時々更新

日々雑感

転載: ●週刊新潮・山口敬之氏準強姦報道…被害訴える女性が会見「捜査に不審な点あった」 

2017-05-31 20:23:47 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

●週刊新潮・山口敬之氏準強姦報道…被害訴える女性が会見「捜査に不審な点あった」              2017年5月30日

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/05/30/%e2%97%8f%e9%80%b1%e5%88%8a%e6%96%b0%e6%bd%ae%e3%83%bb%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e6%95%ac%e4%b9%8b%e6%b0%8f%e6%ba%96%e5%bc%b7%e5%a7%a6%e5%a0%b1%e9%81%93%e8%a2%ab%e5%ae%b3%e8%a8%b4%e3%81%88%e3%82%8b/

安倍の周囲の朝鮮悪メディアのゴロツキは、徹底して守られる。


捜査員から「上からの指示で逮捕できなかった」と連絡


嫌疑不十分のため不起訴処分


「準強姦罪の場合、第三者の目撃やビデオなど直接的な証拠がないと(起訴が)難しい」


警察が、被疑者の強姦野郎の背後にいる安倍シャブ三に色目を使って、被害者に追及させないように仕向ける。警察が全く公益と違うところに在る証左です。


日本の警察は、警視庁本庁も、高島平署も池袋警察も、朝鮮悪の仲間内です。正義は行使しません。ゴロツキの集まりです。本人たちも悪徳警官であることに何ら反省はありません。悪徳をするために警察官になったのですから。






サムライ輿水応援隊


これはどうしようもないニュースだな。
被害者が気の毒すぎる。


●週刊新潮・山口敬之氏準強姦報道…被害訴える女性が会見「捜査に不審な点あった」


弁護士ドットコム 5/29(月) 18:43配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00006154-bengocom-soci


2015年4月に元TBS記者のジャーナリスト・山口敬之氏から準強姦被害に遭ったという女性・詩織さん(28)が5月29日、検察の不起訴処分を不服として検察審査会に審査を申し立てた。申し立て後に司法記者クラブで記者会見を開いた詩織さんは、「結果が私にとって受け入れられるものではなかった。捜査で不審に思う点もあった」と不服申し立ての理由を話した。この一件は、週刊新潮で報じられ、大きな話題となっている。


詩織さんや代理人弁護士らによると、詩織さんは2015年4月3日に山口氏と面会し、翌朝レイプの被害に遭ったと気づいた。4月30日には高輪署で告発状が受理されたが、6月8日に山口氏を逮捕しようと空港に行った捜査員から「上からの指示で逮捕できなかった」と連絡があった。結局、8月26日に書類送検されたが、翌年の2016年7月22日に代理人弁護士を通じて、嫌疑不十分のため不起訴処分となったことを伝えられた。


「被害者女性と言われることが嫌だった。また取り調べ中も被害者らしく振る舞いなさいと言われたが、被害者が悲しい、弱い、隠れなきゃいけないという状態にあることに疑問を感じた」。記者会見には下の名前と顔を出して臨んだ。


詩織さんは検察から、「準強姦罪の場合、第三者の目撃やビデオなど直接的な証拠がないと(起訴が)難しい」と言われたという。これに対し代理人の西廣陽子弁護士は、「目撃証言やビデオがないと難しいというのはありえない。準強姦罪の場合、否認事件でも起訴されて有罪になったケースはたくさんある」と極めて不適切であると指摘した。


一方、山口氏は5月10日、自身のフェイスブックで、「私は法に触れる事は一切していない」「当局の厳正な調査の結果、違法な行為がなかったという最終的な結論が出ている」などと、週刊新潮の報道に反論している。
.

弁護士ドットコムニュース編集部

 


 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 

 

 

 


 


転載: 創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

2017-05-31 20:22:33 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病     作成日時 : 2011/05/13 08:53

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_61.html  

http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_61.html

.※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 

 

創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

日本のおいて麻薬産業の主役は「覚せい剤」です。日本人100人にふたりが常用者だと言われています。しかし、私RKは、その比率は、創価学会内部においてはケタが一つ違うのではないかと考えております。

創価学会は戦後すぐにソンテチャク朝鮮大王が関西を中心に在日人脈を大量入信させた経緯から、中枢を在日諸氏が掌握する朝鮮半島宗教となり成長してきたわけです。従って、当然ながら北鮮の独裁国家と直結した信者が多数在籍していますし、副会長の三分の二は....といった話には枚挙のいとまがありません。さらには関西の部落人脈も多数吸収されています。なかには両方の血統を持つ「エリートさん」もいるようですね、●エ●●さん?

一方、北朝鮮の最大の産業は麻薬事業であり、なかでも覚醒剤は対日輸出品目であり最大の外貨獲得手段でもあります。盟友の朝鮮半島カルト統一教会がピョンヤンに送り込んだ数千の信者も麻薬事業に関与していると思われます。創価の方は、その全国ネットワークを悪用して、覚醒剤の流通に深くかかわっていると噂されています。警察公安にも人脈があり、組織内組織が形成されているので、取り締まり情報の漏えい、お目こぼしなどの恩典も受けられるでしょう。さらには自民公明両党がこれらの裏社会ビジネスの後ろ盾になっているわけです。「だめだこりゃ」なんですね。

