時々更新

日々雑感

転載: BLACK RELATIONS

2018-06-30 21:37:42 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

BLACK RELATIONS      作成日時 : 2013/06/18 12:40

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_117.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201306/article_117.html
※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




不幸の科学の大川総裁の出生地は徳島県川島町でしたよね。なんだか、部落組織が町議会にも入り込んでいたみたいですね。

「同和教育」を終結させ憲法・教育基本法と子どもの権利条約が生きる教育を
http://homepage3.nifty.com/kawatani/syougai/018.htm

徳島県川島町では、「解同」の不当な町政への介入を批判した議員が、「差別を助長した」などとして一九九八年一月に議員を除名されました。民主団体等の支援を受けるとともに、「除名処分に反対し、議会制民主主義を守る会」が結成され、議員も「除名処分取り消し」を求める訴訟を起こしました。高松高裁は、一九九九年九月、除名処分取り消しを命じた徳島地裁の一審を支持し、「「解放同盟」とは、部落解放の名のもとに町への不当な人事介入を行う森本寛をはじめとする森本一族を指すものと解するのが自然であり、その後、明らかになった森本一族の行状は、まさにエセ同和行為とされてもやむを得ない」と断じ、「解同」と癒着した町議会側の控訴を棄却しました。


ところで、不幸の科学との関係を必死に否定する三橋某センセイですが、熊本県山鹿市のご出身のようです。山鹿市は「部落」の多いところだと言います。

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=867hh9QNLXoJ&p=%E4%B8%89%E6%A9%8B%E8%B2%B4%E6%98%8E+%E5%B1%B1%E9%B9%BF+%E5%9C%A8%E6%97%A5&u=wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com%2Fblog%2F2013%2F04%2Fpost-3720.html

三橋貴明は、ブログの文章と出版している本の文章が全く違います。
出版している本の文章が幼稚すぎるんです。以前から別人が書いているのではと噂されていましたが、非常に不気味です。amazonのレビューの評価も高すぎる。それと三橋のブログのコメント欄は、明らかに知能の低い集団が狂信的にコメントを打ち込んでいるのが見て取れます。 要するにおかしいんですよ。

チャンネル桜関係では、倉山満の本もひどすぎる。根性の捻じ曲がった男が愚痴ってるような内容の本なのに、amazonでは最高評価が非常に多い。私と同じように文章の稚拙さを指摘するレビューなどは霞んでいます。

三橋にはいくつも不審な点があります。
私は彼は日本人ではないのではないか?と考えています。
ひとつは彼の大学卒業後の職歴。彼は短期間にいくつもの会社を転々としています。この自称の職歴が正しいとして、これは彼に何らかの欠陥や嫌われる要素があって、首になったか追い出されたとしか、常識的には考えられません。まさか自分探しではないでしょう。

あと彼はwikiには熊本出身と書かれており、どこの出身か私は知らなかったのですが、どうも熊本の山鹿市出身のようなのです。

https://twitter.com/momochudoku/statuses/255851423001096192

そしてここからは三橋に関係ないことで、一般論として書きますが、山鹿市というところは「部落」のあった(同和地区が多い)ところなのです。

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/rights/1282901358/


感想:へーふーん、あそー。

不幸の科学と三橋某はカンケイ無いのね。なるほど。

在日と部落の共闘。マイノリティー支配。あ、ただの独り言です。

 

 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------


 




 


転載: 創価朝鮮人学会について

2018-06-30 21:36:15 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

創価朝鮮人学会について      作成日時 : 2014/04/18 08:40

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_194.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201404/article_194.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 

 

                                               

朝鮮半島では、青黄赤の三色が伝統的に用いられています。「三太極」というマークも歴史的に使われています。「韓三色」と呼ばれることもあるようです。伝統的な民族衣装にもこの3色が使われています。

 

                         
 
                          

                         
 
                           

                            

同じ色の組み合わせが日本でも随所で見られます。「創価学会」というカルト団体が「邪教の印」として使っています。ルーマニアの国旗と同じですが、創価の方は、近年、池田某なる朝鮮人宗教詐欺師が「制定」したようです。

 


 
                     
               

 
 

実に簡単なことに、この「教団旗」は、創価学会の中枢を支配する在日韓国朝鮮人に対する池田朝鮮人教祖からの「シグナル」なのです。「創価学会は韓国朝鮮人のための宗教である。」と在日信者に伝えているのです。

 


 

                       

 
                      

 
 

日本人の一般信者の皆さん、在日裏社会組織にいつまでいるのですか?搾取され騙さて、時には命まで奪われますよ。

↓爆笑。大麻擁護屋さんは創価擁護、さらには小保方叩きまでやってます。w やっぱりね。裏社会のRKブログご担当者様、あんた自爆しかしていないよ。 

鮭=124.146.175.97 =秋刀魚=124.146.175.23=からす天狗124.146.174.5=鯖=124.146.174.4

2014/4/18 10:24

交通信号機も創価? 虹も創価? 三原色も創価?

124.146.175.97




2014/4/17 23:58

こんばんは。コメント欄、口汚い書き込みばかりですね。

124.146.174.5

からす天狗


2014/4/16 16:19

こういう吊るし上げみたいなことはやめなよリチャードさん。 これがあなたが常日頃言ってる「日本人の美徳」なんでしょうか。 幼いんですよ。 かと思えば自分に都合の悪い記事は掲載しない。 賛同であればアホレスでも掲載するくせにね(笑) 今笹井が記者会見をしていますが、それについては何の問題提起もないんですか? 小保方のときはあんなにスレッドを乱立したのに? それとも笹井の発言内容はご都合がよろしくないのですか? 笹井はスタップはまだ仮説段階で論文は撤回すべきと言っています。 科学者として全うですよね。 小保方の嘘泣き記者会見とは全然違うんですけど?

