解剖もされずに、警察が「自殺」ないしは「事故」と断定して捜査がなされていなかった経緯があるのです。つまり、警察が事件化しない限り、保険金詐取などが目的の殺人事件が表に出ることなく闇に葬られている可能性が大いにあるのです。保険金殺人は、発覚しなければ、労せずして億単位のカネが手に張ります。発覚すれば、ほぼ確実に死刑です。もし、発覚しない【システム】が出来上がっていれば、裏社会が真っ先に手を出します。

死因に不審がある場合、警察は「検視」を行います。警察大学校で研修を受けた「検視官(刑事調査官)」が立ち会ったり、委託された監察医が解剖て死因を特定します。だが、検視官も監察医も決定的に足りないのです。員数が足りない以上、どうあがいても「検視率」を今以上に上げることはできない。結果、解剖に付されるのは10%程度。また、検視官が立ち会ったのは20%。法律で、普通の警察官が代行することが許されています。また、地方によって、解剖率は大きく異なります。監察医の数がまちまちだからです。

解剖に従事する監察医の数が地方によって限られているから、その数に合わせた解剖しかできない。それ以外は自然死扱いで一件落着。裏社会の皆さんにしてみれば、警察が「それ以外」に分類して不問に付してくれるか、監察医が「自然死のお墨付き」を出してくれれば、大金が転がり込みます。当然、その方面に働きかけます。

●遺体解剖率、昨年は10・1% 検視官の臨場数は2割強
http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010012801000240.html  
昨年1年間に全国の警察が扱った遺体は16万858体(前年比980体減)で、うち死因究明のため司法解剖や行政解剖が行われたのは10・1%(同0・4ポイント増)だったことが28日、警察庁のまとめで分かった。
低い解剖率はこれまでも問題とされ、連続不審死事件が相次ぎ発覚した際も、死因究明制度の拡充が求められた。警察庁は29日、法医学や刑法の専門家による制度の研究会を庁内に立ち上げる。
一方、検視を専門とする刑事調査官(検視官)が現場に立ち会った臨場数は3万2676件(同9896件増)で、全体の20・3%(同6・2ポイント増)に上った。増加の理由について、警察庁は「刑事調査官を増員した効果や、捜査現場に『犯罪死を見逃さない』という意識が広がっている表れ」と分析している。
解剖率が高い都道府県は、神奈川30・5%、兵庫20・4%、東京19・1%の順で、いずれも行政解剖を本格的に実施する監察医制度がある地域。逆に低かったのは広島1・9%、千葉2・4%、新潟と岐阜がともに2・5%だった。2010/01/28 11:15 【共同通信】


たとえば、警察内部にはある巨大宗教の信者が組織内組織を作っていますが、一方で、裏社会の親分衆たちも軒並みその宗教に所属していたります。その宗教ネットワークを通じて、警察の担当部署に「今日運び込まれる変死体を穏便に処置....」といった連絡が行き、警察官がその通り「自然死のお墨付き」を出す。二週間後には保険会社4社から億単位のカネが振り込まれる。保険屋さんも警察がシロだと言っている以上、支払いを止める理由がない....こんな事が日常行われている恐れが強いのです。

ちなみに、オウム事件で坂本弁護士一家の司法解剖を行った神奈川県警委嘱の解剖医の大先生は、後頭部に鈍器で殴られた後のある坂本さんを、オウム信者の自供通り「絞殺死体」と断定されました。オウム事件の真相隠蔽に活躍したのは、東京地検だけではなかったのです。

【オウム事件にも一枚かんでいた、この監察医】【神奈川の監察医、続報】
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_9_4.HTM
松本智津夫被告第71回公判 1998/3/26
http://www.mars.dti.ne.jp/~takizawa/boutyou103.html
(毎日新聞より)
オウム真理教の松本智津夫(麻原彰晃)被告(43)の第71回公判は26日、東京地裁(阿部文洋裁判長)で開かれ、地下鉄サリン事件で実行役の一人とされる元教団幹部、林泰男被告(40)に対する2度目の弁護側反対尋問と、坂本堤弁護士一家殺害事件で坂本弁護士の遺体を解剖した医師に対する2度目の反対尋問が行われた。傍聴希望者は154人だった。

裁 判 長:阿部 文洋(52)
検察側証人:林  泰男(40)=元教団「科学技術省」次官
      伊藤 順通(67)=東邦大名誉教授.....こいつだ、こいつ。

弁護人は「169センチ、男。血液型はO型。坂本堤、33歳と推定」と鑑定結果を読み上げ、33歳とした根拠を問う。
証人「それはちょっと難しい問題。坂本さんとすれば当時33歳であった」
弁護人「年齢は死体から判断したのではない?」
証人は「血液型や歯の特徴などから坂本堤さんとすれば33歳」と繰り返し、弁護側から笑いが漏れた。

