暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

保護施設に行く

2020-08-08 | 休憩室
今日、新太郎を保護施設へ連れていきました。
名古屋市西区にある花の木シェルターというところです。
花の木シェルターで検索すれば色々出てきます。

まつ君というワンちゃんがお出迎えしてくれました。
ここの猫ちゃんたち、モフモフで毛並みがきれいです。
表情も良いし、嫌な匂いもしませんでした。
大切に育てられてるんだなぁとかんじました。
大変な仕事をなさっているスタッフの皆さんには頭が下がります。

新太郎は子猫専用の部屋にあるゲージに入れてもらいました。早速隣のゲージにいる新太郎によく似た子猫からシャーッって威嚇されてたけど、しっかりやり返してましたよ。
頼もしい!
中村玉緒さんみたいな何があっても見捨てない頼もしい里親さんが見つかりますように。

今日のポンちやん。
タマホームの袋、冷たくて気持ちいい。お気に入りの場所です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月に来た新太郎 | トップ | 暑いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休憩室」カテゴリの最新記事