暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

今日から令和

2019-04-30 | 休憩室

今日から新しい年号が始まるね。

そういえば昭和から平成に変わったときのことだけど。

免許証は昭和のままだったから 免許の更新を忘れてしまって、半年ぐらい過ぎてから気がついた。

警察で聞いたら、半年も過ぎてたらもうだめだから、免許取り直してくれと言われてもう一度自動車学校いって取り直しましました。そういう人、結構いたよ。

今度はそうならないようにしなきゃね。

みなさんも気をつけて。

 

2019年 平成31年が令和元年

 

 

私の免許書き換えは平成34年だから令和4年

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インクアートミュージアム | トップ | パイオニアディー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休憩室」カテゴリの最新記事