時々更新

日々雑感

転載: IMFの消費税上げろ勧告

2011-06-30 20:15:36 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

IMFの消費税上げろ勧告     作成日時 : 2011/06/18 12:13  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_71.html

 

 

 

 

 

 

IMFの消費税上げろ勧告....震災復興の財源にする....という名目で傀儡政権に金を集め、また、ユダ金が日本人から強奪する算段ですか? 出来た金で『国家ファンド』を創って、さっさと米国債を買え!でしょうか?消費税アップで消費を控えさせ、GDPを下降させて国力を削ぐのが目的ですか?皆さんの「これが目的だ!」のご意見を。

ちなみに私は、「IMFはユダヤ米国に消費税60%を導入させて、借金を50年かけてきっちりと返済させろ。」が先決であり、それが実行されたなら、日本の消費税アップは不要になると思っております。あとは、勿論、宗教課税で裏社会のカネを表に引っ張り出せば、消費税は現行の5%からー5%になるかもしれませんね。S価学会さんの北朝鮮の覚せい剤密売による利潤にも適正に5%課税を!w

 

●<消費税>17年までに15%…IMFが日本に提言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=...

【ワシントン斉藤信宏】国際通貨基金(IMF)は16日に公表した日本に関する年次審査のスタッフ報告書の中で、財政危機回避に向けて、17年までに消費税率を現行の5%から15%まで段階的に引き上げるように提言した。報告書は日本が先進国中で最悪の財政赤字を抱えている上、高齢化で社会保障費が肥大化していることを踏まえ、「(財政再建には)消費税増税が最も効果的」と指摘した。


どうしてIMFが勝手に内政干渉するんでしょうか?アメリカさん、自分たちが今にも財政破綻間近だからと言って、お願いですから、これ以上日本国民から金を巻き上げないで下さい。道連れにしないでください。勝手に早くぶっつぶれちゃって下さい。
まぁ、消費税上げるにしても売国奴、自民党、公明党を排除してからにして下さい。 ぶっだへっど 2011/06/17 16:23

●IMF、日本に消費税を段階的に15%へ引き上げるよう要請  
http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=JAPAN-217482&cc=03&nt=00

IMFは先にアメリカに消費税アップを要請するのが筋だろう! そもそも日本に消費税は不要。せいぜい物品税(贅沢税)に戻す位しか覚醒した国民には承知されない。 ガソリンの二重課税も許せない。税金自体、ウジ虫油堕菌の捏造した搾取システムだとバレているんだからね。   

★世界各国の消費税の税率一覧  
http://www.777money.com/torivia/syouhizei_world.htm

 

 

 

 


転載: 「B層」の呼称はやめません。

2011-06-30 20:13:07 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

「B層」の呼称はやめません。     作成日時 : 2011/06/18 10:08  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_70.html

 

 

 

 

 

 

「B層」の呼称はやめません。

有志の方が全部言われてしまったので、私のコメントはごく手短に。

「B層」の方たちは自分が「B層」であるとは自覚していません。むしろ、問題の根底はそこにあります。半覚醒した方が、「自分はB層だったんだ。」と気付きます。そしてB層から脱却するために猛然と脳細胞を働かせます。私は、そのためにあえて「B層」を好んで使っています。

ということで、6.25函館講演は「B層を学問する」にしましょうか?コメント感謝。

>「愚民様 >B層と呼称するのやめませんか!?・・・そのとおりだと思います。ここに書き込んでいる人たちは、まさに「選民」気取りです。これではユダヤ人と代わりはありません。これがRKさんの洗脳テクニックなんでしょうね。」 惰眠 2011/06/18 06:34

「>惰眠 B層とは、郵政民営化の広報企画にあたって小泉政権の主な支持基盤として想定された、「具体的なことはよくわからないが小泉純一郎のキャラクターを支持する層」のこと。広義には政策よりもイメージで投票を行うなどポピュリズム政治に吸引される層を意味する。小泉内閣の進める郵政民営化政策に関する宣伝企画の立案を内閣府から受注した広告会社「スリード」が、小泉政権の主な支持基盤として想定した概念です。スリード社の企画書では国民を「構造改革に肯定的か否か」を横軸、「IQ軸(EQ、ITQを含む独自の概念とされる)」を縦軸として分類し、「IQ」が比較的低くかつ構造改革に中立ないし肯定的な層を「B層」とした。主に主婦や教育レベルの低い若年層、高齢者層を指すものとされる。

なぜB層と呼称するか、それは、小泉をはじめとする売国奴やユダ金に日本国民がバカにされ、利用され、騙され、搾取され、戦争に動員されないために言っている!小泉連中にいいように利用された日本人に目覚めてもらうために、日本人を、これ以上自分で自分を苦しめさせないために、やつらのやり方を知ってもらうために言っている!「選民」気取りでも洗脳でもない!」 (新)ジュジュの奇妙な冒険 2011/06/18 08:57


「私、元「B層」です。だからといって、選民思想はありません。B層とB層を抜け出た人は紙一重だと思います。この場で「B層」という言葉をあえて使用するのは、早く気づいて欲しいとの願いがあるからに他なりません。」 John McClane 2011/06/18 09:49

 

 

 


転載: 線量の高い特定の地域:放射線をむやみに恐れるのではなく、事実を把握したうえで。

2011-06-30 20:09:34 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

線量の高い特定の地域:放射線をむやみに恐れるのではなく、事実を把握したうえで。     作成日時 : 2011/06/18 09:45  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_69.html

 

 

 

 

 

 

福島市、浪江町などの線量が高いのは事実です。今後、健康被害が発生するか否かは、まだ断言できません。(発生源が福島原発以外にあると考えています。)

また津波に襲われた地域で瓦礫から発生した粉塵を吸いこんだ方々が体内被曝しているかも不明です。診断も難しいようです。「津波肺」は、海水とともに肺に入り込んだ細菌が原因であるなら抗生剤などで普通は治癒するようです。はらへったくんの意見を参考にしてください。(911の場合は、WTC症候群と呼ばれる喘息状の病気が蔓延し原因不明のまま報道が立ち消えになっています。体内被曝物質の半減期近くになって落ち着いたのかもしれません。WTC倒壊の際の粉塵を吸気した人たちが罹患者です。311のケースとは条件が異なるので、同様の被害が出るかは不明です。)