なんだ、この監察医は?年齢を33歳と推定したのは、死体から判断したのではない?坂本氏は、アパートで殺害されたことになっているが、拉致されて後になって殺された可能性もある。実行犯はG組員だったと一橋氏の本にはある。(統一豚が、トンデモ本と誉めそやす例の本)坂本氏の死因が、こんな出鱈目な監察医によって、断定されていたとは。真相隠蔽を進める連中の言いなりに、死因を書き換えるくらいのことは、やってもおかしくないジジイ。

弁護人「他殺というが、けい部圧迫なら、首つりとか過失死ということもあるのではありませんか」
伊藤名誉教授は強い口調で、「私の経験では自殺にはあたりません」
弁護人が交代。頭と胸の骨折について「凶器は?」と尋ねる。
証人「ほぼ同一の表面積が小さく、先端が鋭利でないものと思います」
弁護人は「証人が、実行犯とされる人の自白を知らないで死体を見れば、頭がい底粉砕骨折を死因と判断するのが普通ではないか」と主張。「結論に至るプロセスが、あまりにも肉眼に頼った独断ではないか」と続けた。

伊藤名誉教授は、「長いことやっていれば、だれでも判断がつくことです」と述べた。

弁護人「あなたの証言が一貫しないのは、どういうわけですか」

証人「証人席というのは、今も何か怒られているようで、精神衛生上悪い状態です。しかも長時間で、私の心も乱れます」

弁護人「こんなおとなしい質問で乱れるなら、あなたは弱い」

裁判長が「けっしておとなしくはないですよ」と、口をはさむ。

遺体がドラム缶で運ばれたことと死斑(しはん)の状態の関連を問い、反対尋問が終了した。

5時6分、閉廷。

要するに、このジサマ、「実行犯」の自供どおりの死因を書いただけじゃないですか。こいつ、統一・創価豚に頼まれたようですね。オウム実行犯の自供は、偽証と思われます。絞殺という手口も嘘でしょう。「頭がい底粉砕骨折」こそが、本当の死因だったのでしょう。殺害場所も殺害犯も裁判とは違うところにいるようです。


そして、この先生、過去にもさまざまな「便宜」を図っていた可能性があります。男性死体を解剖していないのにやったと偽り、証拠を求められると他人、しかも女性の臓器の標本を提出し、ばれると取り違えたと説明....老女を解剖もせずに脳軟化症と検視....浴槽で水死したように擬装された絞殺遺体を、見ただけで解剖せず『心不全による水死』と検視。こういった輝かしき前歴の持ち主なのです。ご要望にこたえて、反対給付次第でなんとでも死因を決めてくれる大先生がおられれば、裏社会が放っておくわけがありません。オウム事件でも当然起用されて当たり前です。

●あの事件が、やっと動き出したみたいね。】...朝日新聞
一見、何の関わりもなさそうな事件ですが....実はオウム事件にも大いに関わっているのです。この事件、ずっと追っていました。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_9_4.HTM

監察医提出の臓器と鑑定結果のDNA型が矛盾 横浜地裁
http://www.asahi.com/national/update/0411/047.html 横浜市泉区の男性(当時54)が97年に交通事故を起こした後、車内で死亡したのは神奈川県警の署員が放置したためだとして、遺族が県などに約1億7千万円の損害賠償を求めた訴訟で、鑑定医が11日までに「横浜地裁に提出された男性の臓器片のDNA型が、遺族から推定される型と矛盾する」とする中間報告書をまとめた。12日の口頭弁論に提出される。鑑定医の押田茂実・日大教授(法医学)が作成した報告書は、男性の妻と3人の息子の血液から男性のDNA型を推定。司法解剖を担当して「病死」と判断した監察医が提出した臓器片と比べたところ、含まれているはずの因子が検出されなかったため、「矛盾する」と結論づけた。


このような視点で「連続不審死】事件を眺める必要があると思います。「当初は警察が自殺扱いした」と言った事例には特に注目すべきです。もう一度言います。警察には、カルトが巣食っています。そして、カルトには、ヤクザやゴロツキ北朝鮮工作員すら出入りしています。

以上、リチャード・コシミズでした。
            

         


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 韓国船沈没:後ろから何者かに突っ込まれて、舵が壊れて操舵不能になって急旋回した?

2016-03-31 22:14:01 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

韓国船沈没:後ろから何者かに突っ込まれて、舵が壊れて操舵不能になって急旋回した?      作成日時 : 2014/04/25 23:16

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_253.html



 

 

この写真、「沈没した韓国船の船尾」で間違いないでしょうか?

後ろから何者かに突っ込まれて、舵が壊れて操舵不能になって急旋回した?

