時々更新

日々雑感

転載: ユダヤ人とアヘン戦争

2021-04-30 22:36:37 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)

 

ユダヤ人とアヘン戦争                            作成日時 : 2014/11/30 10:49        

 

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_191.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」












ユダヤ人とアヘン戦争

対日侵略も同じ手口。

統一創価を手先に使った覚醒剤汚染。創価警察が脱法ハーブを放置。大麻解禁を叫ぶ手先ども。

麻薬テロリズム。

Jews and the Opium Wars

https://www.youtube.com/watch?v=4eRvKKDy6nM




-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------

 


転載: 創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

2021-04-30 22:35:32 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水) 

 

創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病     作成日時 : 2011/05/13 08:53

 

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_61.html  

http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_61.html

.※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 

 

 

 

創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

日本のおいて麻薬産業の主役は「覚せい剤」です。日本人100人にふたりが常用者だと言われています。しかし、私RKは、その比率は、創価学会内部においてはケタが一つ違うのではないかと考えております。

創価学会は戦後すぐにソンテチャク朝鮮大王が関西を中心に在日人脈を大量入信させた経緯から、中枢を在日諸氏が掌握する朝鮮半島宗教となり成長してきたわけです。従って、当然ながら北鮮の独裁国家と直結した信者が多数在籍していますし、副会長の三分の二は....といった話には枚挙のいとまがありません。さらには関西の人脈も多数吸収されています。なかには両方の血統を持つ「エリートさん」もいるようですね、●エ●●さん?

一方、北朝鮮の最大の産業は麻薬事業であり、なかでも覚醒剤は対日輸出品目であり最大の外貨獲得手段でもあります。盟友の朝鮮半島カルト統一教会がピョンヤンに送り込んだ数千の信者も麻薬事業に関与していると思われます。創価の方は、その全国ネットワークを悪用して、覚醒剤の流通に深くかかわっていると噂されています。警察公安にも人脈があり、組織内組織が形成されているので、取り締まり情報の漏えい、お目こぼしなどの恩典も受けられるでしょう。さらには自民公明両党がこれらの裏社会ビジネスの後ろ盾になっているわけです。「だめだこりゃ」なんですね。

それにもまして、宗教非課税制度が、創価の麻薬ビジネスをしっかり守ってくれます。麻薬利益は宗教のブラックボックスを通じて海外などでマネーロンダリングされます。海外での麻薬ビジネスに投資されて二倍三倍になって戻ってくるということです。もっともロック爺さんにたっぷりねこばばされたようですが。wつまり、創価は宗教である以前に麻薬地下銀行なのです。

こんなふざけた根拠のない話を垂れ流しやがってとお怒りの信者さん、どうぞお好きなように行動なさってください。信濃町は絶対に動きません。RKを告訴なんかしません。事実ですから何もできないのです。そのかわり、奴隷信者の部隊をRK周囲に徘徊させます。内部にはいり込もうともします。ですがあまりに無能なので何もしないうちに尻尾を出して籔から蛇が数千匹出てきてしまいます。

当ブログに張り付いて必死に妨害を仕掛けてくる皆さんのかなりの部分が「創価奴隷」であり「半島人脈」であり「ヤクチュー」さんであると理解します。その言動の異常さ、無能さからもおくすりの影響が多多うかがえます。「おクスリ欲しさに....」が強烈に匂います。w 薬の副作用がゆえの攻撃性、支離滅裂....下品極まりないのも病気から来るイライラが根底にあるような気もします。

社会が正常化した暁には、この部分を徹底的に解明し、薬物を日本から一掃しなくてはならない。それが北の独裁国家を崩壊させ朝鮮の抑圧された罪なき民衆を解放する手段にもなると思います。

さて、もう一つの問題が「精神疾患と薬物の関係」です。↓こんな書き込みがあちこちで見つかります。

「1 ラズベリー,,2001/03/11(日) 16:58,私は、うつ病で1年ちょっと通院しています。抗うつ剤、抗不安剤などを毎日服用しています。 しかし、なかなかうつの方が治らず、半年前から覚醒剤を購入し服用するようになりました。自分で注射するのは苦手なので、アルミホイルで炙っています。 」「ほとんどの抗うつ剤を試しましたが覚醒剤に勝るものはありませんでした。リタリンは出してもらえません。」

