[現代日本史] 真実無き ご都合数値 実力無き 支配階級 IT不正利用 未経験予測値 アホ ..
※(ネタ記事) 役立たずの仔 政官財界癒着 相互・縁故採用 天下り ( 閣僚 官僚 族議員 知事 副知事 )
交通量修正で道路整備見直し (NHK) 11月26日 15時12分
【記事抜粋】 国土交通省は、全国の道路建設計画に反映させる自動車の交通量は5年前がピークで、今後、減少も見込まれるという予測を正式に示し、交通量の増加を前提にしていた道路整備計画は見直しが避けられない見通しになりました。
■ これは、26日に開かれた国の社会資本整備審議会道路分科会で、国土交通省が明らかにしました。
■ 国土交通省は、ほぼ5年ごとに全国の道路整備計画に反映させる自動車の交通量の予測をまとめています。
■ 6年前に公表した前回の予測では、交通量は、西暦2020年には、2000年より12%増えると予想し、高速道路や国道などの整備に生かしてきました。
ところが、その後行った実態調査で、交通量のピークはすでに5年前の2003年だったことがわかりました。
■ このため、国土交通省は、人口が減少するなかで、今後、交通量の大きな伸びは見込めないとして、前回の予測を改め、2020年は2005年より1.7%、2030年には2.6%、それぞれ減少するという予測を示しました。
■ 国土交通省は、道路整備計画が今回示した予測に見合っているか、厳格に再評価する方針で、交通量の増加を前提にしていた道路整備計画は見直しが避けられない見通しとなりました
[記事全文]
<不正支出の素>
毎回聞かされる 「予測不能な事態」。
マイクロコンピュータ(パソコン)登場期の ベーシック言語 でも算出できるような 単純な予測しか出来ない日本の現実でしかない。
担当者が、不正を目的に 改ざんしたのなら 横領ほう助 だ。
記録する。
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■ 国土交通省は、ほぼ5年ごとに全国の道路整備計画に反映させる自動車の交通量の予測をまとめています。
■ 6年前に公表した前回の予測では、交通量は、西暦2020年には、2000年より12%増えると予想し、高速道路や国道などの整備に生かしてきました。
ところが、その後行った実態調査で、交通量のピークはすでに5年前の2003年だったことがわかりました。
■ このため、国土交通省は、人口が減少するなかで、今後、交通量の大きな伸びは見込めないとして、前回の予測を改め、2020年は2005年より1.7%、2030年には2.6%、それぞれ減少するという予測を示しました。
■ 国土交通省は、道路整備計画が今回示した予測に見合っているか、厳格に再評価する方針で、交通量の増加を前提にしていた道路整備計画は見直しが避けられない見通しとなりました
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<不正支出の素>
毎回聞かされる 「予測不能な事態」。
マイクロコンピュータ(パソコン)登場期の ベーシック言語 でも算出できるような 単純な予測しか出来ない日本の現実でしかない。
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