124.146.174.4




2014/4/17 17:31

corrotyanさん 拝読しましたよ。 武田教授、そんなこと言ってたよね。 でも科学論文は仮説で終わっていいものではありません。 もし仮説だけで成り立っているのであればそれは哲学でしょう。 そんなはずないのであってちゃんと作製手順が記載されているんですよ。 小保方が「200回作った」とかほざいてたあれですよ。 でもその実験方法ではスタップ細胞が存在する必要条件を満たすだけで十分条件を満たすものではないそうです。 私もこの分野の専門ではない。 ただリチャードさんがあれだけ小保方さんを庇う理由がわからなくて例の記事を書かせてもらった次第。 ユダ金云々というより単に彼女が「トレーニング不足」なだけでしょう。 他のことならあんなに聡明なリチャードさんなのに、女のことになると目元が狂うのだろうか?と思ったり(笑) 優しいんでしょうな。

124.146.175.74

秋刀魚

 

 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 


転載: ◆アメリカ・ニューヨークでメディアに反対するデモが実施

2018-06-30 21:34:23 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

◆アメリカ・ニューヨークでメディアに反対するデモが実施                            作成日時 : 2015/06/16 05:40

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201506/article_120.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル

 

 


アメリカのメディアは、軒並みユダヤ金融悪魔の経営であり、金融ユダヤによる利益独占、世界侵略のパートナーです。

よって、「敵意や戦争を煽る報道」を行うのは、至極当たり前です。

「アメリカのメディアは報道を行う際、好戦的な政策を支持し、この方法で世論に影響を与えようとしている」

ユダヤ金融馬鹿は、今、戦争を起こさないと、にっちもさっちもいかないところまで追いつめられているのです。よって、仲間内のメディアを必死に鼓舞して、米国民間に戦争機運を盛り上げようとしている。だが、一握りの卑しいユダ金のために戦争をすることなど、米国民は望んでいません。

今回の抗議先はCNNでしたが、次回は、ぜひとも、悪の殿堂、CFRを直撃してください。暖を取るために、ガソリンの入った瓶に火をつけたら、間違ってCFRに投げつけてしまったなんて言う「事故」もあるかも。

出入りする金融ユダヤ人が火だるまになったら、消火剤の代わりに油をかけてしまうといった過失事故も予想されますね。

アメリカのみなさん、1%に騙され搾取される愚は、このあたりで終わりにしましょう。

2015/6/15 19:50

今晩は。 スレ違い失礼します。m(_ _)m 米国メディアの異常性に気付いた自国民が、ニューヨークで米国メディアの敵意や戦争を煽る報道に反対し、抗議デモを行っているようです。

◆アメリカ・ニューヨークでメディアに反対するデモが実施

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/55557-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%A7%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%81%AB%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%87%E3%83%A2%E3%81%8C%E5%AE%9F%E6%96%BD

アメリカ・ニューヨークの人々が、アメリカのメディアの敵意や戦争を煽る報道に反対し、抗議デモを行っています。

プレスTVによりますと、ニューヨークで、多くの人々が、世界で戦争や衝突を煽るアメリカメディアの役割に抗議するデモに参加しました。

抗議者はCNNの建物前に集まり、一般の人々の思想に対するアメリカメディアの影響と、経済的な利益を目的としたアメリカの大企業の好戦主義を非難しました。

抗議者の一人は、「アメリカのメディアはまさにこの国の政府に似ている」と述べました。

また、別の一人は、「アメリカは世界全体で戦争を起こしているが、戦争を起こすことで利益を得ているのは、銀行や企業のみで、彼らは国際経済における中心としての地位を保持しようとしている」と語りました。

ニューヨークで行われた最近のデモは、アメリカの反戦活動家などによって実施されています。

抗議者は、「アメリカのメディアは報道を行う際、好戦的な政策を支持し、この方法で世論に影響を与えようとしている」と表明しました。

爆龍 


 

 

 --------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/  
-------------------------------- 
 
 

 




 


転載: かなり近くに「来て」いますね、終末が。

2018-06-30 21:31:14 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

かなり近くに「来て」いますね、終末が。                            作成日時 : 2015/06/16 05:26        

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201506/article_119.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル

 

 


実は、今、注目すべきは、このあたりでは。

かなり近くに「来て」いますね、終末が。

FRBの利上げ。戦争法案なんか、ごり押ししている場合じゃないですよ、安倍馬晋鹿三閣下。

情報感謝。


2015/6/16 01:13

長期金利の上昇がもうシャレにならんです。これに比べたら北朝鮮のミサイルなんてのは蝉の小便みたいなもの。国債の償還が危なくなれば、この金利の上昇に弾みがかかって止まらなくなるかもしれません。 ギリシャも4日後にどういう選択をするのか。きっとチプラスさんは開き直ることしかできないでしょう。ユーロ圏にどういう影響を与えるか…。 アメリカも嘘指標で世界を騙しているけども、実はインフレが密かに進行しているふしがあり、FRBは自分たちの地位を保証している通貨の価値を守るために政策金利を上げようとしています。おそらく、これが大きな災いの引き金になると思います。

