暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

幼児虐待

2019-02-08 | 休憩室
今朝の新聞に子供を虐待して殺したという記事が三つも出てたよ!
児童相談所も学校も警察も回りの大人も何やっとんじゃい!

児童相談所にはもっとタフな職員をおくべきだね。
親にすごまれてスゴスゴ引き下がるような職員じゃ、いったいどうやって子供をまもるの?
親がごねたらドア蹴破ってでも子供助けてやるぐらいの気迫がなきゃダメでしょ。

家の次男坊の嫁も中学高校と親に虐待されて何回も警察に行ったけど、まぁまぁまぁ、となだめられて真剣にきいてもらえなかったといってました。で、とうとう家出して暫くそういう子供たちを保護する施設にいました。
これは
10年くらい前の話だけど、子供を保護する側の対応、今とぜんぜんかわってないのはどうして?

児童相談所と警察と学校と町内会が一致団結して、スーパー戦隊『コドモマモルンジャー』を一日も早く作ってください!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜巻が来るぞ! | トップ | 北カリフォルニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休憩室」カテゴリの最新記事