暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

コロナワクチン

2021-07-30 | 休憩室
昨日、二回目のワクチン打ちました。
一回目のときは、3日くらい打ったところが痛くて、その後も腕全体に筋肉痛のような痛みがありました。
今回は熱が出た😣😩
今朝から腕は痛いし、頭が重いような眠いようなだるいような変な感じ。
朝はいつものように散歩に行きました。
帰ってきてなんだか体が熱っぽいように感じたんで熱はかったら37.5度ありました。
だけど、おでこは熱くないんだよ。ちょっと頭痛もあるかな。
熱が上がると困るから、ロキソニン飲みました。

副作用は若い人ほど出やすいって言うから、私はまだ若いのかな😁



チヤコと一緒にゴロゴロしてます。

今、バイキングで東京都コロナ感染拡大、医療逼迫の話ししてる。

チャコ、テレビに夢中。
チャコ
「すべての責任はガースーだにゃ。
だいたいなんでいつも死んだ魚みたいな目してるんだ。
ありゃ駄目だ。全然美味しそうじゃニャイ。」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖へ | トップ | 病床を増やす策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休憩室」カテゴリの最新記事