2015/6/15 22:09

黒田バーカ、いや黒田バズーカやドアホノミクスのおかげで、日本経済はかなりヤバい状況です。デフレ脱却、景気回復、経済成長などB層が喜びそうなウソ八百を並べて、瀕死のユダ菌に貢ぎ続けているだけです。 ダメリカの経済見通しが、明るいかのような偽情報を垂れ流してもウソだということくらいすぐ分かりますよ。それが本当なら金融緩和をとっくに止めているはずだからです。 何で、ずるずる続けているのですかね、腹黒田さん? QE3が終了したら、どうなるか分かってるよね、あんたプロなんだから。その時が来たら、あんたの命も終わりだろうよ。覚悟しておくことですね。


 

 

 --------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/  
-------------------------------- 
 
 

 




 


転載: ☆「2万5000人が国会を大包囲!!」

2018-06-30 21:27:13 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

☆「2万5000人が国会を大包囲!!」                            作成日時 : 2015/06/16 05:19        

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201506/article_118.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル

 

 

 

 

これって、既に「反政府暴動」なんじゃないですか?

「憲法の範囲を超えて政治家は法律を制定してはいけないのは、子どもでもわかることだ」

「米国に言われるまま、無法な戦争に参加することになる。」

「安倍政権ほど酷い政権は今までなかった。」

正論ですね。

この騒ぎを作ってくださった対日命令官、ジェラル怒・カー痴ス閣下、違憲判断学者3名を指名した船田元氏、ユダ金の命令に忠実な余り、大オウンゴールを決めてしまった安倍人間のクズ晋三閣下に、心より感謝いたします。

メディアに「デモを報道するな」の指示は出されていますよね。それで結構です。そのうち、「これだけの騒ぎになっているのに、なぜ、メディアは報道しないのか?」と国民が気が付きます。

それと、デモに対して警察力を使って鎮圧を仕掛けるとか、アイゼンハワー来日(計画)の時みたいに、朝鮮ゴキブリ右翼暴力団を使って、デモを妨害するとか、是非やってみてください。国民覚醒に拍車がかかります。

とにかく、今回のオウンゴール、救国のベスト・ゴールでした。いくら感謝してもしきれません。

安倍さんたちがばかまるだしで、愚鈍そのものでいらっしゃることが、われわれには救いです。

ありがとうございます。


☆「2万5000人が国会を大包囲!!」

新聞テレビは、ほとんど報道しませんが、大きな集会(東京永田町・国会議事堂前で、)が、ありました!

「戦争法案、絶対反対!!9条守れ!!」IWJ Independent Web Journal ジャーナリスト岩上安身より。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/249180

◦日時 2015年6月14日(日)14:00~15:30
◦場所 国会議事堂前(東京・永田町)
◦主催 戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会(詳細)2015/06/14

・鳥越俊太郎「戦後、安倍政権ほど酷い政権はなかった。こんな独裁政権は初めてだ」祖父・岸信介の仇討ちに出た安倍総理を“返り討ち”に!

2万5000人が国会を大包囲!!

・憲法違反だという指摘のある安保法案、いわゆる「戦争法案」が国会に上程され、連日、与野党の攻防が続いている。6月14日(日)、戦争法案の廃案を求める市民ら2万5000人(主催者発表)が国会を包囲し、安倍政権に抗議の声をあげた。

・政治学者の山口二郎氏は、60年安保闘争の広がりによって当時の岸信介内閣は退陣に追い込まれたと振り返り、「55年前の先輩の思いを引き継いで、安倍晋三を返り討ちにしよう」と呼びかけた。

・2万5000人のコール「戦争反対」「9条守れ」「憲法破壊、絶対反対」国会周辺は開始の30分以上前からすでに人が溢れかえっていた。

14時に抗議活動が始まると、多くの参加者が「戦争反対」「9条守れ」「憲法破壊、絶対反対」などとシュプレヒコールを上げた。

▲国会前を埋め尽くし、シュプレヒコールをあげる参加者▲プラカード「9条壊すな」「戦争させない」▲コーラーを務めた「許すな憲法改悪市民連絡会」の菱山奈帆子さん

記事目次
◾2万5000人のコール「戦争反対」「9条守れ」「憲法破壊、絶対反対」
◾「侵略」の定義さえはぐらかす総理が自衛隊の「最高指揮官」だという現実
◾鳥越氏「安倍政権ほど酷い政権は今までなかった。こんな独裁政権は初めて」
◾山口「岸信介の敵討をしようとしている安倍晋三を返り討ちに」
■【動画】東京1ch.(13:56~ 2時間5分)

・民主党代表代行・長妻昭氏(国会前でスピーチ)は、「憲法の範囲を超えて政治家は法律を制定してはいけないのは、子どもでもわかることだ」と安倍政権を批判した。

・さらに長妻氏は「自衛隊の最高指揮官は安倍総理。日本が間違った戦争をするかしないかは、最高指揮官がくだす防衛出動命令によって決まる。70年前の戦争の反省や教訓を正しく胸に刻んでいるか否かで間違った戦争をするかしないかが決まる」と指摘。「侵略の定義は決まっていない」と述べるなど、歴史認識に問題のある安倍総理を牽制した。

・共産党委員長の志位和夫氏は、日本の集団的自衛権の行使について「無法な戦争への参戦」への懸念を示し、次のように話した。

・「安倍首相は、『違法な戦争を支援することはない』と答弁した。米国は数限りない無法な戦争をしてきたが、ただの一度も米国の戦争に『No』と言えなかったのが日本ではないか。こんな政権に、集団的自衛権を与えることがどれほど恐ろしいことか、どんなに危険か。米国に言われるまま、無法な戦争に参加することになる。日本を無法国家の仲間入りさせるわけにはいかない」