「インターネットを使って覚醒剤を購入し、使用したとして覚せい剤取締法違反容疑(使用)で、大阪府警摂津署は2日、東京税関職員の保坂直樹容疑者(31)=千葉県船橋市古作=を逮捕した。 保坂容疑者は昨年5月から休職中で、「うつ病の薬になると思って使用した」などと話しているという。」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/87896/

つまり、精神を病んだ人が救いを求めて覚醒剤にすがっているというのは、部分的には事実のようなのです。(そのいみでシャブ中=凶悪犯罪と断定するのは保留した方がいいかも。)そして、宗教には往々にして精神を病んだ人が誘引される。創価に入ったら、創価の薬物組織のカモにされて薬漬けにされる....そんな地獄絵図が展開していないか、大いに心配です。

また、覚せい剤やヘロインではなく、麻薬に組成の似た向精神薬が麻薬の代わりに乱用されている事実もあるようです。

<リタリン>製造元、うつ病を適応症除外へ 乱用に歯止め 「依存性の高い向精神薬「リタリン」の乱用が広がっている問題で、製造・販売元の「ノバルティスファーマ」(東京都港区)が、適応症から難治性・遷延性うつ病を削除する方向で検討していることが分かった。リタリンは覚せい剤と似た効果があり乱用による依存者の急増が明らかになっている。」

「コカインやアンフェタミンなどの覚せい剤による興奮症状を抑えるのに抗不安薬(ベンゾジアゼピン系)が使用されます。抗うつ薬SSRIが抗不安剤と一緒に投与されるのも同じ理由からなのです。SSRIなどの抗うつ薬は、覚醒剤と本質的には同じ医薬品なのです。」

「リタリンは難治性うつ病などの治療薬として処方される。覚せい剤に似た高揚感が得られ、依存症に陥るケースもある。」

医師のなかには過剰にこれらの合法麻薬を処方するセンセーもおられるようです。闇のマーケットもあるようですし。覚醒剤ではないのだからと安易に手を出し、処方されるよりも多くを手に入れて貪りくい、覚醒剤と同じような効果に酔いしれている?

よくわかりませんが、それではまずいでしょう。異常にテンションの高い人、執拗なつきまとい....お薬の影響かもしれません。また、過去の覚醒剤中毒が、「精神疾患」を呼び起こしている例もあるようです。

「覚醒剤中毒後遺症の症状(残遺症候群)は、非常に多くの種類があります。よくみられるのは神経症残遺型といって、漠然として不安、不眠、疲れやすさなどの症状です。そのほかにも、統合失調症(精神分裂病)によく似た症状や、うつ病によく似た症状、さらには人格変化などもあります。」

その覚醒剤後遺症を打ち消すためにまた覚せい剤に手を出す?よくわかりませんが、そんなこともあるのでしょうか?日本の刑務所は覚醒剤犯で溢れかえっています。

「覚せい剤受刑者は,32年から47年までは年末在所人員の1%以下であったが,その後,著しく増加し,平成15年年末においては,受刑者6万851人のうち1万5,098人(24.8%)が覚せい剤受刑者であった。」(現在はもっと比率が高いようです。)

国家の国力を削ぐには麻薬を蔓延させるのが早道です。金融ユダヤ人と陰で癒着した北朝鮮王朝、金融ユダヤ人の麻薬仲間の創価学会、統一教会が覚せい剤ビジネスに邁進しているのも、日本の国力を陰らせるのが主目的かもしれません。麻薬は一回手を出したら一生離れられない、必ずまたと戻ってくる、向精神薬も同じようなことが言えるのではないでしょうか?治療のための薬が「麻薬依存症」を生み出している?抗がん剤で癌になるのと同じような構造か?

精神疾患の中でもうつ病は、「生活習慣病」であると確信します。拒食症、過食症(おれもかw)、アルコール依存、偏食、低体温などなどが原因のうつ病があるとみられます。安易に投薬を受ける前にちょっと考えてみてください。そして、精神疾患にはバイオリズムがあり、時間の経過で自然に軽減されるものもあることを知ってください。無理に薬に頼ると症状が固定化されてしまいませんか?