東北の特定の地域は、放射能被害を強調するために「狙われた」と考えています。専門家たちが調査に乗り出すべきですが、菅政権には期待薄でしょう。

ただし、以下の情報も頭に入れるべきです。(いくら産経でも嘘をそのまま記事にしているとは思いにくいので。以下の部分については、他の情報との整合性もあります。)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110602-00000111-san-soci

「被曝線量を計算できる原爆被爆者約8万人のデータによると、被曝した線量が200~5千ミリシーベルトの間では、線量に比例してがんや白血病の発生率が上昇することが分かっている。200ミリシーベルト以上の場合、線量が高ければ高いほど体に与える影響が大きいのは事実だ。」

「ICRPや国連科学委員会(UNSCEAR)は「体への影響が認められない被曝線量は年間100ミリシーベルト以下」としている。旧ソ連のチェルノブイリ原発事故(1986年)後に住民の健康調査にあたった長崎大学の長瀧重信名誉教授は「影響が認められないというのは、100ミリシーベルト以下の放射線が体に影響を与えるのかどうか分からないということ。仏医学アカデミーは『影響がない』、米科学アカデミーは『影響がある可能性がある』としており、世界的にも見解が分かれている」と指摘する。」

「元東京大学アイソトープ総合センター長の唐木英明・東大名誉教授は「100ミリシーベルト以下の放射線の場合、線量が低ければ低いほど体に害はないというデータはない。ラドン温泉のように低い放射線は体に有益という考えもあり、“ホルミシス効果”として知られている。ただ、これは『線量が低くてもがんになる』という説と同様で、両者とも証明不十分」という。」

年間100ミリシーベルト以内なら「健康被害」と言えるようなものは認められないと言うのは、前々から学者先生方も言われています。つまり、極端に神経質になって「線量パニック」になるほどの危険性は100ミリシーベルト以下ならないと考えます。いや!1ミリシーベルトでも癌になる!という説を唱える方々もいますが、それが事実なら、病院は癌患者大量生産工場となっている筈です。下手に森林浴になんか行ったら白血病です。それ以前に1960年代の核実験で日本人は皆、癌で死に絶えているはずです。(平均寿命は逆に1960年ごろから伸長しています。)

福島で自分で測ったら、3マイクロシーベルト/時もあった!....年間26ミリシーベルトですね。いや、11マイクロシーベルトだった!....年間96ミリシーベルト。100ミリに近いから危険?今後、線量は漸減していくようなので、これ以上おかしなテロでもない限り、危険域には達しないでしょう。

注:ちなみに「~200 mSv (これ以下の被ばくでは放射線障害の臨床的知見はない) 」と専門サイトには書かれています。「100ミリ以下なら....」というのは、安全を見て余裕を持たせた数値でしょう。ただし、あくまでも「臨床的知見」です。

http://www.atomin.go.jp/reference/radiation/body/index05.html

いやいや、すぐさま臨床的知見は出なくても、5-10年後にはどうなるか分からないと主張する方もいますが、過去の事例では「後になって発病した」という事実は、この線量では統計的には出てきていないようです。「どうなるかわからない」という段階でヒステリックに騒ぐのは、「パニック」状態に陥っている可能性もある。311の黒幕さんが喜びそうな「集団パニック」に繋がりかねません。

この件で騒ぐ必要があるのなら、他にもたくさん騒ぐべき事象が山とあります。空気も水も食品も全部、放射線以外の危険な要素でいっぱいです。添加物、農薬、抗生物質、化学物質......朝から晩まで様々な危険におびえてびくびくと暮らさなくてはいけなくなる。放射線だけに反応するのはむしろおかしい。

ちなみに「低線量放射線療法」が実施されています。「人工放射線」を用います。100ミリシーベルトくらいを照射します。「自然放射線」ではありません。ドイツあたりではさらにかなり高い線量を治療に用いているようです。癌細胞を放射線で叩くのではなく、全身に照射して免疫活性化などを狙う療法のようです。↓こんな事実も知ったうえで総合的にお考えください。

●放射線ホルミシス療法
http://www.takara-clinic.com/gan_horumishisu.html

「放射線ホルミシス療法とは低線量放射線を用いる治療です。一般に言われている放射線治療とホルミシス療法とは全く趣を異にしています。前者は高線量の放射線を用いることにより腫瘍患部を焼きつくすことを目的にしています。後者は低線量の放射線を使用することにより細胞のDNAに働きかけp53などの有用たんぱく質合成、SODの活性化、リンパ球の増加を促し、抗腫瘍効果を目的としています。」

http://www.atomin.go.jp/reference/radiation/body/index05.html

坂本博士の研究は、”常識破り”の研究になります。そして退官に際し、博士はその研究データをまとめたのです。32人のガン患者さんに対し、こうした従来の放射線治療とは少し異なる放射線治療を併用しています。その治療とは、週に3回、100ミリシーベルト程度の低いレベルの放射線を全身に当てる治療でした。その結果、通常の高いレベルの放射線治療をおこなった場合に比べ、生存率が高まったのです。

「その理由として、東北大学の医学部では、低レベルの放射線で免疫力が高まったことが推測されるとしています。私は、放射線が ヘルパーT細胞を活性化したと考えていますが、それは東北大学の先駆的な研究がある からです」

「その報告データによると、微量放射線を照射した100人以上の悪性リンパ腫の患者さんでは、5年生存率が84%になっています。従来の治療法による生存率は50%となっていますから、これは驚異的な数字といえます。この効果の理由として、ヘルパーT細胞の活性化が確認されています。75%の人でヘルパーT細胞が増えているんです」

http://www.sanwa-radium.com/contents/06hormesis2/index.html

パニックになると様々な身体症状も出てきます。「あ、被曝の症状だ!」と断定する前にちょっと考えてみてください。11マイクロシーベルトに露見してもすぐさま身体症状が出るとは、どうにも考えにくいのです。放射線病で「吐き気」を催すのは、「1シーベルト以上の被曝」をした時だそうです。つまり、1,000,000マイクロシーベルトです。

被曝の急性症状は、鼻血だけではありません。さまざまな複合症状が現れます。吐き気だけが起きるわけでもない。パニックが引き起こす身体症状かもしれないのです。

まずは、一息ついてください。パニックは、なにも利益を生みません。

 

 

 


転載: ユダ金の御用達過激派、ビン・ラディンさんは10年前に死んでいた? 

2011-06-29 20:16:33 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

ユダ金の御用達過激派、ビン・ラディンさんは10年前に死んでいた?       作成日時 : 2011/06/18 07:53  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_68.html

 

 

 

 

 

 

ユダ金の御用達過激派、ビン・ラディンさんは10年前に死んでいた? 