・社民党党首の吉田忠智氏は、「220人以上の憲法学者が、戦争法案は9条違反であると言った。菅が合憲と名前をあげた憲法学者はわずか3人。憲法違反の戦争法案の廃案を強く求めていきたい」と訴えた。

・映画監督の宮崎駿氏とともに「辺野古基金」の共同代表も務めているジャーナリスト・鳥越俊太郎氏は、「私は昭和15年生まれ。戦後の歴史はすべて見てきたが、安倍政権ほど酷い政権は今までなかった。こんな独裁政権は初めてだ」と強く非難した。

そのうえで、「私は、ワイマール憲法下でナチス・ヒトラーをつくりだしたドイツの歴史を日本に置き換えてみているが、安倍政権が今やろうとしているのは、あのアドルフ・ヒトラーがやっていることと同じ。『安倍ドルフ政権』を、このまま放置していいわけがない。国民が立ち上がって、安倍ドルフ晋三が耳を塞いでも聞こえるような声で反対の声を上げるしかない」と呼びかけた。

-----

・国民の99%は、戦争は反対です!!戦争に賛成するのは、1%(ユダヤ朝鮮裏社会)だけです。

つまり、マイノリティーであり、「戦争法案、絶対反対!!9条守れ!!」です。

hegelian
2015/06/16 01:11



 

 

 --------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/  
-------------------------------- 
 
 

 




 
 


転載: 「笹川さんの韓国の戸籍謄本」...これは知られたくないでしょうね。

2018-06-29 22:56:17 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

「笹川さんの韓国の戸籍謄本」...これは知られたくないでしょうね。    作成日時 : 2010/03/01 13:08

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201003/article_4.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_4.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」





 

「笹川さんの韓国の戸籍謄本」...これは裏社会の皆さんは、世間に知られたくない極秘事項でしょうね。だから、広めます。当たり前ですけど。皆さん、拡散にご協力ください。

尚、詳細については、以下の講演動画を参照ください。

●2010.1.23~01/11 リチャード・コシミズ【ネットこそが最高権力】独立党大阪㈻
http://www.youtube.com/watch?v=tzng_7_TV3I&feature=PlayList&p=79C36BEEAE92C606&index=0&playnext=1

はい、このネタ、裏社会のユダ鮮には大打撃と思います。下手に反撃すればさらにヤバイネタが出てくるし。w


 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




 

 


転載: 創価北朝鮮学会の三色旗の秘密

2018-06-29 22:54:44 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

創価北朝鮮学会の三色旗の秘密    作成日時 : 2007/11/14 08:44

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200711/article_23.html  

http://rkblog.html.xdomain.jp/200711/article_23.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 


 

 

創価北朝鮮学会の三色旗の秘密(HPバージョン)

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sanshoku.htm

朝鮮半島の全羅南道(1946年までは、済州島を含んでいた。)の出自であることを秘匿して、創価学会内部の済州島出身者(南朝鮮労働党残党。金日成主義者)主体の在日人脈による組織内組織を秘密裏に構築し、巨大カルトに君臨してきた池田大作(朝鮮名:成太作....ソンテチャク)。創価が、親北朝鮮の在日勢力が実行支配する謀略カルトであることを、身内に暗黙のうちに示すために、ソンテチャクは、1988年に「三色旗」を制定した。勿論、一般の末端信者はこの事実を知らない。そして、口をだらしなくあけ、よだれをたらしながら、ゾンビのごとく集団でソンテチャクを崇拝、妄信している。

三色旗 (Wikipediaより)
1988年に創価学会の旗として「三色旗」が定められた。ポールから順に青・黄・赤となり色の三原色が使用され、青は「平和」黄は「栄光」赤は「勝利」を意味する。ルーマニアの国旗と同一であるが、中心に学会の紋章や創価学園の校章が入ることもある。

青は「平和」黄は「栄光」赤は「勝利」という表向きの説明をしておきながら、その実、この三色は「三韓カラー」と呼ばれるものであり、朝鮮で用いられる伝統的な「民族色」である。この三色は、朝鮮の正装において用いられる基本的な三色であり、古いタイプの正規の民族衣装、チマチョゴリの彩色に使われている。(現在では、他の色も使われるようになっている。)この三色の旗を見たとき、在日半島出身者は、すぐさま、民族の色を想起する。そして、創価が、自分達のための宗教組織であることを再認識し、信頼と結束を深める。

その他大勢の無知蒙昧な日本人奴隷信者の群れは、この程度の計略にすら気付かず、ひたすら、在日朝鮮人教祖を崇め、私財を供出し、選挙で在日暗黒勢力のための投票をする。もうひとつの朝鮮半島宗教である統一教会の支配する自民党との連立を用いて、半島勢力、北朝鮮シンパ、半島ヤクザのための謀略政治が行われているのである。奴隷は、騙され、搾取され、洗脳され、利用され、思考能力すらない。奴隷の貢いだ金は、ソンテチャクの手で北朝鮮への秘密援助や、南米での麻薬取引への投資に使われているのである。ソンテチャク教団は、ロックフェラーの支配する世界麻薬シンジケートの一員でもあり、宗教非課税制度を悪用して、マネーロンダリングに従事している犯罪宗教である。背後で世界の闇勢力と提携している。

これだけ直言しても、創価学会が訴訟すら起こさず、沈黙している理由を、奴隷のかたがたはよく、考えてみていただきたい。洗脳で、殆ど思考能力はなくなっているとは思うが。