ラドン温泉に入ると精神症状がかなり軽快になるといいます。低線量の被曝は精神疾患にも効果があると言われていますし、ラドン温泉の効能書きにもはっきりとそう書かれています。(放射線で体温が上がると言われています。)そして、東北には精神病にきく温泉というのが別にあります。ただの38度くらいの中温泉です。放射線は含有されていません。そこに患者を縄で縛って24時間入れておくと症状が軽くなるそうです。どういうことか?単に体温が上がっただけのことです。低体温が病気の原因の一つなのでしょう。

●2010.1.16~01/11 リチャード・コシミズ【うつ病】独立党東京学習会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=sMK34vHz9oc&list=PL425EF22280CD11D6

●2010.3.13_01/11 リチャード・コシミズ【医療と健康】山梨増富座談会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=yy1x0corZq4&list=PLA207290BB4F6FAE5

創価・統一を壊滅させ、精神医療の間違いを正して自然に精神疾患を治し、結果、日本の活力を取り戻し、北朝鮮を民主化し、極東アジアと世界に平和を!

リチャード・コシミズでした。

 

 

 

-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
--------------------------------


転載: 新:世の中には面白いチンピラがいます。(副題 : 「社会工学的なあれ」) 

2021-04-30 22:34:28 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)

 

新:世の中には面白いチンピラがいます。(副題 : 「社会工学的なあれ」)     作成日時 : 2008/03/26 16:30   

 

 

 

 

 



当記事は、「世の中には、面白チンピラがいます。」の新編です。旧編は、警察当局の要請に基づき、削除いたしましたが、コメント部分については、HP下段にて参照いただけます。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ifuckoff.htm

尚、捜査関係者、公安関係者、メディアなどの方でどうしても●部分をお知りになりたい方は、どうぞ、ご自分で工夫なさってください。

(注:本記事は、相●なる人物の粗暴で危険な行為を公開するものです。当人は一時期、反ロスチャイルド同盟のメーリング・リストに名を連ねていましたが、当人の行動と反ロスチャイルド同盟は無関係であり、反ロス同盟は、当人のいかなる行為にも責任を負うものではありません。反ロスチャイルド同盟様の名誉のために、再確認させていただきます。)

いろんな異常者が、まとわりついてきます。これも有名税でしょうか。

2007年11月11日、独立党の飲み会に、呼んでも居ないのに割り込んできたおかしな二人組。勿論、党員ではない。このうち、自称「相●」なる人物が、「朝鮮人、中国人は日本から全部追い出せ」といった類の、汚らわしい、品性下劣な排外発言を繰り返したため、同席を続けることを拒否し、退席を求めると、しつこく食い下がり、同席したほかの独立党員に恫喝を加える。「サシでやろうか?刃物がいいか?素手でやるか?」と私や党員各位に「決闘」を申し入れ。本人は、「外人部隊」に居たとの触れ込みで、暴力沙汰には自信がある様子。反ロスチャイルド同盟に出入りしていたとのこと。
相●季裕
150-0001 東京都渋谷区神宮前5ー●ー●●
tel/fax 03-5●67-08●5
cell 090-●425-7016
matukaw●8@mud.biglobe.●.jp
有限会社 K●S

結局、店を出た後もしつこく付きまとい、恫喝を繰り返したので、党員が池袋警察に事情を話し、当人を交番に引き渡した。当日真夜中、午前1時半に、リチャード・コシミズの板橋の実家に電話をし、80歳をこえた老親に、「すぐに連絡をとりたい」旨、電話。「近くまで来ているので、電話に出ろ」との留守電もあり。キチガイ沙汰。

翌日、当人から電話があったので、返電したところ、以下の会話あり。「素手でやるか?刃物でやるか?」と恫喝したことを自ら、認めている。
会話の中で「いつもこの住所にいるわけではない」と、聞いてもいないのに釈明。ダミーの住所か?(工作員以外なら、そんな手口は使わない。)また、「相●~」が通名であることにも、本人が言及。(実際の録音をお聞きください。)