これが事実なら「どーん」という音もしたでしょう。


ネットに上げてもすぐに消される写真だそうですので、皆様、即効で保存してください。

http://www.nikaidou.com/archives/45422

本件、真贋を見極めるための追加情報の収集をお願いします。

↓  動画で見れますね。感謝。


2014/4/26 00:12

キャプチャー元の動画です。35秒あたり。

http://www.imideo.com/player/?appkey=4e139A56ae7550d4664d9785d9102ek49f93808c&src=http%3A%2F%2Fmedia.image2play.com%2Fpermalink%2Fc88b4a3c4c72d2774f228167de3b6bef.jpg%23forcedmatch&clip_id=7YLow4dXE5exdYCSYQ2_9Pd8P-z9-QMb&iid=c88b4a3c4c72d2774f228167de3b6bef&extkey=3e4c704b-f182-43e4-bd43-1448a859ba6d&page_url=http%3A%2F%2Fwww.imideo.com%2Fimage%2Fc88b4a3c4c72d2774f228167de3b6bef


船頭





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: いや、別に何でもないです。

2016-03-31 22:12:41 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

いや、別に何でもないです。      作成日時 : 2014/04/25 16:38

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_252.html



 

 





 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 貸金業の金利規制緩和 自民が法改正検討 (日経新聞)

2016-03-31 22:11:34 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

貸金業の金利規制緩和 自民が法改正検討 (日経新聞)      作成日時 : 2014/04/25 12:27

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_251.html


 

さて、最近のサラ金の親会社って主に都市銀行でしたっけ?ユダ金でしたっけ?

朝鮮系のサラ金にユダ金が資金を流していた。それを最近は、都市銀行が買収している….という理解でよろしいのでしょうか?

在日の創業者の皆さん、未だ大株主でしょうが、そうなると、安倍マイノリティー晋三が、サラ金優遇策を打ち出したのも、至極納得です。そして、サラ金の銀主は今でもユダ金?ユダヤ朝鮮裏社会への救済措置ですか、安倍ゴロツキ晋三さん?

サラ金の金利をもとの29.2%に戻せば、一気に業績が上がってサラ金の株主さんも喜びますよね。

2014/4/25 12:05

日経で報じられて以降余りほうどうされてませんが無茶苦茶で腹がたってます。グレーゾーン金利を国がお墨付きを与えてホワイトにして貧民から命迄差し出させるとは。


貸金業の金利規制緩和 自民が法改正検討 (日経新聞)

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASFS1400W_Y4A410C1PP8000/

自民党は貸金業者に対する金利規制の緩和を検討する。健全経営だと認可された貸金業者に限り、顧客から受け取れる金利の上限を現在の20%から、2010年まで適用していた29.2%に戻す方向だ。銀行融資を受けにくい中小零細企業などが、消費者金融から借り入れやすくする狙いがある。

貸金業法は06年に改正し、10年6月までに貸金業者の上限金利は29.2%から20%に下がり、個人が借りられる総額も年収の3分の1までに制限した。悪質な業者の排除に効果があったが、個人事業主などから「決済など一時的な資金を調達しにくくなった」との声も出ていた。

アスペル


以下、ちょっと古いですがRK記事です。今と状況は違うかもしれませんが、ご参考までに。(そういえば、倒産した朝鮮金貸しの元オーナーに過払い金を返せと訴訟を起こしたら、金貸しの味方をしたトンデモ判決を出したバカがいましたね。たしか、創価東京高裁の斉藤たかしでしたっけ?w)

朝鮮高利貸しの最大手、武富士が倒産。

<< 作成日時 : 2010/09/27 07:56 >>

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201009/article_61.html

銀主の金融ユダヤ人の没落が、朝鮮金貸しの没落の引き金となったのでしょうか?であるならば、ユダ金の資金ショートが、日本社会の正常化に繋がっているということ?似非右翼の内紛解散も資金難・裏金の奪い合いが実情でしょうから、ユダ金のカネまわりの悪化が主因でしょうか?であるなら、喜ばしい限りです。

●武富士が会社更生法申請へ=過払い返還が業績圧迫 時事通信 9月27日(月)3時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000005-jij-bus_all

消費者金融大手の武富士が東京地裁に近く会社更生法の適用を申請する方向で最終調整していることが27日、明らかになった。過去に受け取った、利息制限法の上限金利を超える「過払い利息」の返還請求がここ数年で急増し、業績を圧迫。資金繰りにも苦しんでいた。法的整理で過払い利息の返還額をカットし、早期の再建を目指す。

消費者金融業界では経営環境の悪化から再編が加速。昨年はアイフルが私的整理の一種である「事業再生ADR(裁判外紛争解決手続き)」を申請しており、メガバンクの後ろ盾のない独立系大手の経営が相次いで行き詰まる事態となった。上場の消費者金融ではクレディアが2007年9月、民事再生法の適用を申請している。