ビン・ラディンは、重い腎臓病で911の少し前にはお忍びでドバイのアメリカン病院に入院して透析を受けていたのですよ。見舞客は、サウジの王族、本人の兄弟、それにCIAドバイ支局長。「CIAのお尋ね者リスト」の筆頭にのっていた指名手配犯。要するに全てが茶番劇。(仏語読める人は、↑のフィガロの記事を読んでください。)

生理用品の普及していなかった中東では、子宮が感染症になる例が多かったらしくて、妊娠中に母から子へ伝染して子供が生まれながらの腎臓疾患になったり。CIAは、腎臓移植とか試みなかったのかな?それとも、化膿仕舞に「うつされた」のかな?

誤答組の親分は、FBIの計らいで二回も米国で肝臓移植しているのに。誤答親分の「割り込み」で臓器移植を受けられなかった米国の患者さん、ごめんなさいね。

↓若き日の反ソゲリラ頭目、ビン・ラディンさんとスポンサーのユダ金・ブレジンスキーさん。

 

(以上、ちょっと与太話)情報感謝。

Top US Government Insider Bin Laden Died In 2001, 9-11 A False Flag (confirmed!) Veterans Today
http://www.veteranstoday.com/2011/05/04/top-us-government-insider-bin-laden-died-in-2001-911-a-false-flag/

ROCKWAY EXPRESSより。
米政府トップ内部告発者:ビン・ラディンは2001年に死亡・9・11は内部犯行
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/546/

反米 2011/06/17 18:44


↓胸に「ダビデの星」のペンダントを身につけたイスラム過激派。ふざけるな。

 

 

 

 


転載: ユダヤ金融帝国の落日は、みんなの幸福

2011-06-29 20:14:41 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

ユダヤ金融帝国の落日は、みんなの幸福    作成日時 : 2011/06/17 15:13  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_67.html

 

 

 

 

 

3.11人工地震・津波テロを引き起こし、その後の東日本放射能汚染偽装手口を加味して「日本の経済力」「日本の価値」が下がったように見せかけるユダヤ米国の黒幕たち。「標準貧乏」やら「気分屋」とかいう子飼いの格付け会社に日本国債を無理やり格下げさせ、世界銀行に「21世紀の基軸通貨はドル・ユーロ・人民元になる」と、わざと日本円を貶める発表を行わせる。

なり振り構わず、日本円がドルに代わって世界標準となることを阻止しようと企む「破たん済みのユダヤ経済」の担い手たち。サブプライム危機に続いて、新たな住宅ローン不良債権を抱えて倒産も見えてきたバンカメに、「世界は日本株を敬遠している」と言わせて、なんとか投資家が日本を嫌ってくれるよう必死の誘導。日本が借金国?対外債務ゼロで、国民資産潤沢の日本に世界最悪の債務国の倒産予定ボロ銀行が?冗談ではない。(情報感謝)

●世界の投資家のリスク回避姿勢強まる、日本株は敬遠=バンカメ調査
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-21714120110615
[東京/ロンドン 15日 ロイター] バンク・オブ・アメリカ・メリルリンチが14日発表した6月のファンドマネジャー調査によると、世界の投資家のリスク許容度を示すRisk& Liquidityが過去10年の平均以下になり、投資家のリスク回避姿勢が強まっている。また日本株は最もオーバーウエートしたくない市場となった。(中略)バンク・オブ・アメリカ・メリルリンチのグローバルエクイティ・ストラテジスト、マイケル・ペン氏はロイターに対して「中国に関する見方は急速に悪化しており、ハードランディングするとの予測が増えている」と述べた。(後略)

必死の日本誹謗中傷作戦も功を奏さず、ユダヤ米国の凋落速度は加速度を増し、そろそろ音速を超えそうだ。

「だが.....アメリカの借金時計:(人口3億1千万人)
http://www.brillig.com/debt_clock/
1人当たり4万6000ドルの借金=368万円 1日あたり39.4億ドル増加=3,152億円 ということは、アメリカ人1人当たり毎日1000円借金しながら生活していることになる?! yiwai 2011/06/16 21:23

米国なる国は、毎日一人当たり1000円借金して、やっと生きているらしい。自分の食い扶持も稼げずに人様の懐に頼り、人様を騙して詐取し、強奪し。犯行に協力したゴロツキとクズには駄賃をくれてやるヤクザ国家。

さすが、中国あたりはユダヤ米国に見切りをつけていて、いつのまにか日本国債買いに走っている。当然、他の機関投資家だって馬鹿じゃない。ユダ金が焦れば焦るほど、世界のマネーは米国から去っていく。「米国が財政破綻すると、日本も疲弊するから、米国破綻を回避すべく援助すべきだ」とほざく売国奴。ユダヤ米国による搾取構造をぶち壊すためなら、日本の経済破綻など望むところだ。B層が目覚めるためにもぜひそうなってほしい。そう思うのがまともな日本人であり、思わないのは「ユダヤ米国の使用人」。

中国は、標準貧乏様のご判断で「格下げ」になった日本国債を大量買い。危なくなんかないことを知った上での買い付け。東北大震災の影響も全く考慮せず。つまり、311の裏事情をお見通しなのでしょう。(RKブログを中国高官も読んでいるのかしら?w)「巨額の外貨運用を米ドルに偏れば、ドル安の影響を受けやすい。一方でユーロもギリシャの財政不安などの問題を抱えている。」のであって、唯一まともな金融商品が、日本国債だと言うこと。「米国の財務状態がよくないので、リスクを分散したい」のは当たり前で、このまま米国デフォルトになって、紙切れ米国債を抱えることになれば、中国国民が共産党政府を非難することになる。金融ユダヤ人の緊急対策はどれもこれも功を奏さず、結局、世界の金は日本に集まる。

「富士山の噴火が実現できなかったのは、痛かった。」と嘆く金融工学犯罪者の皆さん、身投げならハドソン川でどうぞ。富士山の火口のご利用はお断りです。穢さないでください。以上です。

●中国が日本国債「大量買い」 政治的な意図はあるのか J-CASTニュース 6月15日(水)12時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000000-jct-bus_all

中国が日本国債を大量に買っている。東日本大震災のあった2011年3月が2345億円、4月はじつに1兆3300億円(いずれも、速報値)にも達した。中国が保有する日本国債の残高は4月末時点で5兆7680億円(推計)に上り、英国、米国に次ぐ第3位にある。

日本国債は、1月に米格付け会社のスタンダード・アンド・プアーズ(S&P)が最上位から3番目の「ダブルA」から「ダブルAマイナス」に1段階格下げした。多額の財政赤字を抱えているうえ、震災後の復興でさらに多くの資金の調達を国債に頼らざるを得ないため、国内外の投資家からの信用が揺らいでいるのだ。

■「米国債」一辺倒からの分散投資が狙い?