それにもまして、宗教非課税制度が、創価の麻薬ビジネスをしっかり守ってくれます。麻薬利益は宗教のブラックボックスを通じて海外などでマネーロンダリングされます。海外での麻薬ビジネスに投資されて二倍三倍になって戻ってくるということです。もっともロック爺さんにたっぷりねこばばされたようですが。wつまり、創価は宗教である以前に麻薬地下銀行なのです。

こんなふざけた根拠のない話を垂れ流しやがってとお怒りの信者さん、どうぞお好きなように行動なさってください。信濃町は絶対に動きません。RKを告訴なんかしません。事実ですから何もできないのです。そのかわり、奴隷信者の部隊をRK周囲に徘徊させます。内部にはいり込もうともします。ですがあまりに無能なので何もしないうちに尻尾を出して籔から蛇が数千匹出てきてしまいます。

当ブログに張り付いて必死に妨害を仕掛けてくる皆さんのかなりの部分が「創価奴隷」であり「半島人脈」であり「ヤクチュー」さんであると理解します。その言動の異常さ、無能さからもおくすりの影響が多多うかがえます。「おクスリ欲しさに....」が強烈に匂います。w 薬の副作用がゆえの攻撃性、支離滅裂....下品極まりないのも病気から来るイライラが根底にあるような気もします。

社会が正常化した暁には、この部分を徹底的に解明し、薬物を日本から一掃しなくてはならない。それが北の独裁国家を崩壊させ朝鮮の抑圧された罪なき民衆を解放する手段にもなると思います。

さて、もう一つの問題が「精神疾患と薬物の関係」です。↓こんな書き込みがあちこちで見つかります。

「1 ラズベリー,,2001/03/11(日) 16:58,私は、うつ病で1年ちょっと通院しています。抗うつ剤、抗不安剤などを毎日服用しています。 しかし、なかなかうつの方が治らず、半年前から覚醒剤を購入し服用するようになりました。自分で注射するのは苦手なので、アルミホイルで炙っています。 」「ほとんどの抗うつ剤を試しましたが覚醒剤に勝るものはありませんでした。リタリンは出してもらえません。」

「インターネットを使って覚醒剤を購入し、使用したとして覚せい剤取締法違反容疑(使用)で、大阪府警摂津署は2日、東京税関職員の保坂直樹容疑者(31)=千葉県船橋市古作=を逮捕した。 保坂容疑者は昨年5月から休職中で、「うつ病の薬になると思って使用した」などと話しているという。」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/87896/

つまり、精神を病んだ人が救いを求めて覚醒剤にすがっているというのは、部分的には事実のようなのです。(そのいみでシャブ中=凶悪犯罪と断定するのは保留した方がいいかも。)そして、宗教には往々にして精神を病んだ人が誘引される。創価に入ったら、創価の薬物組織のカモにされて薬漬けにされる....そんな地獄絵図が展開していないか、大いに心配です。

また、覚せい剤やヘロインではなく、麻薬に組成の似た向精神薬が麻薬の代わりに乱用されている事実もあるようです。

<リタリン>製造元、うつ病を適応症除外へ 乱用に歯止め 「依存性の高い向精神薬「リタリン」の乱用が広がっている問題で、製造・販売元の「ノバルティスファーマ」(東京都港区)が、適応症から難治性・遷延性うつ病を削除する方向で検討していることが分かった。リタリンは覚せい剤と似た効果があり乱用による依存者の急増が明らかになっている。」

「コカインやアンフェタミンなどの覚せい剤による興奮症状を抑えるのに抗不安薬(ベンゾジアゼピン系)が使用されます。抗うつ薬SSRIが抗不安剤と一緒に投与されるのも同じ理由からなのです。SSRIなどの抗うつ薬は、覚醒剤と本質的には同じ医薬品なのです。」

「リタリンは難治性うつ病などの治療薬として処方される。覚せい剤に似た高揚感が得られ、依存症に陥るケースもある。」

医師のなかには過剰にこれらの合法麻薬を処方するセンセーもおられるようです。闇のマーケットもあるようですし。覚醒剤ではないのだからと安易に手を出し、処方されるよりも多くを手に入れて貪りくい、覚醒剤と同じような効果に酔いしれている?

よくわかりませんが、それではまずいでしょう。異常にテンションの高い人、執拗なつきまとい....お薬の影響かもしれません。また、過去の覚醒剤中毒が、「精神疾患」を呼び起こしている例もあるようです。

「覚醒剤中毒後遺症の症状(残遺症候群)は、非常に多くの種類があります。よくみられるのは神経症残遺型といって、漠然として不安、不眠、疲れやすさなどの症状です。そのほかにも、統合失調症(精神分裂病)によく似た症状や、うつ病によく似た症状、さらには人格変化などもあります。」

その覚醒剤後遺症を打ち消すためにまた覚せい剤に手を出す?よくわかりませんが、そんなこともあるのでしょうか?日本の刑務所は覚醒剤犯で溢れかえっています。

「覚せい剤受刑者は,32年から47年までは年末在所人員の1%以下であったが,その後,著しく増加し,平成15年年末においては,受刑者6万851人のうち1万5,098人(24.8%)が覚せい剤受刑者であった。」(現在はもっと比率が高いようです。)

国家の国力を削ぐには麻薬を蔓延させるのが早道です。金融ユダヤ人と陰で癒着した北朝鮮王朝、金融ユダヤ人の麻薬仲間の創価学会、統一教会が覚せい剤ビジネスに邁進しているのも、日本の国力を陰らせるのが主目的かもしれません。麻薬は一回手を出したら一生離れられない、必ずまたと戻ってくる、向精神薬も同じようなことが言えるのではないでしょうか?治療のための薬が「麻薬依存症」を生み出している?抗がん剤で癌になるのと同じような構造か?