武富士は従来の「サラ金」のイメージをテレビCMなどで一新して業界トップに上り詰め、02年3月期の連結営業収益は4254億円を計上。貸付金残高は1兆7666億円を誇った。しかし、「グレーゾーン金利」の受け取りを事実上認めない06年の最高裁判決を機に、返還に備えた引当金を積み増すことを余儀なくされた。

昨年末以降は新規の貸し付けをほぼ停止し、手元資金の確保に努めてきた。保有不動産や貸付債権の売却を進め、6月に迎えた414億円の社債の大量償還は乗り切った。

ただ、同月の改正貸金業法の完全施行で、融資が顧客年収の3分の1以下に制限されるなど、業界の先行きは不透明。業績回復の見通しが立たず、自力再建は難しいとの判断に至ったもようだ。 

以下、私の2007年の記事を再掲します。

●強欲金融ユダヤ人と在日サラ金の関係 << 作成日時 : 2007/06/01 11:16 >>
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200706/article_1.html

サラ金と背後のユダヤ人の関係については、ここ数年、B層のお馬さんお鹿さん以外のまともな人たちの間では、正しい認識が浸透してきたようです。

サラ金の多くは、在日の経営であり、今まで、違法な高金利で暴利を貪ってきました。これらのいかがわしい金貸し会社の在日ボスは、日本の長者番付にパチンコ屋の在日オヤジ達と一緒に名を連ねてきました。

●フォーブス世界長者番付 日本部門はパチンコ屋とサラ金の朝鮮人ばかり
http://c.m-space.jp/child.php?ID=otonanokoi&serial=311748

日本は、実は賭博が自由でサラ金屋がCM流し放題という異常国家です。あろうことか警察がパチンコ屋と癒着してるからなのです。売国警察官の天下りと汚職は国民総出で追求しなくてはならない。 ★付きが在日。
1.佐治信忠5800億円【サントリー】
2.福田吉孝5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山4400億円【岩崎産業】
8.孫正義4300億円【ソフトバンク】★
9.堤義明3700億円【西武鉄道】
10.森章3200億円【森ビル】
11.柳井正3200億円【ユニクロ】
12.伊藤雅俊2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光2600億円【光通信】★グレー
14.滝崎武光2600億円【キーエンス】
15.船井哲良2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕2300億円【YKK】
17.神内良一2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄1800億円【任天堂】
19.岡田和生1700億円【アルゼ】(パチンコ)★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】★
21.福武總一郎1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐1100億円【マルハン】(パチンコ)★
このような異常な国は日本だけです。

そして、実はこれらの朝鮮金融企業の資金は、ユダヤ頭部脱毛猛禽類やユダヤ・アヒルラッコ略奪保険会社等から流れていたのです。サラ金の筆頭株主は、そのハゲの猛禽類ばかりなのです。さらには、ロックフェラー世界強盗団が支配するシティ・グループにいたっては、自ら、CFJグループを経営し、サラ金業に邁進してきたのです。同じくロックフェラー金融悪魔が支配するGEグループもまた、朝鮮人のサラ金を買収して傘下におさめています。

つまり、ユダヤ金融悪魔が、極東における手先として、在日朝鮮人を採用し、猿回しのサルのように使ってきたことということです。ユダヤ人の培った高利貸しのノウハウが朝鮮人に下賜され、指導されたわけです。戦後の間接的な日本経営に、反日的な在日マイノリティーが使われてきた証左でもあります。(池田ソンテチャクが、SWCの幹部に媚びへつらっているのも、同じバックグラウンドからですし、朝鮮邪教・統一教会の傀儡のキリストの幕屋が、日本会議を乗っ取り、反中扇動をやっているのも、ユダヤの黒幕のためです。)

以下省略。

 


 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 自衛隊員諸君、RK理論を学んでください。

2016-03-30 21:58:58 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

自衛隊員諸君、RK理論を学んでください。         作成日時 : 2016/03/30 06:41

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_202.html


 

自衛隊員諸君、RK理論を学んでください。


自衛隊は、米国1%の二軍化されようとしています。

米国1%は自分たちの経済的覇権を維持するため、自衛隊に中国との戦争をさせようとしている。

戦争で、日中経済を共倒れさせて、米国1%が生き残るためです。

そのための安保法なんです。

他国の一握りの金の亡者のために命を投げ出す「愚」を犯さないでください。


2016/3/29 23:42

自衛隊内部にリチャードさんのファンは多いです。隊員どうしでリチャードさんのDVDをまわし見しています。

もと朝霞です



2016/3/30 00:04

だって戦争嫌だもん。 本日施行! 日本を戦争に導く「安保法制」の危険な中身と、安倍政権の民意無視の暴走を改めて振り返る

http://lite-ra.com/2016/03/post-2111.html

パレスチナ万歳
    


       

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


 

 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 「創価にはいったら人生が好転した」といった話を聞くと虫唾が走ります。

