主将の日記

会社生活の中での気付き。仕事のすすめ方・考え方。経営戦略~愚痴まで。仲間へのメッセージも掲載!

変える力はあるか?自問自答

2011年10月19日 08時22分29秒 | 日記
どこをみて仕事をしているか?

いま、主将の会社は岐路に立たされている。


が、そのことにすら気づかない。


『どうせ俺が辞めるまで、つぶれない』


なんだろう…。



こんなとき大切なのは、上への報告か?



仮にダメな会社、十箇条があれば、九つはあてはまるだろう…。



変える力、が、俺にあるか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DIEGO)
2011-10-25 02:41:41
おっ!超久々の更新!

変える力があるかないかは関係ないよ。今まで戦ってきた仲間と、会社を変えたいという意思がお前にあるかないか、が大事じゃないか?あればトコトン戦えばいいだろ!?

「何か知らんが人をひきつける力」はあなたの最大の武器ですよ。ひとりでできることなんて限られてるでしょ。仲間と一緒に戦ってみては?

活躍を楽しみにしてます。

返信する