そういった状況にありながら、中国は2010年10月以降の半年で5730億円の日本国債を買った。それが11年4月には、一気に1兆3300億円もの買い越しとなった。震災後の「大量買い」の真意は不明だが、専門家は「米国債からの分散投資の一環だろう」と、口を揃える。

第一生命経済研究所の主席エコノミスト、嶌峰義清氏は「巨額の外貨運用を米ドルに偏れば、ドル安の影響を受けやすい。一方でユーロもギリシャの財政不安などの問題を抱えている。貿易取引額の多い主要通貨という観点から、当然、日本円も投資先に入ってくる」と話す。

また、国際アナリストの枝川二郎氏は「いまや中国は世界トップの外貨準備国ですが、保有する外貨資産は米国債がほとんど。しかし、その米国の財務状態がよくないので、リスクを分散したいことはあるでしょう」と説明する。

ポートフォリオを考えて米国債を減らし、その分を他に分散投資したいが、金や穀物などはすでに高値圏にあって下落リスクが高い。結果的に、「消去法」で日本国債が残ったということのようでもある。

 

 

 

 


転載: 放射線量パニック症候群の罹患者の方へ

2011-06-29 20:11:26 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

放射線量パニック症候群の罹患者の方へ     作成日時 : 2011/06/17 10:35  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_66.html

 

 

 

 

 

 

放射線量パニック症候群の罹患者の方へ

特に妊婦や小さな子供を持つお母さんあたりがパニックに誘導されているようです。世ゴロ協(今回の311「事件」の黒幕組織のことです。)に飼われたメディアの皆さんも、パニック惹起に動員されている模様で、御苦労なことです。

「ホ、ホットスポットがあるじゃない。怖いわぁぁぁぁ。」 はい、以下の事実を参考にしてください。

1.大気中には自然放射線が存在し、福島原発事故があろうとなかろうともとから、年間1.26ミリシーベルト前後の被曝を日本人は受けています。この数値は、時間当たりになおすと1.26x1000÷365÷24=約0.14マイクロシーベルトとなります。よって、この首都圏のデータの中で空気中の自然放射線の値に近いのが、足立区や豊島区。東京の西側は低いところが多い。

2.そもそも人類なる生物は、自然放射線の影響下で進化し生き残ってきた動物であり、放射線がゼロの環境では生存できないという説が有力です。その意味で、極端に数値の低い目黒区や横浜市はまずい状況かもしれない。都会は一般に放射線量が低いそうで、森林浴に適した環境の良いところでは数値が上がるとのこと。

3.地球上で自然放射線量の多いので有名なのが、メキシコの高地の年間10ミリシーベルト。時間当たりに直すと1.14マイクロシーベルトです。我孫子の0.47マイクロシーベルトは約4割です。メキシコの高地では白血病に癌に先天性異常が多発している?していません。全然。まったく。この程度の放射線量では毒にも薬にもなりません。

4.貴方や家族が病院で受けるX線撮影やCTスキャンでは放射線が使われ、被曝します。一回で以下のような線量を浴びることになります。単位は、ミリシーベルトです。

http://www.tasukaru.ne.jp/tasukaru/saitama/home/medical/doctor7.htm

医療放射線被爆(局所被爆・短時間)

   頭部撮影        0.13 mSv
   胸部撮影        0.07 mSv
   腰椎撮影        1.5 mSv
   腹部CT         0.23 mSv
   頭部CT         0.04 mSv
   胃バリウム検査    4.8  mSv
   大腸バリウム検査  7.4 mSv
   放射線治療       60 mSv

我孫子市の0.47マイクロシーベルト/時が問題になるなら、腰椎撮影の1,500マイクロシーベルト/時は大問題になるはずです。胃の検査でバリウムなど飲みでもしたら、なんと4,800マイクロシーベルト/時。しかも体内被曝です。胃がんになってしまう?「癌治療目的」の放射線治療の60,000マイクロシーベルト/時など下手に浴びたら、「癌になってしまう」はずです。実害は?報告されていません。

5.1960年代世界中で「核実験」が行われ、放射能がばらまかれました。日本にも中国などから影響は及び、大気中の放射線量は上昇しました。では、その後沢山の人が病気になったのか?結論を言いますと「健康被害なし」でした。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110428/trd11042823060023-n2.htm

核実験時代の63年6月には、東京で放射性セシウム137が、1カ月間で1平方メートル当たり550ベクレル検出されたのですが、今回の福島原発事故による新宿区の1平方メートル当たりの降下量は、最大値で4月11日の170ベクレルとのこと、月間で数百ベクレルになる計算だそうです。つまり、冷戦時代かそれ以下の数値。今回に限って健康被害が発生する要素はどこにもありません。

6.だが、チェルノブイリ並みの「レベル7」を総理大臣が言うくらいだから....チェルノブイリの線量は「チェルノブイリ原子炉事故(推算6,000-16,000mSv)」でした。単位は「ミリシーベルト」です。つまり、6,000,000-16,000,000マイクロシーベルトです。我孫子の数値と比べてみてください。馬鹿馬鹿しくなりますよね。全然ケタが違います。政府がレベル7を宣言したのはパニックを煽るためです。実態は全くかけ離れています。菅は売国奴です。

放射線パニックを引き起こそうと企む人たちの真意を理解してください。反原発デモに参加する前に、ちょっと立ち止まって考えてください。パニックで喜ぶのは、日本の経済活動を停滞させたい外国勢力です。菅政権もテレビ新聞も「グル」です。メディアが伝えない真実をネットで探してください。以下は、参考書籍です。菅のレベル7宣言の意味が分かります。無用な心配を拭い去れます。今晩から安眠できます。

書籍名称 : 「3.11同時多発人工地震テロ」
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda_7saku.htm

リチャード・コシミズでした。

 

 

 

 


転載: 311金融ユダヤ・テロ:「聖書を悪用した311人工地震テロ」

2011-06-28 20:13:04 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

311金融ユダヤ・テロ:「聖書を悪用した311人工地震テロ」     作成日時 : 2011/06/17 09:40  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_65.html

 

 

 

 

 

情報感謝。金融ユダヤ人たちは、聖書の記述を「拡大解釈」「曲解」して自分たちの蛮行・大量殺人を正当化します。聖書の預言に則った崇高な行為だと思い込むことでどんなに残忍で卑劣な行為でも実行できます。自己欺瞞ですね。そして、周囲の一般ユダヤ教徒やすり寄ってくるキリスト教原理主義者を聖書を使って賛同させ協力させます。

船井さんの「聖書の暗号」になにが書かれていたかは分かりませんが、裏社会の広報紙、日本経罪新聞が、掲載予定前日に「他の理由」をこじつけて広告掲載を拒絶してきたのは....