以下が、5年前から堂々と公開し、創価学会からクレームひとつつかない、ウェブ・ページである。とくとご覧いただきたい。

「創価学会は北朝鮮宗教である。」

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

 

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_2.html

 

 

 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/

--------------------------------

 

 


転載: 安保法案抗議「理解できる」=中国

2018-06-29 22:52:45 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

安保法案抗議「理解できる」=中国                  作成日時 : 2015/06/16 05:01

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201506/article_117.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル

 

 

中国当局は、安倍晋三日本会議統一キチガイ教会政権が、ユダヤ米国の傀儡であり、不正選挙で政権を詐取した、民意に依らぬ偽政権であると、充分ご存じなのでしょう。

日本政府と日本国民は別物。

「多くの日本国民と良識ある人々は平和憲法を守りたいと考え、日本政府の軍事安全政策の動向を強く警戒している。(抗議は)理解できる」。

どんどん理解しちゃってください。安倍政権の背後の金融ユダヤ人の日中戦争計画をよーく理解して、相手にしないでください。冷めた目で蔑んでやってください。


2015/6/15 22:24

アメリカの愚策シナリオ・日中戦争を目論む下衆の方々諦めなさい。

安保法案抗議「理解できる」=中国 06/15 18:47 [時事通信社]

中国外務省の陸慷報道局長は15日の記者会見で、日本の安全保障関連法案に抗議する集会やデモが東京で行われたことについて、「多くの日本国民と良識ある人々は平和憲法を守りたいと考え、日本政府の軍事安全政策の動向を強く警戒している。(抗議は)理解できる」との考えを示した。 陸局長は「日本の軍国主義は先の侵略戦争で中国とアジアの国々に深刻な災難をもたらした。多くの日本国民もだまされ、戦争の被害者となった」と強調した。4月に就任した陸局長が定例の記者会見に臨んだのは初めて。

http://smph.thenews.ne.jp/detail/689282/?m=top_newslist_top

ピーチパイ

 


 

 --------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/  
-------------------------------- 
 
 

 



転載: 結婚:独身女性3割「したくない」 男性は「経済的不安」

2018-06-29 22:48:15 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

結婚:独身女性3割「したくない」 男性は「経済的不安」                  作成日時 : 2015/06/15 23:08        

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201506/article_116.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル

 

  

ハザールユダヤ人が地球上で唯一恐れる民族、日本人。

日本人がいなくなれば、ユダヤの天下、寡頭独占を脅かす民族はいない。

日本人が結婚しなくなれば、子供を産まなくなれば、2050年までに純粋な日本人などいなくなります。

男性が非正規雇用だらけになれば、結婚できるような収入は得られない。よって、女性も結婚を躊躇する。女性の家族も不安定な将来を危惧して結婚に反対する。

女性の社会進出を安倍ゴロツキが「SHINE!(死ね)」とか言って奨励しているが、女性の結婚年齢が遅くなり、子供の数は減る。

キチガイ金融緩和による円安と消費増税で景気が悪化し、実収入は減り、結婚がますます遠くなる。

非婚率が上昇して独居者が増えると、近い将来、介護制度を崩壊させる。これも日本経済弱体化の一つの手口。

統一教会自民党は、3000万人を海外から労働力として受け入れるとか言っているが、要するに、日本人の純血性を破壊したい。

統一教会の合同結婚式は、日本人の混血化を目的とした謀略である。

金融ユダヤ人は、ここまでわれわれ日本人を恐れているんです。だって、彼らよりもはるかに優秀であり、なおかつ、魂がけがれていませんから。

私利私欲で動かない集団が、ユダ金には一番の脅威なのです。

ま、思惑通りにはいきません。やってみてください、ジョセフ何にもナイさん。


2015/6/15 20:33

結婚:独身女性3割「したくない」 男性は「経済的不安」

http://sp.mainichi.jp/select/news/20150616k0000m020054000c.html

日本生命保険が15日に発表した結婚に関するアンケート調査によると、独身女性の3割強が「結婚したくない」などと結婚に後ろ向きな回答をした。男女の8割超が共働きを望むなど、女性の働く意欲や経済面での先行き不安を色濃く反映する結果になった。 ニッセイ基礎研究所の矢嶋康次チーフエコノミストは「女性が結婚しても不利にならない職場や子育て環境を整備しないと独身志向はますます強まる」と指摘。男性の経済的不安が女性より高いことについては「非正規雇用の増加が大きく影響しているのではないか」と分析している。

とくお 

 

 

 --------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/  
-------------------------------- 
 
 

 




 


転載: ●憲法学者 安倍政権を痛烈批判

2018-06-29 22:44:42 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

●憲法学者 安倍政権を痛烈批判                  作成日時 : 2015/06/15 22:53

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201506/article_115.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル

 

 


小林先生、長谷部先生、かっこいいです。

早慶一人ずつの憲法学者というのがいいですね。

「憲法を無視した政治を行おうとする以上、独裁の始まりだ」

まさにその通りです。「憲法を改正してから戦争」では間に合わないから、改正しないで戦争をやろうとしている。

この際、そこまで言っちゃってください。

安倍とかいう卑しい年食った不良を、もっと、罵倒してやってください。

それと、裏社会が妨害してくるのは必定ですので、RK保険にお入りください。保険料は無料です。

2015/6/15 21:30

こういう記事が報道されるのは ユダ金の弱体化のサインでは?

