主将の日記

会社生活の中での気付き。仕事のすすめ方・考え方。経営戦略~愚痴まで。仲間へのメッセージも掲載!

上野動物園 その2

2012年03月30日 07時49分00秒 | グルメ(東京)

またまた上野動物園にいってきました。

いつ以来かな。

前は平日の夕方、もう閉園しそうなタイミングで入ったからあまりゆっくりみれなかったなーと。

また前より、4、5ヶ月成長してるし、また違った反応があるかなと。


しかし、まあ、日曜ということで、入口で大行列。。。人は多かったー。


入園料大人600円は魅力やね。



で、案の定、反対は前回と全く違う!

象をみれば『パオーン』、寝てるゴリラ、ライオンをみれば『ねんねん』と。。。

ちなみにアザラシは『とっと』、ライオンは『わんわん』、鳥類はすべて『ぽっぽ』です。


さらに園内を走る走る…。

かなりハードな一日やったけど、一歳七ヶ月の子供でも充分楽しめました!

最新の画像もっと見る