精神疾患の中でもうつ病は、「生活習慣病」であると確信します。拒食症、過食症(おれもかw)、アルコール依存、偏食、低体温などなどが原因のうつ病があるとみられます。安易に投薬を受ける前にちょっと考えてみてください。そして、精神疾患にはバイオリズムがあり、時間の経過で自然に軽減されるものもあることを知ってください。無理に薬に頼ると症状が固定化されてしまいませんか?

ラドン温泉に入ると精神症状がかなり軽快になるといいます。低線量の被曝は精神疾患にも効果があると言われていますし、ラドン温泉の効能書きにもはっきりとそう書かれています。(放射線で体温が上がると言われています。)そして、東北には精神病にきく温泉というのが別にあります。ただの38度くらいの中温泉です。放射線は含有されていません。そこに患者を縄で縛って24時間入れておくと症状が軽くなるそうです。どういうことか?単に体温が上がっただけのことです。低体温が病気の原因の一つなのでしょう。

●2010.1.16~01/11 リチャード・コシミズ【うつ病】独立党東京学習会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=sMK34vHz9oc&list=PL425EF22280CD11D6

●2010.3.13_01/11 リチャード・コシミズ【医療と健康】山梨増富座談会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=yy1x0corZq4&list=PLA207290BB4F6FAE5

創価・統一を壊滅させ、精神医療の間違いを正して自然に精神疾患を治し、結果、日本の活力を取り戻し、北朝鮮を民主化し、極東アジアと世界に平和を!

リチャード・コシミズでした。





 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------

 


 


転載: 珊瑚泥棒に危機!

2017-05-31 20:20:40 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

珊瑚泥棒に危機!                            作成日時 : 2014/11/12 11:52         

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_71.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 






珊瑚泥棒に危機!

多くの珊瑚漁船が出港したとみられる中国浙江省の漁業管理当局が、密漁船が帰港したら、漁船を没収、破壊する。珊瑚を持っていれば刑事事件化すると言明。

11.7に「浙江省政府が緊急会議を開き、サンゴ密漁船を厳しく取り締まることを確認した」そうです。

こうなると、どこかほかの港に寄港してユダ金宝石屋に珊瑚を売り、網は廃棄ですか。網がなければ、漁はできない。網がある限り母港に帰れない。

さあ、泥棒の皆さん、どうしますか?中国当局は厳しく罰するみたいですよ。


中国浙江省象山県の漁港。同県の当局者は「この周辺からも日本の海域に出た漁船がいる」と語った(11日、鈴木隆弘撮影)

http://www.yomiuri.co.jp/world/20141112-OYT1T50018.html?from=y10

【象山(中国浙江省)=鈴木隆弘】小笠原諸島の周辺海域などで希少な「宝石サンゴ」を中国漁船が密漁している問題で、浙江省象山県の漁業管理当局の幹部は11日、読売新聞の取材に応じ、同県の漁港からサンゴ漁船数十隻が日本の海域に出ていることを認め、「戻れば厳しく処分し、再発防止のため漁船を破壊する」と明言した。

ただ、サンゴを採取した密漁船は漁港に戻ることは少ないとみられ、幹部は「摘発が極めて難しいのも事実だ」と語った。実際にどこまで厳しく取り締まれるかは不透明だ。

同当局によると、地元漁民の証言から、日本の海域へサンゴ漁に向かった漁船がいることを確認した。今後、戻った漁船からサンゴ採取の網が見つかれば、漁船を押収して破壊する措置を取る。漁民がサンゴを所有していれば、刑事処分を行う方針だ。今月7日、浙江省政府が緊急会議を開き、サンゴ密漁船を厳しく取り締まることを確認している。

 

 


  

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 

 

 


 


転載: 2014.12衆院不正選挙対策本部@RK独立党

2017-05-31 20:19:16 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

2014.12衆院不正選挙対策本部@RK独立党                            作成日時 : 2014/11/12 08:44

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_70.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 


 

ユダヤ朝鮮裏社会は、「期日前投票が増加した」と偽る。夜間に箱を開けて、自公票以外を抜き出し捨てる。どっさりと創価信者の書いた偽票を何倍も紛れ込ませる。

そして、選挙当日は「低投票率」を偽装していくつかの投票箱を中身ごと捨てる。開票所でその分偽投票箱にすり替える。偽投票箱には自公票がどっさり。今回は田母神新党票も捏造予定。

さて、どんな方法で妨害しましょうか。

期日前投票が鍵になる。期日前に自分の票と分かるように無効票などを入れておいて、開票立会人や開票参観人をやる。期日前投票が細工の主たる対象であろうゆえ、裏社会に煩雑な作業を余儀なくさせる。

無効票が一番少ない。自分の票を見つけるのが容易。そうなると不正選管は、無効票の扱いに困る。いちいち選別して、それらしき票を残しておかなくてはならない。一度にどさっと捨てられない。全国で真夜中の選別作業が増える。眠らせない。こっちは高いびき。