尚、同人の名刺にある住所には、「●間」という民家と、著しく老朽化したアパート「や●●ま荘」があるのみ。「K●S]など、どこにも見当たらず。(別途、写真あり。) また、当該電話番号の所在は、住所と一致せず。

このチンピラなどを含めて、裏社会の動きについて北陸の座談会で一部触れたところ、3月23日、あらためて、当人より、しつこく電話あり。(録音済み。)その後、「連絡をくれ。今、警察にいる。」との伝言もあり。それで、脅したつもりらしい。これも録音済み。
この類のチンピラの背後には、統一教会、創価学会や朝鮮総連がいる。追いかければ、裏組織が見えてきます。
ということで、さらに、面白そうな展開がありそうなので、また、ご報告します!

 

 

 

-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------


転載: 自称元傭兵、相●さんとの会話は、ここで聞いてください。

2021-04-30 22:33:11 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)

 

自称元傭兵、相●さんとの会話は、ここで聞いてください。      作成日時 : 2008/03/24 22:39   

 

 

 

 

(聴取できません。)


蜿ウ繧ッ繝ェ繝�け縺ァ縲悟ッセ雎。繧偵ヵ繧。繧、繝ォ縺ォ菫晏ュ倥€�

 

 

 

-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------


転載: 藤田幸久先生、次に国会で911疑惑を追及するときは、「WTC癌患者集団発生・核倒壊説」を! 

2021-04-30 22:31:02 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)

 

藤田幸久先生、次に国会で911疑惑を追及するときは、「WTC癌患者集団発生・核倒壊説」を!     作成日時 : 2008/03/23 08:38   

 

 

 

 


藤田幸久先生、次に国会で911疑惑を追及するときは、「WTC癌患者集団発生・核倒壊説」を取り上げてください!

先生がご自身のHPで取り上げられている「週刊文春読者から編集部への抗議文」の中に、極めて重要な記載があります。

http://www.y-fujita.com/katsudou/20080110_04.php

ホームページ読者からのコメントに、もう一つ「週刊文春への手紙」がございましたので、トップページにも掲載させていただきます。有難うございました。

週刊文春 編集部 様

貴誌1月24日号の記事 「『9.11』陰謀説をぶちあげた民主藤田幸久に『あの人ダイジョウブ?』」 は、確たる検証もなく悪意に満ちた書き方と受け止めさせていただきました。人は大きなウソほど信じてしまい、それを否定するものをあざ笑う、という傾向を貴誌が証明してくださったようです。

藤田議員は「陰謀」などと一言も発言しておりません。9.11に関する疑問を提示したまでです。それを「陰謀説」「トンデモ」と結論付け、読者に嘲笑させる書きかたはいかがなものでしょうか。(中略)

「映画「Sicko」にも出てまいりましたが、WTC崩壊現場で作業した消防士やボランティアの多くががんや呼吸器症状を発症し、多数が死亡し、またいまだに苦しんでいます。アスベストでは説明できない発がんも、放射性同位元素による体内被曝が最も考えられます。つまり、数年後に発ガンが問題になるという状況はヒロシマ・ナガサキ被爆後の症状と同様であり、WTC崩壊には原子爆弾を起爆剤にした小型水爆が最も考えられると思います。広く知れた陰謀説である、水爆科学者のスティーブン・ジョーンズ博士の「サーマイト制御倒壊説」だけでは説明できないことが多すぎるのです。このように、次々に大きな疑問がわきあがってくるのです。」(後略)

藤田先生、911の黒幕が恐れるのは「核兵器を使用した事が発覚する」ことだけです。毎日増える癌患者と癌患者だけが、911内部犯行の生きた証拠なのです。ほかの事象は、いくらでもいい訳ができるし、疑惑は疑惑のまま先に進みません。この読者さんは、私が提唱している「水爆説」に依拠されています。どうか、国会で、「癌患者の多発」を、そいして、できれば「核の使用」の可能性を取り上げてください。先生が、動いていただければ、世界は変わります。人類の未来のために、お願いします。彼らに、この兵器をNWOのために使わせないために。

●WTC小型水爆倒壊説の検証 (リチャード・コシミズ)
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hydrobomb.htm

■3.29 リチャード・コシミズ東京青山講演会 「9.11真相を知れば、世界の構造がわかる」
http://dokuritsutou.main.jp/newversion/2.17kouenkai.htm

皆さんも、ネットを使って藤田先生に働きかけてください!

