暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

文化祭

2022-11-15 | 写真/猫/日記
地元の公民館で文化祭がありました。
私も絵手紙で参加させてもらったので見に行ってきました。
毎年、こういうイベントに参加するのはおばぁちゃんばっかりね。おじいちゃんはどうしちゃったんでしょ???
不思議な現象?
これって多治見だけじゃなくて全国的にそうなのかな?
ま、そういう話はおいといて、
この公民館で行っているサークルの展示作品です。










下の2枚は私の作品です。



作品の展示以外にもフラダンスのお披露目会もありました。

家のチャコ姫はちょうど発情期の真っただ中で盛大な文化祭やってくれましたよ。👍👍
真夜中のオペラね。😸
すっばらしいソプラノ。時々テノールの遠吠え。
もう寝てられません😩😩😩😩😆😆

こちら、ニャンコ界のマリア・カラス。



チャコ姫のオペラも素晴らしい(?)ですが、本物のマリア・カラスの歌で秋の夜をお楽しみください。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来たよ❤️ | トップ | 秋の日に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術の秋 (ココの母)
2022-11-15 15:25:17
こんにちは〜☆

leelinさん、サークル活動もされているんですね。
絵手紙楽しいですよね〜♪
私もほんのちょっとだけ参加したことあります。
leelinさんの作品、どれもダイナミックで色使いも素敵です(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
おでんやりんごや柿が美味しそうです!

チャコちゃん、始まりましたね・・・ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ
お目々の感じがマリア・カラスにそっくりですよ☆
マリア・カラスが主演した『王女メディア』という映画をずっっっと昔に観た覚えがありますが、
ストーリーは覚えていません、美しさに圧倒されて 笑
声は天下一品、素晴らしいですよね♪
返信する
Unknown (leelin)
2022-11-15 18:56:45
ココのママさんへ

こんばんわ。
ココのママさんも絵手紙されてたんですね。
私は新聞の折込チラシに絵手紙会員募集してたので、話だけ聞いてみようと思って行ったら、会の代表の方がたまたまうちのすぐ近くにおすまいのおばあちゃんで、私の父のこともよく知ってるということで、即、入会ということになりました。

まだまだ下手っぴぃですが、嬉しいコメントをいただき照れております🤗🤗
ありがとうございます🙇🙇😀

チャコの発情期、今回は激しかったですね。
チャコのオペラ座、真夜中に始まるんでもう大変でした。
時々外でニャンコの鳴き声が聞こえるときもあったのでイケメン若君が聞きに来てたかもです。

マリア・カラスは、映画で初めて知りましたがなんの映画だったのか全く覚えてないです。
「王女メディア」だったかもですね。
ほんとにきれいですよね。声も素晴らしい。
チャコのこの写真、ちょっと似てるかなと思って載せました。

マリア・カラスに似てるって言われてチャコも照れてれです😸😸😸
ありがとにゃんにゃん(チャコより)
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2022-11-15 20:32:11
どの作品も素晴らしくて見入ってしまいました。
チャコ姫さんのオペラも素晴らしそうです。
返信する
Unknown (leelin)
2022-11-16 08:35:47
力丸ママさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。
サークル自体はそんなに多くはないですが、展示会となると皆さんたくさん出品するのでにぎやかになりますね。
チャコオペラも盛大でしたよ😸😸
昨日、無事終了したのでホッとしております。👍👍😆😆
返信する
秋ですね (チャメママ)
2022-11-16 12:42:09
皆さんの作品を拝見して、
秋の風情を感じさせていただきました♡

leelinさんの盛り沢山の作品たち。
ときに、クスッとしたり、
「柿、おでん、ジョナゴールド」
どれもいいなぁ。食べたい〜と思ったり、
カギのこと、膝のこと、そうそうとうなづいたり、
いいですねぇ、を共有できるのがステキです。

おお、チャコペラ !
小耳に挟んだのですけど、
連日、大入り満員だとか...(^艸^)

うちのチャメもハリケーン只中でして、
日頃の鈴を転がしたような鳴き声から、
一変、裏の畑に群がるカラスです(´д`; )

チャコさんも激しいということは、
この季節、なにかあるのでしょうかね。
満月の夜空をじっと見上げていること、
ありませんか。
なにかしら、天体とにゃん族の深いつながりが
あるような...

また、寄らせていただきますヾ(^ ◡ ^)ノ
返信する
Unknown (leelin)
2022-11-16 17:01:15
チャメママさんへ

こんばんわ。
写真をたのしんでもらえてよかったです。
季節柄、秋らしい作品が多かったですね。
フラダンスだけは皆さんノースリーブで真夏のムードでしたが(笑

近くで見たらアラだらけの絵手紙ですが嬉しいコメントをいただきありがとうございます。これからの励みになります。

チャメちゃんハリケーン真っ最中のようでママさんも大変ですね😸😸😆

チャコオペラ、チケット完売でしたよ(笑👍👍👍😸😸😸
そうそう、チャコ姫からの伝言ですが、いつかチャメちゃんと一緒にオペラ公演やりたいそうです👍👍😸

そうですね。月とにゃんこ、関係あるかもですね。
チャコも夜空見てることありますよ。
今回のハリケーンがいつもより激しかったのは月食とも関係あるかもですね。
チャメちゃん、今頃は空に向かって吠えてるかな😸😸😸
パパさんのお部屋かな??
チャコは真夜中の連続公演でエネルギー使い果たしたのか、今日は一日中💤💤💤💤です。

ではまた〜。

良い夜を!
返信する

コメントを投稿

写真/猫/日記」カテゴリの最新記事