各選挙区で一番票の入らなそうな人に集団で投票する。選挙直前にRKブログで、その候補を「示唆」する。不正開票をやっていれば、票数があわなくなる。

「投票できる候補がいない」なんてことはありません。今回は、「不正を暴くのに好都合な候補に集団で、期日前投票する」のが得策かと。

国士各位のご意見を。私も、まだ、方針が固まっていないので。

シミツのご意見は⇒までどうぞ。 rickoshi@fine.ocn.ne.jp




  

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 


 




転載: 「自由貿易圏」実現へ工程表=APEC首脳会議、閉幕

2017-05-31 20:16:57 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

「自由貿易圏」実現へ工程表=APEC首脳会議、閉幕                             作成日時 : 2014/11/12 08:18        

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_69.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 

 






FTAAPを中国主導で締結されたら、米国のドル札刷りまくり経済は終わり。TPPは無用の長物になる。

だから、米国と傀儡の日本だけが、FTAAP締結に半狂乱で反対する予定です。

「だったら、日米だけ抜ければ?」と冷たく突き放してください、習近平さん。

日本も傀儡政権が打倒された暁には入れてもらいますから。


2014/11/12 07:33

>「アジア太平洋自由貿易圏(FTAAP)」構想の実現に向けた工程表「北京ロードマップ」を策定。

↑が首脳宣言で採択。 吸血鬼のユダ米は、それでも日本の生血を吸おうと躍起になるだろうが多勢に無勢の趨勢では?


「自由貿易圏」実現へ工程表=APEC首脳会議、閉幕

時事通信 11月11日(火)21時17分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141111-00000174-jij-cn

【北京時事】日米中など21カ国・地域が参加するアジア太平洋経済協力会議(APEC)の首脳会議は11日午後、首脳宣言を採択し閉幕した。域内全体で貿易・投資の自由化を目指す「アジア太平洋自由貿易圏(FTAAP)」構想の実現に向けた工程表「北京ロードマップ」を策定。議長国・中国がAPEC設立25年の記念文書も発表し、保護主義抑制に向けた結束を確認した。 首脳会議は2日間の日程で開催。習近平中国国家主席が議長を務め、安倍晋三首相やオバマ米大統領らが出席した。  習主席は閉幕後に記者会見し、「FTAAP実現へ歴史的な一歩を踏み出した」と総括した。これに対し安倍首相は、一定の評価を示しながらも「環太平洋連携協定(TPP)の先(にある)」と語り、高い水準の自由化を目標とするTPPの妥結が優先との考えを強調した。

ハラ 




  

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 


 




転載: 今の時期にユダヤ朝鮮裏社会が、RK講演動画を全面的に消したのは….

2017-05-30 20:34:33 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

今の時期にユダヤ朝鮮裏社会が、RK講演動画を全面的に消したのは….  2017年5月30日

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/05/30/%e4%bb%8a%e3%81%ae%e6%99%82%e6%9c%9f%e3%81%ab%e3%83%a6%e3%83%80%e3%83%a4%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e8%a3%8f%e7%a4%be%e4%bc%9a%e3%81%8c%e3%80%81%ef%bd%92%ef%bd%8b%e8%ac%9b%e6%bc%94%e5%8b%95%e7%94%bb%e3%82%92/

 

今の時期にユダヤ朝鮮裏社会が、RK講演動画を全面的に消したのは、おおいに火に油を注いでくれる結果になると思います。ここまで強硬手段に出てきたということは、裏社会がどうにも追い詰められて、非常手段に訴えてきたということです。朝鮮悪は、焦りまくってパンパースの隙間から、小水をほとばしらせています。


「RK動画」で覚醒した無数の人たちが、RK動画を失ったことに愕然とし、怒りを以て立ち上がってくれると思います。


昨日、大手家電量販店で、店員さんに「いつも、ネットで拝見しています。」と唐突にあいさつされました。一昨日は、関東地方の山中で、小学生の子供連れの男性に「リチャードさんですよね、いつもYoutube見てます!」と握手を求められました。ほぼ、毎日、声を掛けられる。声を掛けてこないまでも、何かを伝えたそうな視線と表情を感じるのは毎日のこと。RKを知っていても声を掛けられない人の方が多いと思います。私RKが存在感を一段と増している証左であると思います。


消せば、動画は増殖します。現在、増殖作業中です。w裏社会が何か卑しいことをやれば、結果的に事態は当方にとって好転します。再開されたRK動画群は、過去に比べて一段とパワーアップされることになります。裏社会さんに感謝しなければいけないですね。


どの動画を優先してリストアすべきか、ご提案ください。


では、御期待ください。


 


 
 

しもしも

 

タクシー車内会話

運転手「311は人工地震ですよ」

客A「人工地震なんて、あるんですか」

運転手「はい、リチャード•コシミズ…」

その名を聞いた途端に

客B「あっ、知ってる」

客A「お前、知ってるの」

客B「ほら、俺って 政治家の事務所にいるじゃん」

客A「関係あんの」

全員「……」

客B 慌てて別な話題にする


やべっ 変な事を口走ったァ と、心の声が聞こえました。

どの政治家か知りませんが、RKが要注意人物であるって事ですよね。

鹿児島講演!都内でも、ユースト ツイキャス見れませんでした。2:50くらいから、ユーストは見れました。

YouTubeにアップして下さった、puremepureyou様ありがとうございます。見れなかった部分見れました。

phoenix gold様にも感謝してます。


 


出図

 

こんばんは。

朝鮮悪が RK 独立党講演会動画を消去したのは、少し前の講演会でコシミズ先生が「声をよくかけられるようになった」と発言されたことがキッカケではないかと私は考察します。


