暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

トイレがつまった!

2020-07-30 | 休憩室
今朝、トイレ掃除してるとき、スポンジを流してしまった!
スポンジが取れそうだなと思ったときにやめときゃよかったのに、水流しちゃって、その勢いでスポンジが完全に外れて流れて行っちゃった。

修理に8000円かかったけど、治さないわけにもいかないし、安く済んだほうだと思う。
10年くらい前にも詰まったことがあって、あの時は排水管に木の枝が絡みついてて、修理に30万かかったからね。

アマゾンでスクラビングバブルってメーカーから出てる流してもいいスポンジ買いました。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新太郎くん | トップ | 猫が来る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休憩室」カテゴリの最新記事