2016-03-30 21:58:30 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

「創価にはいったら人生が好転した」といった話を聞くと虫唾が走ります。   作成日時 : 2014/08/13 06:48

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_68.html

 

 

「信心してると幸せになる。」

このカルトの「自分さえよければそれでいい」という姿勢が大嫌いです。

「創価にはいったら人生が好転した」といった話を聞くと虫唾が走ります。なんて生きている世界の狭い人でしょう。人間として尊敬できません。「所詮はカルト信者」に過ぎない。

どんなに素晴らしい教義でも実態がゴロツキ邪教なら、宗教に価値はありません。人を欺いているわけですから、犯罪行為です。「現世利益」で信者をつなぎ止めるなど言語道断です。邪教です。

創価は、保険金殺人、麻薬密輸、マネーロンダリング、不正選挙などに手を染める凶悪犯罪組織です。口でいかに美辞麗句を吐いても実態はごろつきです。

坊さんのなりをした人殺しのようなものです。

そんなところにいると仏罰が当たりますよ。w

2014/8/12 11:07

私は、そーかの舅(4年前に他界)、姑と同居しています。主人は勤行できるけど、ほとんどしてません。私と子ども達はそーかではありません。 舅は元気な頃は、どうし様(?)で、お葬式の時に、お経をあげてたり、多いときは週4とかで会合等に出かけてましたが、病気になって活動できなくなると、ほとんど、訪ねてくる人もいなくなって、「信心してると幸せになる」と言っていたけれど、結局、最後にのこるのは、息子と信心してない嫁と孫だけ…という感じでした。 姑から聞く話も学会さんの話ばかりですが、うつになったとか20代でがんになったとか、選挙を知人に頼みに行く途中に交通事故にあい、頭を手術したとか、幸せとはほど遠い話ばかりです。あなたが同士と思ってる人は本当に同士ですか。あなたがきちんと、聖教新聞とってるか、同中に行ってるか、信心を試されたり、逆にあなたが、誰かの行動を監視したりしていませんか。それって本当に平和の宗教のすることですか?

2014/8/12 08:37

信者数ですが創価って今どれくらい? 対していないと思うのですが… なぜ、そんなに離婚する人が多いの? なぜ、不倫してる人が多いの? なぜ、突然死する人が多いの? なぜ、凶悪犯罪を犯す人が多いの? なぜ、生活保護率が高いの? 何か平和に貢献でもしたの? 創価の何が素晴らしいの? …創価が誤解されてる!って言うなら一度で良いから、独立党講演会に来て輿水さんと討論してみてよ。 ニュートラルな気持ちで貴方の主張聞くから。 そして、貴方もその討論の動画をニュートラルな気持ちで客観的に見てよ。

川口

2014/8/12 07:58

創価の上層部は朝鮮人詐欺師なので、まともな日本人であれば創価学会なんかには入らないはずです。 ところが実態は、 就職に有利だとか生活保護など各種申請が通りやすいだとか、警察官などの公務員に合格しやすいとか、企業経営者であれば銀行からの融資を受けやすいだとか・・・様々な特典がありますので創価学会組織に入ります。 芸能界も創価学会に貢いでいないと大した仕事が来ませんw よって、創価学会員には宗教的な教義などあってもなくてもいいわけで、多くの信者には信仰心すらありません。 自分の生活のための創価学会であって、人間性・精神性を向上させたければ一刻も早くやめたほうがいい団体です。 こんな邪教団に所属する宗教奴隷が、日本国民の10人に1人?の割合で存在しているとのこと。 犬作センセが他界されているのですから、新たなまともな教祖が頂点に立って創価信者に正しい教えを説いてくれるという奇跡が起これば、この日本も一気に良くなるでしょうね。

(K)(F)(C)


              


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 残業代ゼロ、長時間労働の歯止めなし 抵抗できぬ働き手

2016-03-30 21:56:43 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

残業代ゼロ、長時間労働の歯止めなし 抵抗できぬ働き手      作成日時 : 2014/04/25 11:11

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_250.html

 

 

 



世のB層諸君は、こういう記事を読むとすぐに「経営者が自民党に従業員いじめを働きかけている」「経団連が悪いんだ!」と激高するわけですが、違うんですよね、矛先が。経営者も自民党も黒幕に支配されているのですよ。

安倍不正選挙偽政権の背後にいる日本企業の「外国人大株主」連中が、日本人を最大限酷使して果実を毟り取ろうと画策しているという観点で見なければ。人件費を削って利益を出せば、株価が上がり配当も増えるのです。受益者は大株主ですよ。外国人の。

大企業のトップは、ユダヤ人大株主のご機嫌だけを伺っていれば、高額報酬にありつけるし、地位も守ることができる。だから、ナントカバーグさんやカントカシュタインさんの言いなりになる。

安倍政権のやることなすこと、ユダヤ金融資本の差金であると、早いところ気が付いてくださいね、脳細胞が休眠中のB層のみなさん。

それにしても、こんな国民に不人気な政策ばかり強行する安倍ゴロツキ政権が何故選挙で選ばれるのか、何故、支持率が高いのか不思議に思いませんか?