1.人工地震説を肯定し始めた氏を表側のメディアから排除する力が働いている。 

と、同時に、

2.911、311の背後に「聖書の記述」があることを知られたくない。

からではないかと推察します。実際、WW2後の「イスラエルの建国」は旧約聖書の記載が実現されたものだとして、ユダヤ社会ではおおいに歓喜で迎えられたのです。(まあ、そのために、隠れユダヤ人ヒットラーにユダヤ迫害の真似事までやらせたわけですが。)

中丸さんと対談したラビは、「エゼキエル書の第38章と第39章にゴグの戦いについて書かれていて、世界中が地震で揺れ動く」「NZや日本の地震は神のなせる技」だとほざいているそうです。人工的に地震を起こしておいて、旧約聖書に説明をさせる。このエゼキエル書というのは、旧約聖書の三大預言書のひとつであるそうで、他の二つは、『イザヤ書』と『エレミヤ書』だということらしい。

こんなふざけた災害を人工的に起こさせるのが神のなせる技のはずがない。聖書に結び付ければ何でも許されると思っているのが、狂信者の自己欺瞞の手口です。我々日本人は、このユダヤ狂信者の発想の原点を知り、厳しく監視すべきです。以下、コメント、ありがとうございました。

●船井幸雄氏のHPから貼り付け 「日本経済新聞は、『「聖書の暗号」の大事なポイント』という2010年9月11日に市場に出た私の本の広告を同社が拒絶した。理由が「ベンジャミン・フルフォードさんと太田龍さんのことを書いているからだ」。広告掲載の前日の事。明らかに検閲が入っている。」だそうです。  じゃじゃ丸 2011/06/16 13:55

●「中丸本で対談相手の「ラビ」が人工地震テロ計画をゲロっていたようです。
「●聖書を悪用した311人工地震テロ。日ユ同祖論本でラビが語っていたニュージョーランドと日本の地震 (属国離脱への道) http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201106/article_26.html

『日本人ならぜったい知りたい 十六菊家紋の超ひみつ』P149「ゴグの戦い(ハルマゲドン)で、起こることーー天地の揺れ、暗黒の三日間とは?」より

エリヤフ この戦争に効力を持たせ、世界の情勢や信仰のあり方を変える様々なことが、この戦争の前に起こります。(中略)そのときに起こる最も大きな出来事は、エゼキエル書の第38章と第39章に書かれていて、この章のほとんどがゴグの戦いについても割かれております。また、ヨエル書第4章にもそのことが記述されております。そこには「天も地もふるい動く」(「訳述」ヨエル書4:16半ば)と書かれています。天と地のすべてがとても大きくふるい動かされます。ふるい動くとは何のことでしょうか。地震のことです。世界中が地震で揺れ動くのです。ニュージーランドの人々は、その出来事を見るでしょう。なぜなら、彼らは、彼らのいるそのところで、すべてのものが揺れるのを感じるからです。残念ながら、日本はもちろんのことです。日本にはよく地震がありますが、その地震は非常に特別なものとなるでしょう。以上がまず初めに挙げられる重要なことです。これは、ゴグの戦いについて語るすべての章で語られ、神のなさる事柄だということを思い起こさせています。」 ハラ 2011/06/15 1:15

 

 

 

 


転載: 11.7.9リチャード・コシミズ静岡富士講演会ほかのお知らせ

2011-06-28 20:11:09 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

11.7.9リチャード・コシミズ静岡富士講演会ほかのお知らせ     作成日時 : 2011/06/16 13:06  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_64.html

 

 

 

 

 

 

11.7.9リチャード・コシミズ静岡富士講演会ほかのお知らせ

今後の講演会予定は、6月25日の「函館」、7月9日の「静岡富士」(以下参照)、7月17日の「那覇」、7月23日の「静岡御殿場」です。(尚、7月中に「関西講演会」が割り込みで入ることになると思います。後日詳報します。)

★11.7.9リチャード・コシミズ静岡富士講演会(当初予定の7月2日より9日に変更となりました。ご了承ください。)

■主  催 RK独立党

■テーマ :「日本人は富士山のごとくあれ」

■日  時 2011年 7月9日(土)14:00~16:00 (多少の延長あり。入場は少し早めに出来ます。)

■場  所 ふじさんめっせ (静岡県富士市柳島189-8、東海道新幹線新富士駅前)会議室

http://www.fujisanmesse.com/

■参加費用 今回は、事前予約受付なし。当日受付のみとさせていただきます。

(1)RK独立党賛助会員(=党員):無料(党員証をご持参ください。)
(2)一般参加:@¥2000(身分証明書をご持参ください。会場にてお支払いください。)

※入会案内はこちらへ

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/apply.html

■交  通 新幹線新富士駅から徒歩・JR富士駅からタクシー6分、東名富士ICから11分)

http://www.fujisanmesse.com/access/index.html

■その他 一口2500円より講演会場で独立党に入会できます。(当日入場料は別途となります。ご了承下さい) 会場でリチャード・コシミズの著作・講演DVDの即売行います。サイン可です。お申し出下さい。

では、霊蜂富士のふもとでお待ちしています。

RK独立党

 

 

 

 


転載: RK第二作「世界の闇を語る父と子の会話集」目次です。

2011-06-28 20:07:39 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

RK第二作「世界の闇を語る父と子の会話集」目次です。     作成日時 : 2011/06/16 12:21  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_63.html

 

 

 

 

 

 

RK第二作「世界の闇を語る父と子の会話集」目次です。

皆さん、是非読んでください。(早速先行予約いただいた皆さん、ありがとうございます。尚、書店売りの分も最初の出荷分には、特典DVD Vol.2を添付する予定です。)

