主将の日記

会社生活の中での気付き。仕事のすすめ方・考え方。経営戦略~愚痴まで。仲間へのメッセージも掲載!

不注意なんだけど

2010年02月14日 23時23分22秒 | 日記
やっちまったなー。

なんと新幹線のチケット買い間違い。

しかも、指定の日がすぎてから気づいた。

あーあ。


ネット予約のバカヤロー。11日にしたつもりが、10日になってた。

引き取りも機械だったから、気づかなかった。

福山から東京の特急券二人分。無駄にしました
(T_T)あーん。

しかーし、この間違い。ちょっとおかしいのよ。

ネットで予約した10日19時半東京発福山着と同時に買ったんよ。10日17時半福山発東京着を(わしは11日だと思ってる)。

発券したのは10日の19時くらい。

ほらね!


すでに出発してる新幹線のチケットを買ってることになるねん。

機械やけど、その時点で言ってよ!てか、発券する際になんか言ってよ。


ありえへんやん。



あー、しかし、元はわしの不注意。


帰りの東京駅で、訴えてみたが、相手にされず(当たり前かー)。


ブルーなり。


もったいない。

最新の画像もっと見る