●憲法学者 安倍政権を痛烈批判

安倍政権は「独裁の始まり」= 小林、長谷部氏が痛烈批判

時事通信 6月15日(月)19時38分配信

憲法学者の長谷部恭男早大教授と小林節慶大名誉教授は15日、日本記者クラブで記者会見し、集団的自衛権の行使を可能とする 安全保障関連法案について 「憲法違反」との見解を重ねて示した。この中で、小林氏は「憲法を無視した政治を行おうとする以上、独裁の始まりだ」と 安倍政権を痛烈に批判した。
 
長谷部氏は、安全保障関連法案を 「合憲」とする9日の政府見解について 「何ら批判への応答になっていない。 反論できないことを、むしろ如実に示したものだ」と酷評。小林氏は、政府見解が合憲と判断する根拠として最高裁による1959年の砂川判決を挙げたことに触れ、「引用は珍妙だ。(裁判で)日本の集団的自衛権は どこにも問われていない」と指摘した。長谷部氏は、自身を含む 安保法案反対派の憲法学者に 与党内から批判が出ている...

サムライ輿水応援隊 

 


 

 --------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/  
-------------------------------- 
 
 

 


 


転載: 日本の中の北朝鮮

2018-06-28 21:30:43 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

日本の中の北朝鮮      作成日時 : 2013/09/23 06:00

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_107.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201309/article_107.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 

 

日本の中の北朝鮮

ウソか本当かわかりませんが、日本には3万人の工作員がいて、破壊活動を展開しているそうです。福島の原発事故を起こし、放射能汚染を拡散させる、また北海道で相次ぐ列車事故も、彼等の仕業だと思います。用済みになれば消される事を知らない彼等は哀れです。NESARA、のような人類救済計画、早く実現してほしいです。

やん
2013/09/21 12:38

日本には北朝鮮の工作員を摘発するシステム自体が存在しないため、数万の工作員が潜入しているというのは事実です。工作員は、日本の在日社会に入り込み、協力者を組織化しています。

ヤクザ、似非右翼、インチキ宗教に北朝鮮と繫がった組織内組織が出来上がっています。ヤクザ組織は覚せい剤密売で北朝鮮に隷属しています。統一教会、創価学会が日本における北朝鮮の代理人です。似非右翼は、朝鮮労働党が提唱した「日本国内の似非民族運動」が体現したものです。日の丸をいぎたなく振り回し、下品に咆哮する似非右翼は、要するに北朝鮮の支配下にあります。だから、まともな国民は非常な違和感を覚えるのです。極めて日本的ではない集団だからです。

そして、これらの北朝鮮協力者たちが、政権与党自民党、公明党の支持基盤になっています。日本の政治は、北朝鮮勢力の支配下にあります。そして、安倍晋三なる輩は、これらの北朝鮮工作者たちが祭り上げた「偽総理」であり、北朝鮮と直結した売国奴です。

問題は、これらの北朝鮮勢力の背後に金融ユダヤ人がいることです。北朝鮮とユダヤ人が利害が一致するが故に協力関係にある。だから、安倍偽総理はユダヤ権力のいいなりであり、ユダヤ権力のために北朝鮮と水面下で癒着しています。安倍が統一教会と深い関係にあるのは、その証左です。

韓国では北朝鮮に飼われた議員が一度に数百人も摘発される大事件がありました。日本では摘発もされないので、国会議員など北朝鮮宗教、統一教会の思うが儘です。

だが、ユダヤ権力の資金力が翳り、北朝鮮も干上がりつつあります。よって、日本に張りめぐらせた謀略組織も弱体化しています。最後の資金を創価学会あたりから引き出して犬の餌代に充当していますが、そろそろ、資金枯渇の模様です。

犬コロどもは、餌がもらえなくなれば、キャンキャン吠えて欲しがります。それでも貰えなくなれば、いうことを聞かなくなります。「忠誠心」などどこにもない家畜ですので。

ユダヤ権力は、311などを悪用した巨大インサイダー取引など、自分たちの金を使わないで犬の餌を自分で稼がせる手口で、今のところ、犬を操縦しています。だが、それも、もうすぐ破綻します。所詮はごろつき、チンピラの類です。

この連中を捕捉し摘発する術はあるのか?簡単です。当ブログに乱入して悪態をつく下品な連中がそのまま北朝鮮工作組織の構成員です。10.1に来襲した便所サンダルの連中がそれです。根こそぎ摘発して日本から追い出せる日は近い。ちなみに、この連中、最近、不気味なほど静かです。




 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




 

 


転載: 「半島系カルトの背後に北朝鮮勢力とユダヤ寡頭独占者がいる。」 リチャード・コシミズ

2018-06-28 21:28:29 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

「半島系カルトの背後に北朝鮮勢力とユダヤ寡頭独占者がいる。」 リチャード・コシミズ             2016年11月19日

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/11/19/%e3%80%8c%e5%8d%8a%e5%b3%b6%e7%b3%bb%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e3%81%ae%e8%83%8c%e5%be%8c%e3%81%ab%e5%8c%97%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e5%8b%a2%e5%8a%9b%e3%81%a8%e3%83%a6%e3%83%80%e3%83%a4%e5%af%a1%e9%a0%ad/


 

 

 

RKが、まだ、阿修羅に投稿を許されていた2005年の文書です。

 

復習のためにご一読ください。

 

半島系カルトの背後に北朝鮮勢力とユダヤ寡頭独占者がいる。
http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/134.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2005 年 4 月 04 日 13:45:01: XUSllUZ/d1uKA

 

「カルト」という存在を真に理解するために

 


1.半島カルト化

 