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda_2saku.htm

第一章 ウォール街の大王様の日本乗っ取り大作戦

1.ウォール街の帝王の対日経済侵略戦争真っ只中
2.統一教会とウォール街と北朝鮮
3.911の次はイラン戦争ですか?ドル崩壊ですか?それとも第二次朝鮮戦争ですか?
4.小泉の靖国参拝の目的は、米国経済崩壊の阻止。中国韓国なんの関係もなし。
5.日本の右翼の大半は、北朝鮮直営の偽装右翼である。
6.安倍晋三の大王様への最初のご奉公は、残業カット合法化
7.国際金融資本と痴漢冤罪の関係
8.ウォール街が日銀の利上げを阻止した。
9.某野党のツジモト某が、自民党をロックフェラーの奴隷にした。
10.ウォール街直営言論弾圧機関
11.日興コーディアルが、上場廃止にならなかったワケ

第二章 911ユダヤ戦争

1.ペンタゴンとWTCが攻撃された本当の訳
2.WTCを倒壊させたのは、純粋水爆?
3.ウォール街御用達過激派、ビン・ラディン
4.テポドンの発射ボタンは、NYの大王が押す
5.北朝鮮の核実験は、北朝鮮の核実験ではなかった
6.北朝鮮の強さの秘密は、黒幕の強さである

第三章 オウム事件と第二次朝鮮戦争

1.第二次朝鮮戦争っておきるの?
2.オウム事件と河豚の毒
3.オウムと覚せい剤についての父子の普通の会話
4.オウムのサリンについての父子の普通の会話
5.オウムとロシアについての父子の普通の会話
6.オウムの坂本弁護士事件にまつわる父と子の普通の会話

第四章 戦争を作って世界をもてあそぶ紳士たち

1.クールビューティー静香姫の美技イナバウアーを嫉むユダヤ人
2.世界大戦を創ったマラーノ紳士たち
3.戦争を創りだすことを家業にする人たち
4.ホロコーストの真犯人
5.共産主義とsっ本主義の両方を創った人たち
6.米独立先頭の英雄、ジョージ・ブッシュ少佐を知っていますか?
7.人類はいつになったら、月にいけるんだろう?
8.真珠湾攻撃をしたのはルーズベルトです

リチャード・コシミズ

 

 

 


転載: リチャード・コシミズ第二作「世界の闇を語る父と子の会話集」(第一集)を再版します。

2011-06-27 20:31:23 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

リチャード・コシミズ第二作「世界の闇を語る父と子の会話集」(第一集)を再版します。    作成日時 : 2011/06/15 11:47  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_62.html

 

 

 

 

 

 

リチャード・コシミズ第二作を再版します。
 

「世界の闇を語る父と子の会話集」

2007.4.20に出版したRK第二作です。出版当初、紀伊国屋新宿本店の「ビジネス・社会」フロアーでは、週間ベストテンの4-7位の間を行ったりきたりする局地的ベストセラー、同じく新宿南店では、5階の社会フロアーで、一時期、第一位にランクされました。売り切れてしまったので絶版としたのですが、ご要望が多いのと書店に「続」と「第三集」があって「第一集」がないのは、いささかおかしなことでもあるので、再版を決めました。

A5 260ページ 
発行者・著者 リチャード・コシミズ
ISBN番号:978-4-9903573-1-3
定価1790円 (本体1705円)

6月30日に刷り上がる予定です。6月中に先行予約いただいた方には書籍と一緒に「マル秘特典DVD Vol.2」(非売品)を提供させていただきます。(書籍完成時に書籍にDVDを添付してご提供します。)

あなたは、疑問に思いませんか?このままでいいのですか?

●郵政ロックフェラー化で、虎の子の350兆円が米国に持ち去られてもいいのか? ●三角買収解禁で、日本の有力企業が次々と外資に敵対買収されるが、いいのか? ●残業代ゼロ合法化で、企業業績はUP。利益は大株主の外資が略奪。社員は悲惨。 ●日本は為替介入名目で100兆円近くも米国債を買っているが誰もその事実を知らない。 ●日本が抱え込んだ巨額の米国債は、償還の目処無し。ドル崩壊で、紙屑となる。 ●日本が米国債を買うことで、イラク戦費が賄われているが、おかしくないか? ●ブッシュの戦争に貸した100兆円が戻るなら、年金・健保問題は即刻解決できるのに。 ●ゼロ金利継続のおかげで、外資は円キャリートレードでぼろもうけ。預金者が犠牲に。 ●ゼロ金利のおかげで、個人投資家が外債投資信託に殺到。運用先は大丈夫なのか? ●小泉が緊縮財政を強行したおかげで、景気が悪化し株価が半分に。気がついたら、日本企業の株の半分は、底値で外資に買われていた。インサイダー取引だが、なぜ許される? ●りそな銀行がらみのインサイダー取引を糾弾すると痴漢冤罪で逮捕される国でいいのか? ●たちの悪い粉飾決算をした日興コーディアルだが、株の60%を外資が持っていると上場廃止にならないで済むのか?東証も日経もユダヤ金融資本の手先なのか?

本書は、リチャード・コシミズが、自らのホームページの一部である「世界の闇を語る父と子の普通の会話集」のページに、2006年3月から2007年2月まで書き足してきた、時事問題を解説した文書をまとめたものです。911自作自演テロも、オウム事件の嘘も北朝鮮の裏事情も、全て評論しています。そして、その全てが、既存のメディアの見解とは、決定的に異質なものです。「通説」や「既成概念」を排除し、精査の結果得られた独自の結論を、躊躇することなく、開示しました。父と子、叔父さんと姪っ子の会話の形をとって、世界や日本で起きている事象をリアル・タイムで分析し、解説してきました。本書を出版するに当たって、新たに追加校正し、また、未発表の文書も多数、盛り込みました。

リチャード・コシミズは、難解でとっつきにくい政治経済問題を、誰もが、苦痛を感じずに理解を進められる情報源が必要であると考えています。新聞やテレビをいくら眺めても、時事問題の本質も裏事情もわかりません。頭の中が、混沌として、わけがわからなくなるばかりです。その都度、上のほうから投げ与えられる個別の情報をいくら並べてみても、横のつながりも縦の関わりもわかりません。だが、実際には、個々の事象は、密接に繋がっているのです。また、物事をイメージだけで捉えて判断するのではなく、必要最低限の知識を以って、論理的系統的に分析判断できる国民が、この国にはまだまだ足りません。これらの問題を一気呵成に解決せんと試みたのが、本書です。「真実への入門書」です。読者諸氏に真実の見分け方を学んでいただくのが目的の本です。