衆参とも大規模な不正選挙が行われたのです。大メディアの安倍支持率も「不正世論調査」の結果なのです。一体、どこのバカが安倍晋三を支持すると思いますか?そんなバカはいません。政治家もメディアもグルになって嘘を突き通そうとしているのです。自民党は国政選挙で実は惨敗していたのです。

少しは、目が覚めましたか?冷水を頭から浴びて、自分の頭で物事を考える習慣をつけてください。21世紀の日本で生きるのなら。情報感謝。


残業代ゼロ、長時間労働の歯止めなし 抵抗できぬ働き手

http://www.asahi.com/articles/ASG4S5JXPG4SULFA02D.html

政府が検討を始めた新しい労働時間制度は、「残業代ゼロ」と批判された第1次安倍政権の「ホワイトカラー・エグゼンプション(WE)」より対象を広げ、企業には使いやすい内容だ。だが、働き手にとって大事な「働き過ぎ」に歯止めをかける有効な対策はどこにも見当たらない。

もともと、日本の労働時間の規制は弱い。労働基準法は1日あたりの労働時間を8時間と定める。ただ、労働組合などと合意すれば、8時間を超えて働かせてもいい。条件をつければ、過労死の認定ライン(月平均80時間)を超えて残業させても違法にならず、事実上は青天井だ。

その代わりに残業や休日、深夜に働かせた場合、企業に割増賃金を支払うよう義務づけた。企業に負担させることで、長時間労働を抑える仕組みだ。

産業競争力会議で示された提案は、労働時間の長さではなく、成果により賃金を決めることで、その抑えを取っ払おうというものだ。ただ、その場合は「働き過ぎ」「過労死」を防ぐため、労働時間の上限を設けるなど具体策が欠かせない。


 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------

 

 



 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 特に意味はないです。

2016-03-30 21:55:47 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

特に意味はないです。        作成日時 : 2014/04/25 09:26

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_249.html

 


 


 

 

 

 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 韓国船転覆事件:え、潜水艦は水深30メートルの海域では航行できない?

2016-03-30 21:53:49 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

韓国船転覆事件:え、潜水艦は水深30メートルの海域では航行できない?      作成日時 : 2014/04/25 09:16

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_248.html


 



韓国船転覆事件:え、潜水艦は水深30メートルの海域では航行できない?だから、「韓国船が米原潜との衝突を回避しようとして転覆した。」はありえない?

普通にフランスが水深15メートルでも作戦できる潜水艦を持っていますけれど。何か?

海底に核爆弾を植え込むには、水深の浅いところで作業したほうが楽でしょうから、こんなたぐいの浅海用潜水艦をユダヤ米海軍が持っていて不思議はない。しかも、その存在を秘匿して。自国で極秘に開発してもいいし、フランス製なら、いつでも買えますし。フランス風情に作れるものを軍事大国の米国が持っていないわけがない。

現代の潜水艦は浅海作戦に適合したものが求められているそうです。米国がそれを持っていない?まさか。

米当局が、こんなすぐに見つかるような「浅海潜水艦」情報があるのに、「30メートル水深では...」と否定しているのが、とっても不可思議です。

911の時にWTCに突入した民間機に、軍用の「無人偵察機」と同じシステムが組み込まれていて遠隔操作で突っ込まされた….という推論に我々以外誰も触れなかったことを思い出します。米国メディアも日本メディアも。その直後に、アフガンでもイラクでもユダヤ米軍の無人偵察機がびゅんびゅん飛び回っていたのは記事になっているのに。撃墜されたりして。都合が悪いと「あるものもない」としてしまうユダヤ米国の手口です。

馬鹿ですねー。


産経新聞:中国が仏潜水艦の調達で第1列島線突破か

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2013-01/22/content_27759176.htm

産経新聞の報道によると、フランスは2012年の欧州国際海洋軍事産業見本市で、小型潜水艦のSMX-26「カイマン」を公開した。開発業者のフランスDCNS社によると、同潜水艦は一般的な潜水艦が展開できない浅海で各種任務を遂行できる。カイマンの特殊な形により、水深15メートル未満の浅海でも作戦を遂行することが可能だ。カイマンは4つの操作可能な伸縮式包囲推進器により高い機動性を確保し、海底近くもしくは海面近くの場所でも安定状態を維持できる。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 311謀略の核心部分、マグナBSPについて復習いたしましょう。

2016-03-29 22:03:22 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

311謀略の核心部分、マグナBSPについて復習いたしましょう。      作成日時 : 2016/03/29 03:23

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_187.html


 