リチャード・コシミズでした。

 

 

 

-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------


転載: 「オウム=創価(&統一教会)=北朝鮮=ユダ金アメリカ」 

2021-04-29 21:33:21 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)

 

「オウム=創価(&統一教会)=北朝鮮=ユダ金アメリカ」     2016年10月17日


https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/10/17/%e3%80%8c%e3%82%aa%e3%82%a6%e3%83%a0%ef%bc%9d%e5%89%b5%e4%be%a1%e7%b5%b1%e4%b8%80%e6%95%99%e4%bc%9a%ef%bc%9d%e5%8c%97%e6%9c%9d%e9%ae%ae%ef%bc%9d%e3%83%a6%e3%83%80%e9%87%91%e3%82%a2%e3%83%a1/




 




 

「オウムと創価は何の関係もない」?

 

「オウム=創価+統一+北朝鮮」です。断言します。監修者はCIAです。

 

創価を売国宗教にしてしまったのは、米国1%の金融ユダヤ人です。

 

創価には裏社会が入り込んで、ありとあらゆる犯罪に手を染めています。政権与党権力の庇護を求めて悪いのが集合しています。非課税特権が、連中の悪辣な金儲けや犯罪を摘発から守ってくれる。保険金殺人を犯しても、麻薬を密売しても、追及されない悪の棲み家と化した創価学会。

 

一般信者は、創価学会の「美麗」な表層しか知らず、中枢に悪が潜んでいるのを知らない。最高幹部もこれらの犯罪に関与しているのか?上が腐れば、下も腐る。当然、関与しています。(正木一派は別として。)K側さんの周囲の変死事例でも調べてみてください。

 

以下、創価学会の深層構造について、復習なさってください。



酢味噌

 

創価をテーマとしたRK講演会は多々ありますが、今回のは最新版となりますから、創価信者の方は必見です。

そして、創価と言えば当然「オウム事件」。

そんな「オウム=創価(&統一教会)=北朝鮮=ユダ金アメリカ」ということをテーマにした講演会もこれまた多々ありますが、私が個人的にお気に入り&オススメなのが、そのテーマに311の事もがっちり合わせて語られた「2012.5.27 塩尻講演会」です。

 

 



https://www.youtube.com/watch?v=YI04XhSnwJQ

 



こちらの講演会動画も、ぜひとも創価信者の皆さんには見てもらいたい!

 

 

-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/      

 ---------------------------------

 

 


転載: 「這ってでも選挙に行き、国賊を落選させよう!」独立党掲示板を暫定的に開業します。 

2021-04-29 21:32:31 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)

 

「這ってでも選挙に行き、国賊を落選させよう!」独立党掲示板を暫定的に開業します。     作成日時 : 2008/03/20 14:35   

 

 

 

 

 

 

 



「這ってでも選挙に行き、国賊を落選させよう!」独立党掲示板を暫定的に開業します。

http://jbbs.livedoor.jp/news/4278/  (閲覧できません。)

独立当会員様、一般の方、どなたでもどしどし書き込んでください。この掲示板でいただいた情報をまとめて、別途、独立党落選運動HPにて情報発信いたします。

1)会員の方は、なるべく、会員番号+愛称をHNにしてください。
2)会員・一般とも「コテハン」でお願いします。
3)独立党の理念に基づき、誹謗中傷・荒らしとおもわれる書き込みは、容赦なく削除しますので、ご承知おきください。

以下のスレッドを用意済みです。

衆院九州ブロック・小選挙区 /衆院四国ブロック・小選挙区/衆院中国ブロック・小選挙区/衆院近畿ブロック・小選挙区/衆院東海ブロック・小選挙区/衆院北陸信越ブロック・小選挙区/衆院東京ブロック・小選挙区/衆院南関東ブロック・小選挙区/衆院北関東ブロック・小選挙区/衆院 東北ブロック・小選挙区/衆院北海道ブロック・小選挙区/創価公明国賊退治スレ/統一教会隷属候補専用スレ/国賊落選運動総本部

