暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

バレンタインケーキアート

2015-02-15 | 料理アート
エクレアで。

ナマズになったチャコ。

髭はスルメ

ナマズは英語でcatfish ね。




此方は お花畑でお昼寝にゃんこ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャコとスミエ | トップ | I'm an artist »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saitosekai)
2022-08-02 15:32:48
創作って楽しい❗エクレア、ロールケーキの猫…不思議の国のお茶会みたいです(*^^*)
返信する
saitosekaiさんへ (leelin)
2022-08-03 17:30:44
こんにちわ。
こんにちわ。

数年前ですが、こういう創作料理もどきのものにはまってた時期があります。お金のかからない身近なもので何か面白いものできないかなぁと思って。

気に入ってもらえてうれしいです。ありがとうございます。
返信する
食べられないぞ (チャメママ)
2022-08-05 10:27:09
可愛過ぎて食べられない(笑)
美味しそうだから食べたいけど!

やっぱり我が子(チャコさん)に似るものですね♡
今度、デリバリお願いしやす🙏
返信する
Unknown (leelin)
2022-08-06 09:26:34
おはようございます。

デリバリー注文うけたまわりやした!
化け猫ヤマトの宅配便でお届けしやす👍👍😸

オヤバカ、にゃんバカ〜😸😸
黒いの見るとチャコになるし。
また何か作ろかな〜。
多分またにゃんこになるんだろうな。
最近ますます頭の中、猫化しております😸😸😸😸😅😅
返信する

コメントを投稿

料理アート」カテゴリの最新記事