(1) 街の人にコシミズ先生が「声をよくかけられるようになった。」



(2) モリトモ、カケイの問題で前川氏が証言するようになり、朝鮮悪の頭 アヘは窮地。



(3) さすがにB 層が「おかしいな」と思って、ググって RK 言説に辿り着く。



(4) 特に講演会動画を B 層が見て、アヘが何者で何をしてきたかが露見。
  一気に RK 言説が拡散。(感染爆発)



(5) 更に不正選挙裁判が行われていたことが B 層に発覚。
  6 月不正選挙が敢行できない。
  しかも、米とは 6 月解散を約束させられて、朝鮮悪は崖っぷち。



(6) 不正選挙裁判動画を、そして講演会動画を一気に非公開・削除した。

が朝鮮悪の今回の対応だったのではないでしょうか。
でも、講演会動画消去は”動画内容は真実”ということを”確定”してしまうことに朝鮮悪は気づかないのでしょうか。結局は、朝鮮悪は「藪からアナコンダ」を引きずり出しただけです。ヘマとは何かを敢えて教えていただいたようなものです!

 

 

been

 

直感にすぎませんが…

もしかして、動画をyoutubeから削除すると言うのが、奴らができる最大限のテロ行為ではないかと考えています。

テレビや新聞と言うメディアを総動員して、マスゴミはあることないこと言いまくっていますけど、すべて巨像、いや虚像であるような気がしています。
なにせ、奴ら、オクスリで体も精神も相当蝕まれているでしょうから、気力なんか出るはずはないでしょう。知力は元からないですしww


これは、新聞読まず、テレビほとんど見ずと言う生活をしてるからかもしれません。

直感が当たればいいのですがね。


 


母うさぎ

 

3月3日の板橋成増講演会。


この講演会の中でリチャードさんが
「消すからヤバい事なんだとバレるのに、奴らは消すんだよね。ホント馬鹿みたい。」
とおっしゃってました。


妄想だ小物詐欺師だと揶揄しつつ、やっぱりリチャードさんの講演内容はどうしても消してしまいたいものだという事がバレてしまいましたね。馬鹿は死ななきゃ治らないって事がよくわかりました。(´∇`)




  

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 

 

 


 


転載: 創価学会による不正選挙について

2017-05-30 20:34:00 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

創価学会による不正選挙について        作成日時 : 2014/11/13 14:48

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201411/article_82.html

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_82.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 




                       

                              

創価学会による不正選挙について

2012年衆院選挙、2013年参院選挙。二度の大規模な「不正選挙」が敢行された。その結果、自民公明が政権を奪い取った。

「文明国、日本で日本人が不正選挙などするはずがない。」

多くの人がそう確信して、不正選挙説を一笑に付す。だが、現実は、その恐ろしい不正選挙テロが安倍晋三政権のもと組織的に行われた。不正を主導したのは、確かに日本人ではない。安倍政権を操縦し自国の利益とする目的を持った米国の支配層が仕組んだ不正選挙であった。

不正に政権を詐取した安倍政権は、

①集団的自衛権の行使を可能とすることで、憲法9条の改憲なしに他国と戦争ができるように画策した。その目的は、日中間に戦争を引き起こすことである。米国は、双子の赤字の累積で財政的に追い詰められている。米ドルが世界唯一の基軸通貨で有り続ける限り、ドルを刷るだけで返済には困らない。だが、近年、石油・天然ガスなどの取引がドルを介さずに行われるようになってきた。ドルの需要が減少すれば、ドルは基軸通貨の地位を失ってしまう。ドルに代わって、基軸通貨になりうるのは、中国の人民元と日本円である。両国が戦争状態に入ってくれれば、人民元も円も不安定な通貨とみなされて、基軸通貨にはなりえない。米ドルが生き残る。ドル防衛のために日中戦争が必要なのである。

②日銀は、異次元金融緩和を実行し、市中に日本円を濁流のように吐き出し続けている。結果、極端に円安が進んだ。市中に流された円資金は、国内投資には回らない。不況で設備投資資金の需要もないからだ。かわりに米国の株式や米国債の買い付けに投入された。これが米株式の高騰、米国債の消化を生み、米国は一見、景気が好調のように見える。一方、日本は、製造業の大半が海外に工場移転してしまった今、円安であっても輸出は全く伸びず、エネルギー輸入コストの増大で莫大な貿易赤字が発生している。日銀は、米国のために日本経済の弱体化政策を意図的にとっているのだ。

③黒田日銀の金融緩和は、円安の結果を生む。円安になると、日本株は株価が上がる。これを安倍政権は、景気の上昇であると主張して、消費増税の口実にしようと企んでいる。円安になれば、米ドル換算の日本株価は下がる。よって、外国人投資家には魅力的に写る。彼らが日本株を買う。円ベースで株価は上がるが、ドルベースでは下がっている。景気回復を偽装するための手口である。

④2014年4月に消費税が8%に上げられ、民間消費が20%以上激減した。景気は鈍化し回復の兆しは見えない。この後に及んで、さらに10%に税率を上げようとしている。なぜか?消費税を上げれば消費は抑制される。結果、経済活動が鈍化して不況になる。実際に日本のGDPは下落している。また、消費税率を上げるたびに実際の税収は減少している。消費税を上げることで、景気を悪くし、税収を減らして日本経済を壊滅させようとしているのだ。財政危機に直面する米国は、日本に先に国家破綻させたいのである。そのために、安倍・黒田コンビが売国政策に邁進している。