皆様、末永くご愛顧ください。我々の国と家族のために。

 

 

 

-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------


転載: 3.8金沢座談会録音を独立党会員様に限定公開します。

2021-04-29 21:31:34 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)

 

3.8金沢座談会録音を独立党会員様に限定公開します。        作成日時 : 2008/03/20 14:00   

 

 

 

 

今回は、勉強会ではなく、3月8日の金沢座談会を音声のみで、会員様に公開します。後半の質疑応答は、都合でカットしました。尚、若干、過激な内容を含むため、一般公開するかどうかは、未定です。と言うか、多分しません。

恐らく明日くらいまでには、会員専用ページでダウンロードできるようになると思います。独立党メイン・ページから入ってください。テーマは、学会、在日裏社会などなどです。(31.4MB、約一時間)

 

 


http://dokuritsutou.main.jp/

よろしく、ご試聴ください。

リチャード・コシミズ



-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------


転載: 彼らはWTCで核を使った...........ここがウォール街の暗黒勢力の唯一のアキレス腱です。

2021-04-29 21:30:49 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)

 

彼らはWTCで核を使った...........ここがウォール街の暗黒勢力の唯一のアキレス腱です。     作成日時 : 2008/03/20 09:06  

 

 

 

 

 

 

 

 

 



●WTC救助従事者の癌病死、ついに200人を突破。もはや隠蔽不能の核兵器使用
http://www.asyura2.com/08/wara1/msg/769.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11

●Re: WTC核倒壊動画集
http://www.asyura2.com/08/wara1/msg/776.html

●Re: 警察官・消防署員だけではない。WTC救助犬も続々と癌で死んでいる。
http://www.asyura2.com/08/wara1/msg/780.html


 

-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------


転載: <選挙屋「ムサシ」に重大疑惑>

2021-04-28 20:51:32 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)   

 

<選挙屋「ムサシ」に重大疑惑>                            作成日時 : 2013/01/06 08:08         


http://rkblog.html.xdomain.jp/201301/article_40.html
※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」
 



 


本澤さん、なんといっても政界のホモ汚染の件で藤原肇さんと対談するくらいの直球型ジャーナリストですから。今後も期待できそうですね。

疑惑満載ブラック企業、ムサシを追求することが、不正選挙摘発、7月衆参同時選挙実施、生活の党「全議席独占(ちょっと言い過ぎ)」に繋がるかも。情報感謝。

本澤二郎の「日本の風景」(1244) <選挙屋「ムサシ」に重大疑惑>


http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52016237.html

整理すると、疑惑の第1は、この民間会社が投開票事業の全てを独占していることである。何故民間任せなのか。

そこには政府との深いつながり・天下り関係が存在するはずだ。第2に、従ってこの「ムサシ」は自動読み取り機、投票箱、投票用紙計数機、投票用紙、投票用紙自動交付機など一切合財を請け負っている。これでは、不正をやろうと思えばいくらでも出来るだろう。しかも、それを民間の1企業に?不可解である。

第3に、ある調査によると、この会社には原子力ムラの要人が社外監査役に就任している。12・16総選挙は、原発ゼロか維持なのか、を問いかける重大な日本進路を決定づけるものだった、というのにだ。おかしい。

第4に、結果を見ると、原発反対派のほとんどが落選している。原発維持・推進派ばかりが、議席を維持した不思議な結果となった。世論の大勢は反原発である。

第5に都知事選も不可解な結果だった。原発反対派の候補の票はぜんぜん伸びなかった。石原後継が、空前の大量得票を得ている。どう考えても信じられない数字である。


 


-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
 ------------------------------------

 


転載: 注釈なしで、コメントをご紹介します。

2021-04-28 20:50:29 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水) 

 

注釈なしで、コメントをご紹介します。      作成日時 : 2014/07/05 18:42


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_26.html  

http://rkblog.html.xdomain.jp/201407/article_26.html  

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

   
 