少数の朝鮮半島系譜の人物(在日、帰化人)が全体を支配する構造でありながら、大半の一般信者たちは、半島勢力に騙され搾取され動員されていることに全く気がついていない。半島系譜人による組織内組織が出来上がっているが、池田大作のように日本名を持つ帰化人ないしは、日本名を使っているため、識別できない。(アメリカを、ロックフェラーを頂点とする隠れユダヤ人のネットワークが支配しているのと全く同じ構造であり、ユダヤが朝鮮勢力に知恵をつけたとしか思えない。日本では、ユダヤの代わりに朝鮮人が、宗教を利用して目に見えない支配体制を構築している。)教団ヒエラルキーの頂上を占める半島勢力は、当然ながら、北朝鮮の利益誘導を目的とした謀略行為に走る。日本の資金で北朝鮮の封建体制の延命をはかるために、半島カルトが暗躍する。住専が朝鮮系ヤクザに貸した金は絶対に戻ってこない。北朝鮮に裏献金される。「計画的に」破綻した朝銀が公的資金で救済される。統一教会の文鮮明は、金日成と義兄弟を契りを交わした人物であり、北朝鮮に巨額の援助を行っている。創価学会も金正日から資金援助を要請されている。池田と文は、金大中の選挙を支援して当選させ、金大中は見返りに、北朝鮮に秘密援助を行い、金体制の延命に貢献した。


 

2.麻薬宗教

統一教会は、南米では名の知られた麻薬ロンダーリング業者である。さらには、南米の国境地帯で広大な土地を手にいれ、麻薬密輸事業そのものにも従事していると思われる。麻薬ビジネスに手を染める以上、世界の麻薬産業を支配するユダヤ勢力との提携関係がおのずから出来上がる。統一教会の文鮮明が、世界最強の麻薬密輸機関であるユダヤCIAの長=大ブッシュと蜜月関係にあるのは、麻薬の絆があるからだ。統一教会の麻薬ビジネスを大ブッシュが擁護して摘発からプロテクトする構造になっている。みかえりにブッシュは統一教会から献金を受け取り、統一の運営するワシントン・タイムスで賞賛、援護される。また、統一教会は、イスラエルのシャロンの周辺の勢力とも、麻薬事業で提携関係にあるといわれている。また、オウムが第7サティアンで展開していた覚醒剤とLSDの密造と密輸についても、本来、統一教会による麻薬事業であるとみなすべきである。日本は世界最大の覚醒剤消費国となったが、その覚醒剤の大半は北朝鮮で生産される。創価や統一に出入りする朝鮮系ヤクザの資金源の大半は覚醒剤であり、北朝鮮・朝鮮系ヤクザ・朝鮮系宗教を地下トンネルが結んでいると考える。政界、警察、メディアに影響力を持つカルトが、麻薬商売を摘発から守る。警察の摘発情報は、つねにカルトによってモニターされる。よって、麻薬密輸の背後関係は絶対に明らかにならない。

創価学会の資金や池田大作の個人資産も、統一教会のルートで麻薬事業に投資運用されていると考えられる。麻薬で儲けた金が、自民党の勝共議員に還流する。自民党は麻薬宗教の言いなりとなり、日本は麻薬宗教の支配を受ける。


 

 

3.ユダヤの手先としてのカルト

米国ユダヤは戦後の日本の間接支配の手法として、朝鮮人宗教勢力を起用した。池田大作と文鮮明が強大な権力を手にした背景には、ユダヤ寡頭独占勢力による後援がある。ロックフェラーの手先であるからこそ、池田も文鮮明も権力を維持できるのであり、ユダヤのために暗躍することで、警察もメディアも手を出せない治外法権的特権を保障される。政界、官界で朝鮮カルト支配が進んだ結果、ユダヤのための利益誘導が行われている。新生ユダヤ銀行が税金をたっぷり使って再生された結果、ユダヤ人は、とんでもない利益を得た。わが国の財産をユダヤ人がごっそり盗んでいったのだ。産業再生機構は、不思議なことにユダヤが投資した企業をあえて選択して救済する。不祥事で上場が廃止され、株価が暴落した西武をユダヤ金融資本が虎視眈々と狙っている。不祥事を騒ぎ立てたメディアが、カルトの支配下にあることを忘れてはならない。「企業価値を下げておいて買い叩き」ではないのか?


 

 

4.オウムの黒幕

オウム=創価+統一+北朝鮮である。オウムの目的は、北朝鮮の半島における軍事行動に連動する日本国内テロの実施にあった。オウムのテロで日本が混乱に陥り、在韓米軍が日本に救援に赴いた隙に北朝鮮が南下して韓国を武力併合するシナリオが、1995年末にあったと思われる。この計画の黒幕は、戦争・冷戦を惹起することで軍産複合体の商売を作り出してきたウォール街のユダヤ人である。強欲な寡頭独占ユダヤ人は、朝鮮戦争、ベトナム戦争を作り出してぼろ儲けしてきた。911も同じくロックフェラーが首謀者の内部犯行である。そして、次にロックフェラーが、朝鮮人宗教を使って企んでいるのが、半島と日本の動乱を契機にした極東の冷戦体制(日米 対 中朝)の構築であると考える。さて、いつその姦計を再開するのか?