とにかく、読んでみてください。今までメディアから押し付けられてきた物事の見かたが、間違っていたことに気づかれると思います。真実には、それそのものに人を説得する力が備わっています。貴方は、本書を読了した時、真実によって説得されているはずです。今まで、目の前にありながら、見えなかった多くの真実に触れることになります。点と点が繋がり、社会というものの本当のアウトラインが見えてくることでしょう。

さあ、早速、真実に触れるための最初のページを開いてください。あなたとあなたが愛する人の未来を守るために。
 
尚、本書は、「反ユダヤ主義」に基づくものではありません。また、著者は、もとより反ユダヤ主義者ではありません。本書は、さまざまな社会問題を解析することで判明した事実を世に伝えるのが目的です。人類に不幸をもたらしてきた多くの事象の大半には、同じユダヤ系の人士の暗躍があったと、精査の結果の結論を述べているに過ぎません。一般のユダヤ人諸氏もまた、この一部の「ユダヤ権力」の横暴の犠牲者です。誤解のないよう、最後まで熟読いただき、その上で的確なご判断をいただけるよう切望します。ユダヤ権力の謀略の最大の犠牲者はユダヤ人そのものなのです。ホロコーストとは、ユダヤ人によるユダヤ人迫害だったのです。

朝鮮半島系の方々についても、著者には民族差別的意図は全くないことをご理解いただければ幸いです。本書で問題にしているのは、ユダヤ権力と癒着した、一部のカルト勢力、北朝鮮勢力だけです。韓国や北朝鮮の一般大衆もまた、この謀略勢力やユダヤ権力の犠牲者の筆頭なのですから。北朝鮮の抑圧された大衆こそが、最大の被害者なのです。

それぞれの文書をさらに詳細に解説したネット文書が用意してあります。左記の方法でアクセスできますので、本書とあわせて、ぜひご利用ください。

注) 本書の内容をさらに深く理解いただくには、既刊の拙著、「911自作自演テロとオウム事件の真相」を併せ、お読みいただくのが最良の方法であると考えます。巻末に同書の概要や購入の方法を記載しておきました。参照ください。(この書籍も絶版状態ですが、再版を検討中です。)

●先行予約の方法

■11年6月30日以降の配本となります。

■書籍の代金は、一冊につき1,790円(消費税込み)です。送料は、当方にて負担いたします。10冊単位でのご発注も大歓迎です。

■代引き・カード決済については、現在は対応しておりません。利用可能となった時点で、ネット上で通知申し上げます。

■本書は、クロネコヤマトの「メール便」で発送します。従って、郵便局の「局留め」にはできません。

●お支払いは、銀行振り込み・郵便振替・現金書留のど れかでお願いします。

1) 銀行振り込みの場合 :
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ginfuri_2sakume.htm

2) 郵便振替の場合 
郵便局で振替用紙 (払込取扱票) を入手し、次の事項を記入して送金してください(電信・速達は利用しないでください)。

口座番号 00110-9-338014 
口座名称 (加入者名)  コシミズ タダシ (輿 水 正).....カタカナで可。
□金 額 @¥1,790 X 部数 の金額をご記入ください。
□「ご依頼人」の欄に、住所・氏名・電話番号。
□通信欄 (ご依頼人欄と同じ枠内)に、「世界の闇第一集」および「ご購入の冊数」を記入してください。

3) 現金書留の宛先
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-61-8-602
輿水 正 (コシミズ タダシ)
電話 080(5462)3210 
(現金とともに、「世界の闇第一集」・氏名・住所・電話番号を書いたメモを同封いただけると助かります。封筒上の記載だけでは、判読が難しい場合があります。尚、現金書留による入金については、入金確認のご連絡をしておりません。ご希望の方は、メールアドレスをご記載ください。)

4) 書店でも販売 : 刊行後は、書店店頭・WEB販売でも購入できる予定です。詳細は別途公示します。

お問い合わせ: e.mail :rickoshi@fine.ocn.ne.jp 
080(5462)3210 (リチャード・コシミズ)

 

 

 


転載: JAL123便「撃墜事件?」:ファイヤビー関連情報

2011-06-27 20:27:01 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

JAL123便「撃墜事件?」:ファイヤビー関連情報      作成日時 : 2011/06/15 09:17  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_61.html

 

 

 

 

 

 

情報ありがとうございます。

「ファイア・ビー?ですか?の一部っぽい写真を載せているページがありましたので、お知らせします。色が同じだとすぐに気づきました。」

 

 

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/cef8923d0ee677bfd4c43d7d4bf34dc5

susa 2011/06/14 17:38

「リチャードさんが講演会で言っていたオレンジ色の無人標的機らしい写真が、つむじ風さんの6月9日のブログに載ってました!」

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/06/123_dfd7.html

これですか? 2011/06/15 07:27

JALのオレンジ色の残骸の事ですが、こんな感じの物が多数映った写真があった!と言う事でしょうか?色々探してみます。
こちらの動画の信憑性は調べていませんが・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=2D0hvAeNk0Y&feature=player_embedded#at=44

神奈川のクズ 2011/06/14 20:02

firebeeの破片が、見られます。
http://nvc.halsnet.com/jhattori/nikkou123/

 

 

 

 


転載: 船井幸雄氏:「地震のおこりやすい時期(自然現象)を狙った人工的な地震兵器による攻撃であった可

2011-06-27 20:18:15 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

船井幸雄氏:「地震のおこりやすい時期(自然現象)を狙った人工的な地震兵器による攻撃であった可能性が」    作成日時 : 2011/06/15 09:08  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_60.html

 

 

 

 

 

船井幸雄氏:「地震のおこりやすい時期(自然現象)を狙った人工的な地震兵器による攻撃であった可能性が強い」

情報感謝。船井さんのような影響力の強い方が「人工地震説」にほぼ同調されている事実は大きな意味があると思います。この船井さんの記事で、また興味を持つ人が増加し、最終的にはRKブログに辿り着くことになります。裏社会の方、余計なことは考えないように。

●3.11大震災の本当の理由...船井幸雄氏
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201106004
私の結論は『ザ・フナイ』の2011年5月号、6月号は、ともに地震、原発特集ですが、ここでの各論者の記事を丹念に読みますと、地震のおこりやすい時期(自然現象)を狙った人工的な地震兵器による攻撃であった可能性が強いと思います。

船井幸雄氏は寸止めでない方である証拠として再度、⑧リチャード・コシミズ著『3.11同時多発人工地震テロ』(2011年4月 リチャード・コシミズ刊) を紹介してくれています。
本物思考・技術を取上げてきた船井先生、ぜひ「真実」を調べ上げ多くの読者に公表を期待しております。