ほかにも、安倍偽政権が進めている「対米従属政策」は枚挙に暇がない。米国の言いなりに国を売る政策を取ることが、安倍傀儡政権に課せられた「任務」であり、そのためにはどうしても不正選挙で政権を詐取する必要があったのだ。

不正選挙の実働部隊は創価学会である。創価学会は、信者を不正選挙の実行に大量に投入している。創価内部に米国権力の手先が多数配置されている。米国権力の極東代理店である統一教会が、創価内部に巣食って、創価を操縦しているのである。創価上層部に米国の工作者が配置され「池田先生のご命令だ」と嘘をついて、信者を酷使している。池田大作氏は、長く表に出てきていない。生死も不明である。池田氏の不在を悪用して創価を米国の利益のために使いまわしているのだ。

1.主として期日前投票箱に自民公明候補などの「偽票」を大量に紛れ込ませている。創価信者が、一人で膨大な数の偽票を書いている。その結果、衆参両選挙で大量の「筆跡の同じ票」が発見されている。「手書き」を諦めて、コピー機を使った事例もある。高速でコピーすると印字が「灰色」になる。これが大量に見つかっている。そして、政府は「期日前投票が非常に多くなった」と称してメディアに報道させる。メディアも共犯者である。本物の票は多くが破棄されているであろう。

2.過去二回の選挙では、投票所で長い列ができるほど投票率は高かった。だが、不正選挙を行った都合上、投票率は戦後二番目に低かったことに偽装された。票数が多いと、不正がやりにくくまた発覚する恐れがあるからだ。

3.大多数の投票所が、2時間もの投票時間の繰り上げを勝手におこなった。午後8時からの開票にあわせ、不正を行う時間の余裕が欲しいからだ。そして、8時ちょうどの開票開始とともに当選確実が続出して、自民公明の候補が続々当選する。もちろん、開票などまだ始まっていない。出口調査の結果から判明したというが、出口調査などほとんど実体がない。最初から当選する候補が決まっているのだ。

4.普段の選挙ならうるさいほど回ってくる候補の宣伝カーが来ない。役所の投票を呼びかける宣伝カーも来ない。最初から、当選者が決まっているから、選挙運動の必要もないのだ。当選するとわかっているから、余計なコストはかけないのだ。

5.メディアが安倍偽政権の支持率を高く偽って公表する。メディアの中枢には、米国権力の犬が巣食っている。米国のために、安倍の支持率が50%近いと嘘をつく。アベノミクスで生活が苦しくなったとする国民が80%以上いるのに、安倍の支持率だけが高いわけがない。不正支持率である。

6.2013年の参院不正選挙後、20を超える選挙やり直し・票の数え直しを求める行政訴訟が全国の高裁に提出され裁判が行われた。裁判所もまた、米国権力の手先であり、たった一回の審議で15秒の「原告の請求を棄却する」との判決を全国一律で下した。法廷は紛糾した。傍聴席全員が立ち上がり、大音響で抗議した。その様子は、盗撮され、ネットで大々的に公開された。大事件である。荒れた法廷の様子が動画で流出するなど前代未聞だ。だが、メディアはこの大事件を報道しなかった。官憲も摘発に動かなかった。なぜか?不正選挙を国民に知られては困るからだ。

2013年の参院選後、創価学会員から「偽票書き」に従事させられたとの内部告発が届いている。次の選挙でも同様の告発が多々発生するであろう。

我々は、二度の不正選挙で成立にした安倍偽政権の決定事項の全てが無効であると主張する。安倍一味のなした罪は「内乱罪」であり、最高刑は死刑である。不正選挙テロに関わった創価学会員、選挙管理委員(大半は創価信者)、選挙管理委員会職員、メデイアなども同罪である。

米国は、もはや、最後の局面まで追い詰められている。ロシアと中国を含むBRICS諸国が世界経済の中心となるのは確定事項だ。よって、日本だけ不正選挙政権で操縦したところで、米国の凋落は避けられない。米国が覇権を失えば、米国の日本における手先である創価学会も統一教会も失権し、懲罰を受ける。偽票を書いた信者も断罪される。

命が惜しくないなら、どうぞ、偽票を書き続けてください。そして、死ぬまで後悔する最悪の人生を送ってください。

リチャード・コシミズ

↓ 以下からダウンロードできます。

http://xfs.jp/gDGxHE

PW不要。



 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 

 

 


転載: 小泉、細川が今度の総選挙で原発新党旗揚げるそうです。

2017-05-30 20:31:19 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

小泉、細川が今度の総選挙で原発新党旗揚げるそうです。                      作成日時 : 2014/11/12 08:11        

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_68.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 

 





「反原発」運動を拡大しデモ・暴徒化させて、官憲の摘発の口実を作る。

ユダヤ裏社会の邪魔になるまともで誠実な人士を、どさくさに紛れて捕縛し黙らせる。

あとは、ユダヤ金融悪魔のやりたい放題。

ということで、小泉さん、細川さん、ユダヤ対日略奪団の別働隊ということですね。

RK独立党はデモには参加しません。利用されるだけですから。


2014/11/12 02:25

小泉、細川が今度の総選挙で原発新党旗揚げるそうです。

http://matome.naver.jp/odai/2138449676722486801

葵一





  

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 

 

 


 


転載: また、安倍偽政権に抗議して焼身自殺!