注釈なしで、コメントをご紹介します。

私は創価学会婦人部員です。私は12月の衆議院選挙で名前書きをしました。

インターネットの一部でこのことはかなり話題になっていますが、新聞テレビは全く報道しません。もう一人、私と同じように名前書きした人が内部告発されています(リチャード・コシミズという人が大きく取り上げているのを読みました)が、新聞テレビは全く報道しません。

7月の参議院選挙では名前書きはありませんでした。私たちが数人で一緒に名前を書いているとき「私たちは不正選挙の仕組みが分からないようにするため、この名前書きをさせられている。不正選挙の仕組みはとてもとても複雑で、これはそのほんの一部なのです。不正選挙の仕組みが分からないようにするため私たちはこれをしているのです」と誰かが不満そうに言っていました。

選挙管理委員会のトップを買収できなかった所で名前書きが行われていたようです。

選挙管理委員会のトップを買収できた所は名前書きを行う必要はなかったからでしょう。

これは誰が出したかが分からないようにするプログラムを通して送ります。内部告発をするときはこれを通すことが常識と私の息子は言います。私が書いて送ったことが分かったら私は大変になります。その送り方は難しいということですのでパソコンが上手な息子に送らせます。

私たち創価学会婦人部は集団的自衛権には断固反対です。正木理事長は谷川副会長に負けたのでしょうか? 正木理事長はとてもとても優しい人です。私は正木理事長を強く支持していましたし、今も強く支持しています。正木理事長が次の創価学会会長になるべき人ですし、正木理事長が次の創価学会会長になると信じて疑ったことはありません。正木理事長以外が次の創価学会会長になることはとても考えられません。婦人部のほとんど全員、そう思っています。私たち婦人部は谷川副会長は大嫌いです。


告発

2014/07/05 17:23

 

 

 

-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
--------------------------------

 


転載: 選挙で落すべき国賊の皆さん(その1)です。 

2021-04-28 20:49:26 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)

 

選挙で落すべき国賊の皆さん(その1)です。        作成日時 : 2008/03/16 10:02 

 

 

 

 



選挙で落すべき国賊の皆さん(その1)です。

ただし、一部、比較的まともなのも含まれています。

 

-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------


転載: リチャード・コシミズ2.16大阪講演会Google動画URL変更 

2021-04-28 20:46:41 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)

 

リチャード・コシミズ2.16大阪講演会Google動画URL変更       作成日時 : 2008/03/16 09:36   

 

 

 

 

 



リチャード・コシミズ2.16大阪講演会Google動画URL変更

「日本人のための日本を!普通に生きていける国を!」の動画は、URLが変更になり、以下でご覧いただけます。よろしく。

http://video.google.com/videoplay?docid=-5099420037555569527&hl=en

 

 

 

-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------


転載: FX地獄図絵:「為替チャートを見るのが怖い」「もう終わりです。取引から撤退します」

2021-04-28 20:44:47 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)

 

FX地獄図絵:「為替チャートを見るのが怖い」「もう終わりです。取引から撤退します」     作成日時 : 2008/03/16 07:52   

 

 

 

 

 

FX地獄図絵:「為替チャートを見るのが怖い」「もう終わりです。取引から撤退します」

世の中の青年達が、額に汗して時給800円で必死で働いている間に、FXで運良く儲けて楽に暮らしてきた不労所得者の皆さん、ご苦労様でした。全財産ぶっとびが確定しました。何も生産せずにパソコンひとつで儲けようと企んだ貴方には、最初からこの地獄が用意されていたんです。

1000万円の証拠金で、1億円の外為取引にうつつを抜かしてきた遊び人の皆さん、急激な円高で、8700万に目減り。1000万の証拠金は勿論ぶっ飛び、さらに300万の借金。止まらない円高に青い顔したこいつらが、あちこちでドルを投売り。結果、ますます円高。「円安に振れる」と期待して我慢していた遊び人の皆さんも、ついに持ちこたえられずドル売り。さらに円高。

皆さん、ちゃんと働いて生活しましょうね。こりゃ、自殺者が増えるな。

●<外為証拠金取引>個人投資家は悲喜こもごも 円高助長も
3月15日18時8分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000063-mai-brf