・船井幸雄.com (2011年6月13日)
3.11大震災の本当の理由
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201106004

 

 

 


転載: 米国国家デフォルト祭関連与太話

2011-06-26 19:51:48 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

米国国家デフォルト祭関連与太話     作成日時 : 2011/06/15 08:02  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_59.html

 

 

 

 

 

『Bernanke says debt limit battle risks crisis』
http://news.yahoo.com/s/nm/20110614/bs_nm/us_usa_fed

債務上限=綱引きやってる場合じゃないゾ!ベンベン。(以下試訳)

ワシントン(ロイター発):バーナンキ議長は火曜、政府の14.3兆ドルの債務上限引上に失敗すれば米国の信用不安を招き、潜在的にある悲惨な損失を招くことになるだろうと警告した。結論を長引かせれば、米国はAAAから信用格下げとなれり、基軸通貨としてのドルの立場が危うくなる。『国債の元本や利子の支払いがほんの少しでも遅れるだけで金融市場と(全銀)支払いシステムに大きな混乱を招きかねない。』と連邦予算委員会主催の会場で強調した。『放っておけば米国債の信用がなくなり、ドル基軸とに傷がつき、長期的には米国債のマーケットを失うことになるだろう』と付け加えた。 yiwai
2011/06/15 05:53

情報感謝。「債務上限引上」をしたところで、ただの延命措置。傷が深くなるだけで泥沼にさらに深くはまるだけのこと。解決策は?

世界に展開する米軍の一斉撤退。(勿論、普天間も。)軍の縮小、州兵だけにする。軍需産業全面廃止。(ベクテル、カーライルは全資産を国庫に。)ローレンス・リバモア研究所の廃止。イスラエルへの巨額援助を全面廃止。

ハワイとカリフォルニアを借金のカタに日本と中国に「上納」することで許してもらう。消費税60%導入。中国日本などの富裕国に出稼ぎ労働者派遣。(ブルーワーカーのみ。日本語必須)

金融工学の禁止。GS、バンカメ、CITI、チェース・モルガンなどユダヤ金融機関の永世廃止。CFR、CIA、FRBの解体。ロックフェラーの全資産を没収し国庫へ。

米イスラエル二重国籍制度の廃止。モサドの入国禁止。ハーバード、イェール、コロンビア大学の廃止(早慶が引き取ってもいいと表明した場合は早慶の米国校にw)創価学会・SGI、統一教会の非合法化。NYT、WP,WSJ、FOX、CBS、ABC、NBCの免許取り消し。

福音派のテレビ伝道を禁止。教祖が統一教会から裏金を受け取った場合は、宮刑。セスナによる全国伝道を偽装した麻薬運搬発覚の場合も宮刑。

米国大統領選挙立候補には、「出自がユダヤ人でないことを証明」する要件をつける。自動投票機の使用禁止。

911・311内部犯行者を摘発し終身刑・極刑。日本と世界に土下座謝罪し、全面補償。(富士銀行や損保など。)GWブッシュは、市中引き回しの上、鈴が森で。

身分相応に小麦や大豆、カリフォルニア米の生産に従事し、つつましやかに暮らす。無駄で余計な工業製品はつくらないこと。(がらくたが増えるだけ。)あとは200年かけて、借金をきちんと返済すること。

以上、朝から与太話でした。

 

 

 

 


転載: ウィキペディアにも遂に人工地震

2011-06-26 19:49:45 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

ウィキペディアにも遂に人工地震      作成日時 : 2011/06/15 07:31  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_58.html

 

 

 

 

 

ウィキペディアにも遂に人工地震
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%9C%B0%E9%9C%87
瑞希当麻 

情報感謝。「人工地震?馬鹿じゃないの?そんなものあるわけないじゃん」とB層さんに反駁されたら、以下のWikipediaをご紹介ください。少なくとも多少は不明を恥じるはずです。「流体注入による誘発地震」というところを上手に説明してください。

2011/06/15 04:23

人工地震(Wikipedia)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%9C%B0%E9%9C%87

核実験による人工地震

ロシアにおける人工地震1961年10月30日に、ロシアのノヴァヤゼムリャで行われた核実験(ツァーリ・ボンバ参照)では、マグニチュード7.0に相当する[要出典]揺れが発生した。

1973年9月12日に、ノヴァヤゼムリャの北島で行われた核出力4.2Mtの地下核実験では、マグニチュード6.97に相当する揺れが発生した[2]。

アメリカにおける人工地震詳細は「グロメット作戦」、「アムチトカ島」、「W71 (核弾頭)」をそれぞれ参照

アメリカ合衆国が1971年から1972年にかけて行なった地下核実験(グロメット作戦)のうち、1971年アムチトカ島における地下核実験(カニキン・プロジェクト[3])においてW71核弾頭が使用された際、核出力は5Mtで地下核実験としては最大規模の記録を出したが、マグニチュード7.0相当の人工地震も記録した[4]。

流体注入による誘発地震

水分やガスといった流体が地中に注入されることで地震が誘発されることがある。ロッキー山脈のアメリカ軍の兵器工場で、1962年3月から深さ3670メートルの地下に放射性の廃水を廃棄し始めたところ、1882年以来80年間地震が無かった場所に地震が発生し始めた。また、注入量や圧力に比例するように地震の数が増減した[6]。また、2007年12月にスイスのバーゼルで地熱発電に利用する蒸気を発生させるために地下5000メートルの花崗岩層に熱水を注入したところ、最大M3.4の地震が2度発生した。この地域では以前から有感地震が発生していた[7]。同様に、鉱山内のガス流体の地震の誘発作用も示唆されている[8]。また自然界でも、同様の現象が発生している(地震#地震発生のきっかけ)。

 

 


転載: 2011.6.11_ リチャード・コシミズ「国を売ると言うこと」横須賀講演会動画を公開します。

2011-06-26 19:44:37 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

2011.6.11_ リチャード・コシミズ「国を売ると言うこと」横須賀講演会動画を公開します。    作成日時 : 2011/06/14 16:10  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_57.html

 

 

 

 

 

2011.6.11_ リチャード・コシミズ「国を売ると言うこと」横須賀講演会

11分割

連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=hXMpgVjtcfA&playnext=1&list=PL7737F3A18818CC6B

まだ最後まで続けて見られないかもしれませんが、試してみてください。

万ちゃん、御苦労さま。

リチャード・コシミズ