311謀略の核心部分、マグナBSPについて復習いたしましょう。

311被災者の皆さん、ここに真相がありますよ。

↓ たった一度だけ、講談社のメディアが伝えたマグナBSPと福島原発の関わり。

2016/3/28 23:50

マグナBSP社のことに触れたのは日本ではリチャードさんだけかと思っていたら、2011年5月22日の時点で現代ビジネスの記事に普通に載っていました。つまり、陰謀論でも何でもなかったということです。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/4639

(福島第一原発にイスラエルの会社の「謎」) 「4月下旬、福島第一原発1号機原子炉建屋の立面図がネット上に流出し、世界中に晒された。安全管理の脆弱さは津波対策だけに止まらないようだ。そしていま、またも気になる話が持ち上がっている。イスラエルの主要紙2紙が次のように報じたのだ。 (〈防衛会社マグナBSPが福島第一原発内に設置した監視カメラは、問題が起きている炉心を内部当局者の視点で撮影し続けている〉(エルサレム・ポスト紙) 〈約1年前に導入されたマグナ社の警備システムは、(中略)放射性物質を入手しテロに利用しようとする敵対分子から発電所を守るため設計された〉(ハアレツ紙)」

peco


↑ は、RKブログでも取り上げた記事↓ですね。

「マグナBSPなんて、福島原発と無関係だ!」

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_136.html


「ではなぜ機密性の高い原発の警備システムの一部を外国の企業が請け負っているのか。」という基本的疑問をメディアも国会も警察も全く追求せず、今日に至っている。「そこには触れるな」の指令が国全体に通達されている。恐ろしいことです。週刊現代には、記事の出た直後「これ以上触れるな」のきつーい指令があったことでしょう。

これこそがNHKが触れるはずのない311の暗部、恥部、患部です。

そこから、我々は3号炉の水素爆発が実はマグナ社の絡んだ小型核爆発であることに到達した。東大を出た大手新聞の記者さんには到底無理な仕事でしたね。w

備忘録:イスラエルでは、魔愚名BSPが福島原発に関わっていたことが、大手新聞にはっきり書かれています

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_52.html

福島原発三号炉の偽装水素爆発は、実は「銃タイプの核兵器マグナBPS」による核爆発だった?

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_41.html



 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: え、斎藤売国奴犯罪長がインチキ判決を出した「武富士」は勿論、在日企業ですが、武富士=創価

2016-03-29 22:02:23 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

え、斎藤売国奴犯罪長がインチキ判決を出した「武富士」は勿論、在日企業ですが、武富士=創価の信者の資産運用会社だったんですか?      作成日時 : 2013/10/20 23:04

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_147.html


 

え、斎藤売国奴犯罪長がインチキ判決を出した「武富士」は勿論、在日企業ですが、武富士=創価の信者の資産運用会社だったんですか?

それで、裏社会御用達斎藤売国奴が、「創価武富士の救済」裁判に起用されたということですか?

創価と言えばもちろん、在日邪教です。つまり、在日裏社会、創価ゴロツキの利益を図るのが斎藤売国奴の仕事であり、創価在日の絡んだ裁判には、専ら斎藤売国奴が起用されるとういう構図ですか?

不正選挙も創価がたっぷり絡んでいるので、いつも通り、創価御用達ゴロツキ判事が登場というわけですか?皆さんの情報を!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1347757148

質問:武富士が経営破たんしましたが、昔創価学会が武富士と関係があると聞きました。経営者が同じ東京富士大学?という所の出身だそうです。経営破たんは創価学会の経営にも何か関係があると思いますか?

答え:学会が会員から集めた浄財を運営していたのが武富士です。いわば金主でしたが、最優先で回収しているでしょう。


 


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


 


 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: TPP交渉不調。閣僚級協議せず。共同声明発表せず。

2016-03-29 22:01:02 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

TPP交渉不調。閣僚級協議せず。共同声明発表せず。      作成日時 : 2014/04/25 08:38

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_247.html

 

 

 


TPP交渉不調。閣僚級協議せず。共同声明発表せず。

ユダヤ米国のゴリ押しに譲歩しない甘利大臣を見直そうかな、どうしようかな。


TPPを強行すれば「農民票」が自民に投じられなくなり、次回の国政選挙で不正選挙をやっても辻褄が合わなくなり「大勝利」を偽装できなくなる。不正選挙ができなくなるからTPPを強行できない?