海外の外国為替市場で約12年半ぶりに一時1ドル=98円台を付けるなど急激な円高・ドル安で、企業だけでなく個人投資家にも大きな影響が出始めている。少ない資金で元手の数倍~数十倍の外貨運用ができ、大きな利益を狙える外為証拠金取引(FX)で、今回の円高・ドル安で一瞬にして数百万円もの損失を出すケースも相次いでいる。一方で、円高メリットを生かして外貨投資を増やす人もおり、FXをめぐる個人投資家は悲喜こもごもの様子だ。

FXは最初に一定額の証拠金を元手として納めると、その数倍~数十倍のドルなど外貨を運用できる高リスク・高リターンの金融商品。98年の外為法改正で解禁されたが、円安・ドル高が定着した05年ごろから取引を始める個人投資家が急増した。インターネットで手軽に注文できる簡便さもあり、サラリーマンや主婦、女性会社員らにも人気を集め、FX業界全体の口座数は昨年9月に100万口座を突破した。

ただ多くの個人投資家にとって、一方的な円高相場は今回が初めて。業界最大手「外為どっとコム」の上田剛資金為替部長は、「円安が続いてきた安心感と金利差収入狙いで、個人投資家の大半は円を売って、ドルやユーロなど高金利通貨の保有量を増やしてきた」と指摘。「2月末以降の急激な円高について行けず、保有するドルを売り遅れた人が損失を出すケースも出てきた」と話す。

例えば、1ドル=115円だった昨秋に100万円の証拠金で10倍分(1000万円)のドル運用を始めた場合、8万7000ドルの投資になる。円高が進み1ドル=100円だと円換算の評価額は870万円に減少し、損失は130万円にのぼる。実際、インターネット上のFX関連のブログや掲示板には「為替チャートを見るのが怖い」「もう終わりです。取引から撤退します」--などと急激な円高に悲鳴をあげる書き込みも目立つ。

FXの公設市場「くりっく365」を運営する東京金融取引所では昨夏以降の円高で毎月の取引量は減少傾向だったが、円が1ドル=100円を突破した13日は円・ドル取引量が通常日の5倍の15億625万ドル(約1500億円)と過去最高を記録した。ドルの投げ売りもあったが、ドルが安くなりすぎたと見た投資家が、新たにドルを買う動きもあった。

個人のFX投資マネーは一人一人の取引量は限られているが、全体では大きな額になり外為相場への影響も無視できない。市場では「FXで損失を出した投資家の外貨売りが強まれば、円高・ドル安を一段と助長する」(欧州系銀行)との見方も出ている。【斉藤望】

 

 

-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------

 


転載: 都知事選:「単純に各選挙区の票の67%を猪瀬の得票にした。宇都宮氏は15%。」

2021-04-27 20:54:22 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)

 

都知事選:「単純に各選挙区の票の67%を猪瀬の得票にした。宇都宮氏は15%。」この比率で票を...     作成日時 : 2013/05/16 06:56


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_103.html   http://rkblog.html.xdomain.jp/201305/article_103.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」






 
                     

 

 

都知事選:「単純に各選挙区の票の67%を猪瀬の得票にした。宇都宮氏は15%。」この比率で票を割り振った。実際の票数など最初から無視した結果。

こんな分析があるようです。皆さん、検証を。情報感謝。

不正選挙:(都知事選)こんな単純な数値工作だったとは?
http://martin310.exblog.jp/17225311/

「紺色の線は、投票者数の仮に67%のライン。そこに、猪瀬氏の得票数を重ねると、どうでしょう?ほぼピッタリ。多少の誤差はあっても、単純に投票者数の67%前後が猪瀬氏の得票数。67%とは、すなわちただの2/3ということ。

では、黄色の宇都宮氏はというと15%が設定値のよう。形もまったく猪瀬氏の折れ線の相似形ということがわかる。つまり、各選挙区の投票者数を67%と15%前後に割り振ったというのが明確だ。猪瀬氏が2/3の大勢を確保するというシナリオが最初から設定済みで、実際の票の行方などまったく無視だったということになる。




-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------