2017-05-30 20:30:22 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

また、安倍偽政権に抗議して焼身自殺!                    作成日時 : 2014/11/12 08:04         

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_67.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 

 


また、安倍偽政権に抗議して焼身自殺!

こういう人が出てくるということは、「次は安倍暗殺」となって何も不思議はない。それだけ国民の安倍一味への怨嗟は根強いということ。

大衆の襲撃を恐れて夜も眠れずしゃぶを打つ晋三。狂い死にが関の山ですね。全然、同情の念が湧きません。

男性のご冥福を祈ります。その恨み、代わりに晴らします。言論で。

2014/11/12 01:25

安倍晋三先生も大変です。あなたに対して、とうとう死を持って抗議された方が出てしまいました。以前新宿であった焼身自殺の未遂がありましたが、別人だったのでしょうか。新宿の件もあれ以来どうなったのでしょうか。

日比谷公園で男性が焼身自殺 集団的自衛権容認に抗議か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141112-00000001-asahi-soci

11日午後6時55分ごろ、東京都千代田区の日比谷公園で、男性が焼け焦げた状態で倒れているとの119番通報があった。男性は病院に運ばれたがまもなく死亡が確認された。安倍晋三首相や衆参両院議長あての抗議文がそばに落ちていたといい、警視庁は男性が焼身自殺を図ったとみて身元を確認している。

捜査関係者によると、抗議文には集団的自衛権の行使容認や米軍普天間飛行場の辺野古移転に反対する内容が記されていたという。丸の内署の説明では、男性の傍らに台に載せたビデオカメラがあり、自殺を図る自身を撮影していたという。現場は霞が関の官庁街の一角。
.
朝日新聞社

練馬からです




  

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 


 




転載: 開票所などで「不正開票」の現場を撮影して、すぐさま、FacebookなどにUpload。

2017-05-30 20:29:18 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

開票所などで「不正開票」の現場を撮影して、すぐさま、FacebookなどにUpload。                     作成日時 : 2014/11/12 07:51

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_66.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 




開票所などで「不正開票」の現場を撮影して、すぐさま、FacebookなどにUpload。

今回の不正選挙では、この救国的行為に参加する方の数も一段と増えることでしょ。だが、その顔が見えない。裏社会は、見えない敵に向かって右往左往するしかない。

開票所で「スマホ持ち込み禁止」とか「手荷物検査」とかやりそうですね。はい、持っていないことにしてください。隠すところはいくらでもあります。別のカメラで撮ってスマホに移して投稿もよし。

わざわざ撮影していると選管に「通告」する必要なし。なに食わぬ顔でさらりと撮影。撮影機材は、RKブログに「カメラ」で検索をかければ、たくさん出てきます。

撮影を咎められたら大声で「不正開票を隠蔽するのか!」「どの法律で撮影を禁じるのか!」と騒ぎましょう。会場全体が注目します。不正選管は真っ青です。

なんとでもなります。裏社会側は、打つ手なし。ボーゼンとしていただきます。


2014/11/11 20:43

裏社会の連中はスマホの機動力を恐れていますね。スマホは不正選挙の現場を写真に撮り(または録音し)すぐさまフェイスブックにアップできます。それが瞬く間にネット中を駆け巡ります。当然RKブログにもアップされます。彼らが一番恐れているのは、統一・創価の一般会員が「顔がわかる裏社会の走狗」の顔をネットに曝してしまうことです。(お互いが会員同士なので間違えようがない)そこで、不正選挙騒ぎがおこれば、まっさきに「その走狗の顔」に注目が集まります。そうするとその走狗の名前も「斉藤隆」の例のように巷に知れ渡るわけです。いや~想像するだけで楽しくなります。 契約件数が4000万件を超えようとするスマホ契約数は裏社会のコントロール能力をはるかに超えてしまったということだと思います。 裏社会の皆さん、なにをしようと無駄ですよ。

John McClane




  

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 


 




転載: RK講演動画、全部消されちゃったみたいですね。 ↓ これも、消されるのかな? 

2017-05-29 21:05:10 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

RK講演動画、全部消されちゃったみたいですね。 ↓ これも、消されるのかな?                         2017年5月29日

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/05/29/%ef%bd%92%ef%bd%8b%e8%ac%9b%e6%bc%94%e5%8b%95%e7%94%bb%e3%80%81%e5%85%a8%e9%83%a8%e6%b6%88%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%bf%e3%81%9f%e3%81%84%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%ad/



 

RK講演動画、全部消されちゃったみたいですね。


一体、何が起きているんでしょうかね?


↓ これも、消されるのかな?


2017年3月3日に行われたリチャード・コシミズ板橋成増講演会

を公開します。(8分割)
 





 



  

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 




転載: 創価学会偽票書き祭り!

2017-05-29 21:04:01 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

創価学会偽票書き祭り!       作成日時 : 2014/12/14 11:24

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_92.html

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_92.html


※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




                        




                           



                     



                         



                       



                         



                            

                      

 

創価学会偽票書き祭り!



 


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



 

 


転載: 在特会 会長 高田誠氏は会長職辞任と共に、脱会だそうです。

2017-05-29 21:02:23 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

在特会 会長 高田誠氏は会長職辞任と共に、脱会だそうです。                     作成日時 : 2014/11/12 07:22        

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_65.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 


 

014/11/11 22:52

ご存知かもしれませんが。 在特会 会長 高田誠氏は会長職辞任と共に、脱会だそうです。 本が売れた途端に、裁判の金払いたくなくてトンズラだそうです。  次の会長ポストは現副会長 八木康洋氏になるそうです。

心情ざみ


おやおや、桜井誠木村誠高田誠本名不詳の在特会会長が辞任して脱会?