「不正選挙追求がじわじわとユダヤ傀儡偽政権を追い詰めている」のなら大歓迎です。情報感謝。

これに関連して政府関係者の1人は、「風呂万が『日本側がその程度の提案しかしないなら、オカマ大盗賊が日本を離れる前に共同声明は出せなくなる』などと言いながら、次々と新たな要求を出してきており、共同声明を人質に譲歩を引き出そうとしている」と述べました。

このような強要ぶりではB層でも怒る。

TPP けさの閣僚級協議は開催せず

4月25日 5時12分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140425/t10014016251000.html

TPP=環太平洋パートナーシップ協定を巡って、日米両政府は、豚肉の関税や自動車など難航している項目を中心に、オバマ大統領が日本を離れるギリギリまで交渉するため、25日朝に閣僚級協議を行う予定でしたが、開催されないことになり、事務レベル協議を断続的に行って、日米首脳会談の共同声明などの調整を進めました。

24日行われた日米首脳会談で、安倍総理大臣とオバマ大統領は、TPP=環太平洋パートナーシップ協定について、交渉全体の早期妥結を目指して、日米2国間の閣僚級協議を継続することで一致しました。
そして閣僚級協議の結果を反映させるため、会談直後に予定されていた共同声明の発表は見送られました。

これを受けて甘利経済再生担当大臣とフロマン通商代表は、首脳会談のあと、改めて閣僚級協議を行いました。

協議のあと甘利大臣は記者団に対し、「かなり前進はあったが、まだ課題は残されている」と述べ、事務レベル協議を継続し、その結果を踏まえて閣僚級協議を改めて行うかどうかを判断する考えを示しました。

これまでの協議では、日本が関税撤廃の例外とするよう求めている農産物5項目のうち、豚肉の関税の取り扱いや、自動車の規制に関する交渉が特に難航しています。
これに関連して政府関係者の1人は、「フロマン代表は『日本側がその程度の提案しかしないなら、オバマ大統領が日本を離れる前に共同声明は出せなくなる』などと言いながら、次々と新たな要求を出してきており、共同声明を人質に譲歩を引き出そうとしている」と述べました。

オバマ大統領は、25日午前、日本を離れることにしており、日米両政府は、出発のギリギリまで交渉するため、25日朝に閣僚級協議を行う予定でしたが、開催されないことになり、事務レベル協議を断続的に行って、首脳会談の共同声明などの調整を進めました。

甘利大臣は、25日午前6時前、内閣府に入り、事務レベル協議に当たった政府対策本部の大江首席交渉官代理から報告を受けました。

ハラ

2014/04/25



 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





 

 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 私達はあなたのOCNのメールアカウントへのアクセスが一時的に制限されたことを通知する後悔

2016-03-29 21:59:49 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

私達はあなたのOCNのメールアカウントへのアクセスが一時的に制限されたことを通知する後悔。      作成日時 : 2014/04/25 08:10

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_246.html  


 

こんなメールが来ました。ぎゃはは。

OCNさんには10年以上お世話になっているんですがね。

偽OCNさん、どうしたんですか?


2014/04/25 (金) 7:27
OCN Support Support1@ocn.jp
Your OCN Email Account Will Be Suspended Today

OCNユーザー各位

私達はあなたのOCNのメールアカウントへのアクセスが一時的に制限されたことを通知する後悔。

これは、いくつかの失敗したログイン試行のために行われている。

ケースID:OCN-684から09
あなたのアカウントを復元するには、ログインしてください 正しく.ここをクリック

あなたはログインしてインするように正しく失敗した場合、あなたのアカウントは恒久的に中断されます。

あなたは、あなたのプロフィールを認証した後にのみ、OCNのアカウントを再度登録できるようになります。

我々は不便をおかけして申し訳ございませ、この措置は、ユーザーのアカウントを保護するためのセキュリティ対策の一環です。


よろしく、
OCNの口座サービス
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
 東京都千代田区内幸町1-1-6& nbsp;
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 



 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: やっぱり、裏社会は「46分」に着目されるのはお好みでないようですね。

2016-03-29 21:58:22 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

やっぱり、裏社会は「46分」に着目されるのはお好みでないようですね。      作成日時 : 2014/04/25 08:04

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_245.html


 


やっぱり、裏社会は「46分」に着目されるのはお好みでないようですね。


2014/4/25 07:32
なあ?60分の一なんだからこれ以上考えたって仕様もねえだろ?考えたって仕様もねえことくらい思いつけ。そいうことを考えろよ。哲学的に思考しろ!
118.5.250.128

俺はまとも。
なぜ、大地震や911は「46分」に起きるのか?
スパム


2014/4/25 07:32
なあ?60分の一なんだからこれ以上考えたって仕様もねえだろ?考えたって仕様もねえことくらい思いつけ。そいうことを考えろよ。哲学的に思考しろ!
118.5.250.128

俺はまとも。
なぜ、大地震や911は「46分」に起きるのか?
スパム


2014/4/25 07:31
なあ?60分の一なんだからこれ以上考えたって仕様もねえだろ?考えたって仕様もねえことくらい思いつけ。そいうことを考えろよ。哲学的に思考しろ!
118.5.250.128

俺はまとも。


その「60分の一」が5回重なる確率はいくちゅでしゅかぁ?



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





 


この記事をはてなブックマークに追加