時々更新

日々雑感

転載: RK自身は、「安倍晋三を内乱罪で刑事告訴」しようと思っています。

2014-11-08 22:45:32 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

RK自身は、「安倍晋三を内乱罪で刑事告訴」しようと思っています。     作成日時 : 2013/08/05 08:08

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_17.html





RK自身は、「安倍晋三を内乱罪で刑事告訴」しようと思っています。

こちらの方は「選挙後30日」にとらわれないので時機を見て。

「米国ユダヤ勢力の傀儡である安倍晋三は、12・16及び7・21不正選挙を主導し、米国傀儡議員のみを違法に当選させた。その目的は、96条を不正当選議員の賛成で改正し9条の破棄を実現し、日本と中国を戦争させることで米国経済を窮地から救うことであり、これは内乱罪に相当する。また、TPPも米国ユダヤ企業による日本の資産乗っ取り計画であり、安倍がこれを強行したのは内乱罪に相当する。」なんてね。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



 

 


最新の画像もっと見る