1.使い込みがバレそうなので遁走。北朝鮮に亡命。

2.下関駅北口の朝鮮商店街の実家に戻ってキムチを売る。

3.一橋大学に入って税理士の資格を取る。

4.田母神新党から立候補して、不正選挙で当選する。

のどれでしょうか?w






  

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 


 




転載: エボラ謀略を阻止した日本の力

2017-05-29 21:00:27 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

エボラ謀略を阻止した日本の力                     作成日時 : 2014/11/12 07:18         

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_64.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 








メディアから「エボラ関連」ニュースがほとんど消えてしまった。

つまり、エボラ禍を演出したユダヤ金融悪魔が、「偽エボラ・クライシス」でドル崩壊をごまかす手口を中途で諦めたものと理解します。つまり、ドル崩壊は迫っていると。

それに輪をかけて、日本の優秀な製薬業界が特効薬など開発してしまい、それが有効だとわかってくると、もう打つ手はない。富山化学(富士フィルム)の新薬で既に4人が治療を受けた。少なくともふたりは完治している。

日本の優秀な企業のおかげで世界生物兵器大作戦に見事失敗したユダヤ金融破綻者。


11 11月 2014, 15:05

富士フィルム エボラ治療薬の有効性に自信 (イタルタス)

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_11/fujifilm-ebora/

日本のFujifilmは、子会社である富山化学工業が開発した「アビガン錠」について、エボラ出血熱感染者の治療において、肯定的な成果を収めたと伝えた。11日、東京での記者会見で、Fujifilmの古森重隆(コモリシゲタカ)会長兼最高経営責任者(CEO)は「現在、エボラ・ウイルスにより引き起こされた病気に罹った4人を『アビガン』で治療中だ」と伝えた。

「アビガン」は「ファビピラビル」という名前でも知られ、すでに1998年に開発された。この薬剤は、ウイルスが増殖する時使う酵素の一つ、ホルミラーゼを攻撃する大きな力があるのが、その特徴だ。現時点で「アビガン」は、風邪薬として承認を受けている。

Fujifilmは、世界最大の写真・映画フィルム製造メーカーの一つだが、製薬も含め他の分野にも、成功裏に参入している。


ただ、心配なのは、富山化学のアビガンが臨床実験においてWHOより「不適」と認定されて排除される恐れがあること。WHOは、ユダヤ裏社会の一角。エボラ騒動を引き起こしてきた組織。まあ、そうなれば、世界の真の構造に世界の民が気が付くだけのことですが。情報感謝。


アビガン、エボラ治療薬として年明けにも国際承認=富士フイルム

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141111-00000077-reut-bus_all

11月11日、富士フイルムホールディングスは、子会社の富山化学工業が開発した「アビガン錠」(写真)について、年末から年明けにもエボラ出血熱の治療薬として国際的に承認される可能性があるとの見通しを示した。10月撮影(2014年 ロイター/Issei Kato)

[東京 11日 ロイター] - 富士フイルムホールディングス<4901.T>は11日、子会社の富山化学工業が開発した「アビガン錠」について、年末から年明けにもエボラ出血熱の治療薬として国際的に承認される可能性があるとの見通しを示した。

アビガン錠は、エボラ熱の治療薬として承認を受けるため、フランスとギニアの両政府が共同で、11月中旬から、ギニアの患者60人による臨床試験(治験)に入る。治験の結果は12月末にも出て、その後1カ月程度で医薬品の承認を受ける見通し。

同社の石川隆利取締役(医薬品事業部長)によると、両政府の治験のため、すでに300人分のアビガン錠を日本政府から現地のギニアに送った。この治験は世界保健機関(WHO)も関知しているため、国際的な承認薬として世界に出荷する方向で調整しているという。

これまでにアビガン錠は、エボラ熱には未承認薬だが、フランス、スペイン、ノルウェー、ドイツの4カ国で4人の患者に投与され、全員の症状の回復が報告された。富士フイルムによると、同社にアビガン錠は2万人分の在庫があり、30万人分の原料を確保している。

(村井令二  富沢綾衣)




  

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 

 

 


 



転載: 対馬で日韓のユダ金組織同士が日韓衝突を演じてくれるかも。

2017-05-29 20:55:18 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

対馬で日韓のユダ金組織同士が日韓衝突を演じてくれるかも。                     作成日時 : 2014/11/12 06:56         

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_63.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 




朝鮮日報によると、韓国の市民団体「対馬奪還本部」なるユダ金傘下組織が、日韓関係破壊のために11.27-29に対馬を訪問するそうです。

日本の北朝鮮似非右翼組織、在特会のみなさんもマイケルグリーン影の総理の命令で対馬に行き、派手な衝突を演じて下さると確信しています。

入管が入国を拒否してしまうと「偽装対立」が見れないのでやめてください。

では、派手な猿芝居、期待しています。情報感謝。
 

日本が強制的に占領した対馬返還を求める運動を展開する忠清北道槐山郡の市民団体「対馬奪還本部」が27日から29日まで対馬を訪問する。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/04/2014110401172.html



 


  

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------