 

 

5.政界・官界の支配

自民党の議員の半分以上が、統一教会の犬である。秘書は統一から無償で派遣される。女の信者からの下半身サービスを受けているのも多いと思われる。民主党も旧民社系議員は、統一の飼い犬が多い。小沢一郎にいたっては、ロックフェラー大王の直属の犬である。統一から支給される麻薬資金で政治を運営している以上、統一の朝鮮人勢力および背後のユダヤ寡頭独占者の言いなりの政治が行われる。また、創価学会は数十年前から、官界に信者を送り込む謀略を進めてきた。外務省では、ODA配分をめぐって、創価の大鳳会が暗躍する。ODA利権欲しさに、開発途上国の首脳が池田大作にひれ伏す。池田の机の上には、名誉博士号が山と詰まれる。警視庁の警官、5500人が創価学会員である。当然、創価の為の利益誘導をする。創価系列の朝鮮系ヤクザの犯罪を幇助する。創価と池田大作のためにオウム事件公判で嘘の証言をする。オウムの薬物密造は、東京地検の創価検事が異例中の異例の起訴とりさげを行ったことで追及を逃れた。オウムの実質的経営者だった創価と統一は、麻薬商売がばれずに済んで、胸をなでおろしただろう。東京地検に創価検事を集中的に配置する計略が見事功を奏したわけである。東京拘置所にいるオウムの麻原は、薬物で口を封じられていると思われる。「オウムの主役は自分ではない。創価と統一だった。」と言わせないために。東京拘置所の看守に創価信者が政策的に配置されているとみる。

 


 

 

○新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために


宗教、在日、部落、ヤクザ、ユダヤ…..悪はタブーに棲家をつくる
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm

 

 

 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 


 

 


転載: 電車内でテロ対策などの重要書類が入っていたカバンを盗まれる…国交省航空局長!

2018-06-28 21:26:43 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

電車内でテロ対策などの重要書類が入っていたカバンを盗まれる…国交省航空局長!                             作成日時 : 2015/06/15 22:46         

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201506/article_114.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル

 

 

 

統一キチガイ教会には、普通に「スリ部隊」なんてあるみたいですよ。

この航空局長さんが、本当に盗まれたかどうかは知りませんが。

ターゲットを追跡して、カバンを網棚にでも置こうものなら、うたた寝中に統一カルトが持っていきます。とりあえず、カバンの中身は知らずとも、とにかく、スっておいて中身をチェックするみたいです。裏社会に利益のある情報があるかもしれないですからね。

で、3-4日すると、網棚の上に返してくれるので、鉄道会社から連絡があります。

これ、10年以上前ですが、やられました。あと、ポケットに携帯を入れておくと、隣に座ったカルト変質者が抜き取っていきます。携帯も、裏社会には情報の宝庫ですからね。

皆さん、お気をつけください。携帯には、鈴をつけておくだけで充分です。カバンの方は、今の時代なら、外部から信号を送って、大音響の警戒音を鳴らすとかが、楽しそうですね。勿論、GPS追跡できるようにしておいて。

ま、そういう準備をしているのではと、裏社会が思えば、もう盗もうとはしませんけれど。連中、失敗を恐れるんです。責任を問われるから。小心者の集団なんですよ。

2015/6/15 21:45

スレ違い失礼いたします、本当に起こった事件ならね……いやいや、この方が金融ユダヤ朝鮮裏社会と関係あるなんて……そんな事いってませんよ、航空局幹部か~……航空機テロ……いやいやそんな……ねぇ……。

電車内でテロ対策などの重要書類が入っていたカバンを盗まれる…国交省航空局長!

国土交通省の現役の航空局長が、乗っていた電車内でテロ発生時の対応の資料など重要書類が入ったカバンを置き引きされていたことがわかった。捜査関係者によると、重要書類の入ったカバンを置き引きされたのは、国土交通省の田村明比古航空局長。田村局長は、12日深夜から13日未明にかけて、東京の青山一丁目駅から東急田園都市線に乗って帰宅していたところ、神奈川県大和市の終点・中央林間駅で、網棚の上に置いていたカバンがなくなっていることに気づいたという。カバンの中には国会答弁資料などが含まれるタブレット端末や、テロ発生時の対応の資料などが入っていたという。神奈川県警は窃盗事件として捜査している。 航空局長は、航空機の保安対策や空港施設、管制システムなど航空行政全般を統括する重要ポスト。今回の件...

酔楽人 

 

 

 --------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/  
-------------------------------- 
 
 

 



 


転載: 午後の小品

2018-06-28 21:22:14 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

午後の小品                  作成日時 : 2015/06/15 17:58

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201506/article_113.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル

 

 


 

 


午後の小品


 

 

 --------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/  
-------------------------------- 
 
 

 


 


転載: 北朝鮮、日本海へ短距離ミサイル3発を発射

2018-06-28 21:17:31 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

北朝鮮、日本海へ短距離ミサイル3発を発射                  作成日時 : 2015/06/15 16:51         

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201506/article_112.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル

 

 

 

誰も気が付かなかったんですが、小デジが日本海にウピョウピョウピョと③連発でお漏らししたらしいです。

2秒で忘れられるニュースでした。( 一一)


2015/6/15 15:23

気に掛ける人が誰もいないでしょうけど、、、、。記事を書く人を哀れに思えるんで投稿させて頂きます。

北朝鮮、日本海へ短距離ミサイル3発を発射 2015.06.15 Mon posted at 10:52 JST

http://www.cnn.co.jp/world/35065910.html

韓国の国防当局者がCNNに語ったところによると、北朝鮮は14日、短距離ミサイル3発を日本海の方向へ発射した。同当局者によれば、同日午後4時21分から47分にかけ、北朝鮮東海岸の都市近郊から朝鮮半島の東方沖へ向けて「KN―01」ミサイルが発射された。

bj  

 

 

 --------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/  
--------------------------------